SSブログ

なんでやねん [日記]

土曜日は時折雪がちらつき
本当に寒い1日でした[雪]
寒がりな私は冬眠した~い


お腹の調子が戻りつつある
この方は
元気にお散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]


途中いつもおやつをくれる
おじさんに遭遇[グッド(上向き矢印)]
CIMG4025.JPG



事情を話し
丁重にお断りすると
なんでやねん[どんっ(衝撃)]
CIMG4026.JPG
鳩が豆鉄砲ってこんな顔[わーい(嬉しい顔)]



じゃあ次はおじいちゃんちだ[るんるん]
CIMG4028.JPG



目的があるとにこやかに
足取りも軽いですよ




もちろんおやつはNGでした[もうやだ~(悲しい顔)]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(47)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 37

みぃにゃん

オヤツはまた元気になったらね!ナデナデしてもらうだけで満足してね~タイヤがカタコトなって楽しそうに歩いていますね!
by みぃにゃん (2013-02-17 00:29) 

ともちん

おやつはもう少しの我慢ですね(T▽T)
なんでやねん!という表情が
まさにそのとおりでウケました(≧∇≦)
歩いている様子がとても元気なので
きっとおやつももうすぐですね♪
by ともちん (2013-02-17 00:37) 

銀狼

クーちゃん、もうちょっとだけガマンだねぇ(涙)
でも、元気そうなクーちゃんを見られてちょっとホッとしました^^
by 銀狼 (2013-02-17 01:15) 

pandan

クーちゃん〜
おやつは残念だけど
元気そうに散歩してますね。
by pandan (2013-02-17 05:03) 

いっぷく

動画拝見しました
頑張ってお散歩しましたね

by いっぷく (2013-02-17 05:34) 

さきてつ

ク-ちゃん、いらんことゆうな、と言う顔してますね。
by さきてつ (2013-02-17 06:12) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、そちら雪が降りました・・・
こちらは冷たい風が吹いて寒かったです。
クーちゃん体調は良くなりましたか?

by ryuyokaonhachioj (2013-02-17 06:34) 

ななママ

あらっほんとクーちゃんびっくり顔(^^)
事情を話してわかってくれる人だといいですね〜
わかってくれなかった人がいるので詩音が
散歩に行くようになるとちょっと心配かな〜
(義父は断れないんですよね(^^;))
by ななママ (2013-02-17 08:17) 

makkun

クーちゃん!
 おはよう~(^^

ママもクーちゃんには
一杯美味しいものを食べさせて上げたいんだけど
我慢しているんだよ~(^-^)

しっかりお散歩しているクーちゃん・・・
とってもエライよ~

今日はこれからCoCoタンもお散歩で~すヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2013-02-17 09:08) 

green_blue_sky

おなかの調子が悪い時はおやつは・・・
回復したらよく食べてね。クーちゃん~
by green_blue_sky (2013-02-17 09:55) 

おさかな♪

動画で見ると、ますますかわいらしさが
伝わってきますね♪
by おさかな♪ (2013-02-17 10:22) 

ナビパ

鳩が豆鉄砲の表情にノックアウトです。めちゃくちゃ可愛いぃ〜でもおやつは残念だったね。動画のクーちゃんも写真と変わらず優しい表情のクーちゃんですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-02-17 10:44) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
自分の行きたい方向には
ルンルンで歩いて行きます♪  帰りは・・・
by raomelon (2013-02-17 12:08) 

raomelon

ともちんさんへ
ワンコも面白い顔をしますよね~^^
おじいちゃんちに向かう時は
いつも楽しそうに歩くんですよヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-02-17 12:12) 

raomelon

銀狼さんへ
禁酒並みの辛さですo(TヘTo) クゥ
歩く姿は楽しそうでしょ^^
by raomelon (2013-02-17 12:15) 

raomelon

pandanさんへ
おやつは貯金しときます^^
元気に歩いていますよ~
by raomelon (2013-02-17 12:18) 

raomelon

いっぷくさんへ
ありがとうございます^^
歩くのもリハビリですから頑張っています(^▽^)/
by raomelon (2013-02-17 12:21) 

