SSブログ

今さら? [日記]

冷たい雨の週明けです
朝も夕方も
雨の中のお散歩でした[もうやだ~(悲しい顔)]


日曜日ホームセンターに
買い物に行きました[ー(長音記号2)]

寒さに強かったクーが
今年は寒がりに・・・
年のせいかな~


そこでこんな物を
買ってみました[ひらめき]
CIMG4084.JPG



レンジでチ~ンの湯たんぽです[いい気分(温泉)]
CIMG4086.JPG



アルミシートと一緒に
カバーに入れて使います
CIMG4088.JPG



これを毛布の間に入れると
CIMG4089.JPG



じんわり暖かくていい気持ち[るんるん]
CIMG4090.JPG



そして天然毛皮以外の
お洋服も買ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4102.JPG



CIMG4077.JPG


湯たんぽはバーゲンで298円でした
お母さん  もっと早く買ってよ[ふらふら]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(45)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 32

green_blue_sky

外猫たちも年とったものは寒がりになります。
クーちゃん、よかったね。
身体が冷えないように~~もちろん人も^_^;
by green_blue_sky (2013-02-19 00:25) 

みぃにゃん

湯たんぽかなり気に入ったみたいですね~今のシーズンはお安くなっていますし、一石二鳥ですね!洋服も嫌がらずに来ていますね。フィット感がばっちりで似合っていますよ~
by みぃにゃん (2013-02-19 00:26) 

ともちん

今年は特に寒いと思います。
そろそろ寒さが和らいでもいいのに…
暖かくすることは、人もワンちゃんも
同じく体にいいですよね♪
買ってもらった洋服カワイイですね
パーカーになっているんですね(*^^*)
by ともちん (2013-02-19 00:40) 

銀狼

やっぱり湯たんぽの暖かさは侮れないですよね^^
おNEWのお洋服いいなぁ~^^

by 銀狼 (2013-02-19 01:12) 

いっぷく

だんだん暖かくなるのかと思ったら
まだしばらく寒いみたいですね。
こういときは湯たんぽは気持ちいいでしょうね。
by いっぷく (2013-02-19 04:02) 

pandan

クーちゃん〜ユタンポいいね
暖かくて気持ち良さそう^
by pandan (2013-02-19 04:44) 

ryuyokaonhachioj

レンジで・・・簡単で良いですね。湯たんぽでクーちゃん
ほかほか温かいでしょうね。
今日も、はっきりしない天気のようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-19 06:37) 

さきてつ

さちも幼少期、タイプの違うチンのあんか使ってました。
by さきてつ (2013-02-19 06:54) 

chocomomo

その湯たんぽいいですね〜。
ソフトタイプでしょ?
うちはドギーマンのレンジでチンのハードタイプ。
お値段も2,980円でした…。
いいお買い物しましたね♪
私が欲しい(^-^)
by chocomomo (2013-02-19 07:58) 

ななママ

あらっお安い♡クーちゃんが暖かくて
お財布にも優しいなんていいお買い物でしたね〜(^^)
ホームセンターって結構面白いですよね〜♡
身体が思うようにならないジレンマ・・・うん機嫌も
悪くなっちゃいますよね(;;)
しおぽんは運動しちゃいけないけれど動けるから
心のケアをもう少ししてあげようかな。
by ななママ (2013-02-19 10:43) 

raomelon

y green_blue_sky さんへ
やっぱり年のせいもありますよね。
運動量だって少ないし・・・自家発電が(。>0<。)
by raomelon (2013-02-19 11:43) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
カイロでもいいのですが  このお値段はお買い得ですよね^^
クーに合うサイズはなかなかないのですが・・・
伸びるので着れました~^^
by raomelon (2013-02-19 11:48) 

raomelon

ともちんさんへ
去年まで暑さには弱かったけど
寒いのはそんなに応えなかったのですが・・・
もっと早く買ってあげろよって話ですが
まだまだ寒いですもんね~^^
お帽子ついてます。。。
by raomelon (2013-02-19 11:55) 

