SSブログ

お目覚め [日記]

金曜日はクーと二人で
の~んびりゴロゴロ
いっぱいお昼寝もして
英気を養いました


いつもと一緒って
思ってるでしょ
その通りです[わーい(嬉しい顔)]



今日は寝起きの実況中継です[カチンコ]
CIMG3962.JPG



耳が反応しましたね[次項有]
CIMG3977.JPG



のびのび~[次項有]
CIMG3973.JPG



よっこらしょ[次項有]
CIMG3976.JPG



もう一息頑張れ[次項有]
CIMG3975.JPG



じゃ~ん
お目覚めです[目]
CIMG3960.JPG



夕方は堤防の
てっぺんに登りました[手(チョキ)]
CIMG3982.JPG


昨日は皆さんご心配をおかけしました
日々年をとっているのですね
いつまでも元気でいれるように
ぼちぼち頑張ります[犬]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(42)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 36

ともちん

クーちゃん寝起きがいいんですね♪
のびのびしているときの肉球がラブリーです♡
いつも元気だと年をとるということも忘れがちになっちゃいます。
でも、まだまだ!元気でいてください(*^▽^*)
by ともちん (2013-02-16 00:11) 

green_blue_sky

寝姿が可愛い(^○^)
のびのびと元気に長生きをしてほしい~
by green_blue_sky (2013-02-16 00:18) 

銀狼

クーちゃん、寝起きの表情もシャキッとしてますねぇ^^
私も見習わないと・・・^^;
by 銀狼 (2013-02-16 00:56) 

いっぷく

てっぺんに登った達成感が感じられますね。
by いっぷく (2013-02-16 04:24) 

pandan

クーちゃんの寝相〜
とってもかわいいですね。
by pandan (2013-02-16 04:52) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんの寝起きが可愛いですね。
あ~植松しのぶちゃんは演歌歌手です。
宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-16 06:26) 

chocomomo

のびのび〜の手がかわいい(^^)♪
クーちゃんお腹の調子よくなってよかったです!
ほんとに日々年をとりますね…。
ぼちぼち頑張りましょうね。
by chocomomo (2013-02-16 07:54) 

さきてつ

クーちゃん、復活したんですね(^_^)
よかった、よかった。
by さきてつ (2013-02-16 08:00) 

ななママ

お目覚めの瞬間ですね〜♡
↓いえいえトイレはとっても大事ですものね〜♪
毎日いいブツだと褒めちぎってます(*^-^*)
今日も穏やかな1日でありますように〜♪
by ななママ (2013-02-16 08:23) 

ため息の午後

クーちゃん、寝顔まで優しいお顔ですね(笑)。

by ため息の午後 (2013-02-16 08:50) 

makkun

我家のCoCoタンは川の字の両方が起きても
クーちゃんと同じようにへそ天で寝てますよ~
一番の寝坊助はCoCoタンで~す(笑)

クーちゃんの元気な姿を見ていると
makkunジジも元気を出さなくちゃね~(^^

by makkun (2013-02-16 11:13) 

みぃにゃん

クーちゃんのアンヨののびのび~可愛い。誰だって起きるのは時間かかりますよ!ロッキーは私の支度を観ながら起きてきます
by みぃにゃん (2013-02-16 11:24) 

raomelon

ともちんさんへ
わんこは年を取るスピードも早いですもんね。
つい忘れがちです^^
肉球だってまだプニュプニュよ♪
by raomelon (2013-02-16 13:08) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
気分がいいとヘソ天出来ます~^^
寝ているだけでも可愛い (・・*)ゞ
by raomelon (2013-02-16 13:11) 

raomelon

銀狼 さんへ
寝起きもシャッキリ男前です^^
銀狼 さんに伝授する事が多すぎますね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

by raomelon (2013-02-16 13:18) 

raomelon

いっぷく さんへ
クーの達成感の陰に
私の疲労感があります~(゚ー゚;Aアセアセ
by raomelon (2013-02-16 13:20) 