raomelon

さきてつさんへ
まさにピッタリのお言葉です(*ノωノ) イヤン
by raomelon (2013-02-17 12:23) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
昨日は寒い1日でしたね~
お陰さまでだいぶいい感じになって来ました^^
by raomelon (2013-02-17 12:26) 

raomelon

ななママさんへ
そうなんですよね~
ワンコももらえるものだと思っているし^^
しおぽんはお腹弱いから余計に心配ですね。
断る勇気も必要ですね(。・・。)
by raomelon (2013-02-17 12:30) 

raomelon

makkunさんへ
娘以外全員甘ちゃんです^^
足の筋肉が弱るので
お散歩はリハビリにも有効です。
CoCoタンも楽しくお散歩して来たかな^^

by raomelon (2013-02-17 12:38) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
何せ食欲が落ちたことがないので(^▽^;)
このお年でそれもビックリですよね^^
by raomelon (2013-02-17 12:41) 

raomelon

おさかな♪さんへ
ありがとうございます^^
行きたい方へはルンルンで
帰りは足が重くなります(>▽<;;
by raomelon (2013-02-17 12:44) 

raomelon

ナビパ さんへ
我ながら傑作な表情が撮れたと思っていますヾ(・・;)
いつも優しいお言葉ありがとうございます♪
by raomelon (2013-02-17 12:49) 

chocomomo

そりゃー「なんでやねん」ってなるよね(^^)
おやつ我慢はつらいよねー。
でもあともうちょっとの辛抱!
raomelonさん、おやつ解禁になったら
とびきりおいしいのあげちゃってくださいね!

by chocomomo (2013-02-17 18:10) 

ロビンママ

クーちゃん、かわいい!
会いに行きたいです(*^_^*)

by ロビンママ (2013-02-17 18:38) 

ゆうみ

ぽんぽん 元気になったら この残念だった分も食べてね。
by ゆうみ (2013-02-17 19:29) 

なゆなな

raomelonさん、クーちゃん、こんばんは(≧∀≦)ノ☆
動画見ましたよ、元気に歩いてますね^^
良かったあ、元気そうです(^o^)
オヤツはもらえなくて残念だったけど…この表情は、解ってるんですねえ。
ほんとに「なんでやねん!」って感じです(≧∀≦)
by なゆなな (2013-02-17 19:52) 

ため息の午後

せっかくのおやつなのにクーちゃん残念でしたね。
寒い日も暖かなお洋服で元気にお散歩ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-17 20:04) 

raomelon

chocomomoさんへ
そうなんでう~^^
久しぶりに会ったのにNGだったので
「なんでやねん」でした(*^▽^*)
了解!とびきりおいしいのあげちゃう♪
by raomelon (2013-02-17 21:04) 

raomelon

ロビンママさんへ
ありがとうございます♪
私が仕事辞めてからいつも一緒にいるので
少々わがままになっておりますが。。。
多分大きくてビックリすると思います(笑)
その後ロビンちゃんはお変わりありませんか?
by raomelon (2013-02-17 21:10) 

raomelon

ゆうみさんへ
本当にガックリきてましたΣ(・口・)
ぽんぽんもう少しです♪
by raomelon (2013-02-17 21:15) 

raomelon

なゆなな さんへ
こんばんは  ですぅ~^^
張り切っておじいちゃんちも行ったけど
おやつなしだったので拗ねてました(=ω=。)
元気に歩いてるでしょ♪
by raomelon (2013-02-17 21:20) 

raomelon

ため息の午後さんへ
あちこちにおやつポイントがあって
それが楽しみでお散歩に行くようなものです(>▽<;;
by raomelon (2013-02-17 21:25) 

かぁしゃん

せっかくおやつをくれる人に会ったのに、残念でしたね。
悲しいけど、ちょっとだけ我慢しなきゃね。
豆鉄砲クーちゃん、ナイスショット♪
by かぁしゃん (2013-02-17 23:55) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
ちょっと歩かないとおやつで釣ったり
別腹が多かったかも~^^
豆鉄砲niceでしょう♪
by raomelon (2013-02-18 00:59) 

クローヴ

土曜日はホント寒かったですけど、
ク - ち ゃ ん は 元 気 いっ ぱ い で す ね(^o^)
by クローヴ (2013-02-19 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お目覚め微調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。