raomelon

銀狼 さんへ
レンジでチンは簡単でいいですね^^
お留守番とか夜寝る時に重宝しそうです♪
おNEWのお洋服私も欲しいo(^o^)o

by raomelon (2013-02-19 12:00) 

raomelon

いっぷくさんへ
まだまだ湯たんぽさん活躍出来そうです^^
じんわり暖かいのがいいですね。
by raomelon (2013-02-19 12:03) 

raomelon

pandanさんへ
何たって298で8時間ですよ(*^-^)
お買い物上手♪
by raomelon (2013-02-19 12:08) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
今年の寒さは格別ですね~
今日も朝から霙交じりのお天気ですΣ(・口・)
by raomelon (2013-02-19 12:12) 

raomelon

さきてつさんへ
そうなんですか^^今はおこたがあるからいいのかな。
お留守番の時に良さそうです^^

by raomelon (2013-02-19 12:15) 

raomelon

chocomomo さんへ
ソフトタイプです~
2980円なら10個買えますね^^
人でもいけそうですよね(*゚▽゚)ノ
by raomelon (2013-02-19 12:18) 

viviane

湯タンポでポカポカ~スヤスヤ~のくーちゃん、お洋服も買って貰っちゃって、幸せそうな寝顔…☆
by viviane (2013-02-19 12:24) 

raomelon

ななママ さんへ
買い物上手でしょ(^○^)
まだまだ寒いので重宝しそうです♪
しおぽんも運動したいのに我慢してるから
ある意味似た感じありますよね。。。
心のケア難しいけど頑張りましょう^^

by raomelon (2013-02-19 12:32) 

raomelon

viviane さんへ
家計に響かない程度の幸せです^^
大阪でもまだまだ使えそうですよ♪
by raomelon (2013-02-19 12:38) 

ゆうみ

クーちゃん これから三寒四温で体にきつい時期がやってきます。
言いものかーちゃんに買ってもらったね。

by ゆうみ (2013-02-19 13:22) 

ぴーすけ君

ふわぁ~ってあったかそう♪
by ぴーすけ君 (2013-02-19 13:35) 

ため息の午後

今年の冬は寒さが厳しいのでクーちゃん、これはうれしい
でしょうね(笑)。 湯たんぽとお洋服でぬっくぬくですね。
by ため息の午後 (2013-02-19 20:01) 

raomelon

ゆうみ さんへ
気温差があると身体に応えますよね。
かーちゃん頑張って買いましたヾ(=^▽^=)ノ298
by raomelon (2013-02-19 20:39) 

raomelon

ぴーすけ君 さんへ
いいでしょ♪ ぴーちゃんなら貸してあげる~^^
by raomelon (2013-02-19 20:41) 

raomelon

ため息の午後さんへ
まだまだ寒いですね~^^
お父さんにいっぱい働いてもらわないといけません(*'ω'*)
by raomelon (2013-02-19 20:46) 

かぁしゃん

ぬくぬくグッズでぽっかぽかですね。
今日はまた雪でしたし、2月が一番寒いっていうから
冬物バーゲンは、今すぐ役立つものがお得になってて
ラッキー♪
by かぁしゃん (2013-02-19 23:34) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
お財布に優しいお値段でした♪
いつまで寒いのでしょうね・・・
ホクちゃんも青空が待ち遠しいよね(TwT。)
by raomelon (2013-02-20 00:26) 

amechan

クーちゃん、湯たんぽが暖かくて気持ちいのか幸せそうに寝てますね。

真夏の暑さを避けるために、以前飼っていた猫達にクーラープレートを購入したことがあります。使わないかなと思ったら、以外にプレートの上で寝てました。
今は真冬の寒さ防止に、小鳥たちに豆電球ヒーター(?)を飼って鳥かごを暖めていますよ^^;
by amechan (2013-02-20 19:55) 

raomelon

amechan さんへ
夏は冷え冷え  冬はポカポカ
快適に暮らすためには必要ですね^^
小鳥さんもヒーター付きなんですか∑o(*'o'*)o
by raomelon (2013-02-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

微調整犬パンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。