raomelon

pandanさんへ
この日はちゃんと寝返りが出来ました~^^
気分が良かったのでしょう。
by raomelon (2013-02-16 13:23) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます^^
チョコは美味しかったですか~?
by raomelon (2013-02-16 13:25) 

raomelon

chocomomoさんへ
いつもと違う事がおこると気になりますよね。
モモちゃんも少し落ち着いてよかったです。
年を取るスピードも考えつつ
ぼちぼち頑張りましょうねp(*^-^*)q
by raomelon (2013-02-16 13:38) 

raomelon

さきてつ さんへ
さっちゃんのお見舞いビームが届きました~^^
ありがとうございます('-'*)
by raomelon (2013-02-16 13:40) 

raomelon

ななママ さんへ
❍❍は健康のバロメーターですよね^^
今日は朝から雪がちらほら。。。寒いです~
しおぽんもガンバ♡
by raomelon (2013-02-16 13:45) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
むふふ。。。
寝ていても滲み出てますか~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
by raomelon (2013-02-16 13:50) 

raomelon

makkunさんへ
CoCoタンのヘソ天可愛いでしょうね^^
makkunさん。まだまだお若いですよ~
寒いのももう少し。頑張りましょうp(*^-^*)q
by raomelon (2013-02-16 13:54) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
バッテンの脚が可愛かったりします^^
ロッキー君さすが間合い計りますね~
by raomelon (2013-02-16 13:58) 

なゆなな

クーちゃん、おはよう(≧∀≦)ノ☆
昨日は大変でしたね、お薬飲んで良くなったみたいで、安心です^^
食欲があるなら、またすぐに元気になりますよね。
ホントに、人もワンちゃんも一緒です…いつものとおりに元気にお散歩できますように^^
by なゆなな (2013-02-16 15:03) 

Nao

おっ、昨日の大変さから復活されたようですね
良かったよかった♪
人も犬も一緒、身体が資本だと思いますよ
健康が一番!!元気でないと、何もできないですからね
毎日元気でいられれば幸せな事だと感じます
by Nao (2013-02-16 15:57) 

viviane

お昼寝のあとの夕散歩・・寒くないのかしら~と思うけど、そこがワンコちゃんですよね^^ ママは大丈夫? 
今日の仙台はもの凄い寒さです・・車の窓が凍結、ワイパーが利きません(T_T)
by viviane (2013-02-16 16:10) 

ゆうみ

寝起きの雰囲気 伸び伸びってしたとこ
あ~いいなぁって思ったの。
気持ちも体もゆるっとして過ごしてね。
by ゆうみ (2013-02-16 19:48) 

raomelon

なゆなな さんへ
食欲があり過ぎて・・・抑えるのが大変です(^▽^;)
胃腸も年をとっているので気をつけないとね。。。
by raomelon (2013-02-16 21:08) 

raomelon

Naoさんへ
クーは足腰以外はすこぶる元気だったので
ちょっとビビリました~^^
健康管理頑張ります!
by raomelon (2013-02-16 21:11) 

raomelon

viviane さんへ
仙台の寒さとは比べ物にならないでしょうね^^
私はクーを抱っこして階段昇り降り
汗ばんでしまうことも。。。
by raomelon (2013-02-16 21:16) 

raomelon

ゆうみさんへ
調子よく伸びたりコロコロできました~^^
ゆるっと。。。っていい響きですねvUo・ェ・oU
by raomelon (2013-02-16 21:23) 

ジュピーのブログ

クーちゃん

いつも応援しているよ~

頑張れ がんばれ ガンバレ!!!!



by ジュピーのブログ (2013-02-16 23:42) 

かぁしゃん

や~ん♡カワエエ~♪
朝の幸せなひととき。


by かぁしゃん (2013-02-17 00:01) 

raomelon

ジュピーのブログ さんへ
いつも応援ありがとうございます('-'*)アリガト♪
by raomelon (2013-02-17 00:58) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
このあとホクちゃん並のお顔クシュクシュも
してたんですよ~^^
by raomelon (2013-02-17 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アクシデントなんでやねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。