SSブログ

アクシデント [日記]

水曜の夜中の
アクシデントにより
お洗濯三昧でした[あせあせ(飛び散る汗)]

12年半の犬生で
お腹を壊したのは数回
これも立派ですが[ー(長音記号2)]


朝ごはんは
フードをふやかしてチョッピリ
整腸剤を混入


朝のお散歩も元気そう
かな。。。
CIMG3922.JPG


CIMG3921.JPG


昼からは普通に戻っているので
クーはハングリー
お腹すいたよ~[犬]
CIMG3945.JPG


ごはん。。。
CIMG3943.JPG


早く食べたい[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3950.JPG



夕方は元気になりました[グッド(上向き矢印)]
お年だから気をつけないとね
CIMG3925.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 32

ともちん

クーちゃん…大丈夫ですか?
お散歩を元気に行けたんですね
元気になって本当によかった…。
もっともっと元気でいて欲しいです(*^^*)
by ともちん (2013-02-15 00:13) 

みぃにゃん

今まで一度もなかったのがすごいです。そういう時もあるよね~。
良くなったみたいで安心しました!
by みぃにゃん (2013-02-15 00:14) 

銀狼

あらら・・・お腹壊しちゃったんですね(>_<)
元気になったようで良かったですが、
くれぐれもお大事にね、クーちゃん^^
by 銀狼 (2013-02-15 00:46) 

green_blue_sky

おなかが冷えたのかな??
元気になってね~~
猫たちには粉末のビオフェルミンを飲ませています~
by green_blue_sky (2013-02-15 01:41) 

pandan

クーちゃんおなか
もう大丈夫なのかな
よかったですね。
by pandan (2013-02-15 05:12) 

いっぷく

12年半生きていればそういうこともありますよね。
お散歩でまたいい表情が戻ってよかったですね。
by いっぷく (2013-02-15 05:20) 

ナビパ

うちもご飯をふやかしてあげています。
食べやすそうです。
うちは整腸剤の代わりにメンテナンスミルクをあげています。
お腹の調子も良さそうです。
クーちゃんお腹は大丈夫かな。。。?
by ナビパ (2013-02-15 05:52) 

さきてつ

ク-ちゃん、早く元気になってちょうだい。
by さきてつ (2013-02-15 06:33) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお腹大丈夫ですか?
可愛そうに・・・お大事に~。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-15 06:54) 

ゆうみ

なんだか切なそうなお顔に見えます。
いつもの可愛いひょうひょうとした雰囲気がないわ。
もう元気になったのかな?
by ゆうみ (2013-02-15 11:11) 

raomelon

ともちんさんへ
おかげさまでお腹は大丈夫です^^
足腰以外は太鼓判押されていたので
ちょっとびっくり~Σ(゚口゚;ありがとです~♪
by raomelon (2013-02-15 13:00) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
今まで殆どない方が普通ビックリですよね(^▽^;)
元気になりました~^^
by raomelon (2013-02-15 13:04) 

raomelon

銀狼さんへ
かつて「クーちゃんて下痢もしないんですね~」と
獣医さんに言わしめたクーでございます^^
大事にしますね~
by raomelon (2013-02-15 13:15) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
獣医さんのお薬もビオフェルミンですね。
念のためにもらっていたお薬がありました^^
by raomelon (2013-02-15 13:17) 

raomelon

pandanさんへ
ありがとうございます^^
昨日ご飯控えたので大丈夫です♪
by raomelon (2013-02-15 13:20) 

raomelon

いっぷく さんへ
足腰以外はとても健康だと思います^^
今・・・いびきかいて寝ています(ノ゚ω゚)ノ*
by raomelon (2013-02-15 13:23) 

raomelon

ナビパさんへ
年を考えるとふやかしてあげるのもいいですね。
メンテナンスミルクもお腹にいいのですか^^
ご心配おかけしました~
by raomelon (2013-02-15 13:29) 

raomelon

さきてつさんへ
年を取ると今までなかったことが
起こったりしますね。気をつけます~^^

by raomelon (2013-02-15 13:31) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
昨日ご飯減らされたのがかわいそうでしたが^^
お陰さまで大丈夫です。

by raomelon (2013-02-15 13:34) 

raomelon

ゆうみさんへ
昨日はかなりご飯を減らしたので
元気なかったと思います^^
お陰さまで元気になりました~♡
by raomelon (2013-02-15 13:39) 

ゆず

くーちゃん快復されて良かったです(*^_^*)
うちはおかなを下したら、絶食が基本ですが、絶食なしに治るなんてすごいですo(^o^)o
原因は何だったんでしょうね
by ゆず (2013-02-15 14:18) 

viviane

大丈夫ですか?お散歩のお顔を見てると元気になった様ですね♪
言葉が話せない分、お腹を下したりすると、人間の子供以上に心配になりますよね…
by viviane (2013-02-15 14:26) 

がり

おなか壊したのは数回
おりこうさんですね~。
わたしなんか年中壊してますけど・・。^^;
早く治りますように♪
by がり (2013-02-15 15:09) 

makkun

クーちゃんはちょっとお腹を冷やしてしまったのかな~
クーちゃんの「早く食べたい」表情でもう大丈夫だね~(^^
by makkun (2013-02-15 15:15) 

ななママ

普段丈夫だとびっくりしますよね〜;;
宗&奈々もお腹壊したのってチビの頃で
成犬になってからは数回でした。
なのでしおぽんのお腹の弱さには驚いてます。
クーちゃん早く良くなりますように〜♡
おねだり顔が可愛いですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-02-15 17:07) 

raomelon

ゆずさんへ
軟便なのでご飯をふやかしてお薬で様子を見ることに。。。
絶食は耐えられそうもありません^^
ストレスでしょうか~
by raomelon (2013-02-15 17:50) 

raomelon

vivianeさんへ
そうなんですよ。。。言ってくれたらよいのですが^^
胃腸も年をとっていますね。
by raomelon (2013-02-15 17:55) 

raomelon

がりさんへ
でしょう~
なので少しでも軟らかいと気になったりします^^
人間だって時々ありますもんね。
by raomelon (2013-02-15 17:58) 

raomelon

makkunさんへ
年なのでこれから色々出てくると思います。
気を引き締めろという事ですね^^
by raomelon (2013-02-15 18:02) 

raomelon

ななママさんへ
しおぽんお腹弱いって書いてましたね。
クーはいつも下に何もつかないくらい  かっこいいのをするんですよ^^
さっき夕方のお散歩で30時間ぶりに。。。
最後少し軟らかめなのでもう少しかな~
おトイレ談義でごめんなさ~いm(o・ω・o)m
by raomelon (2013-02-15 18:16) 

かぁしゃん

大変でしたね。
冷えちゃったのかな~?
シャンポーで疲れてたしね。
by かぁしゃん (2013-02-15 22:32) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
お布団の谷間で溺れて
パニックになったのかしら(^▽^;)
疲れもあったかも・・・ですね。

by raomelon (2013-02-16 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バレンタインお目覚め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。