SSブログ

バレンタイン [日記]

狭いお部屋が
今日は少し広く見えます


クーがいません・・・
CIMG3865.JPG


じゃ~ん
シャンプーにお出かけです
行きたくなさそう~[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG3861.JPG



シャンプーの後は
ふわふわ~でいい匂い[ぴかぴか(新しい)]
今日のリボンは
CIMG3876.JPG



いつもよりチョッピリ
美味しいご飯をもらって[るんるん]
CIMG3912.JPG



お水も飲もうね  
何気にヤンキー座り[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3873.JPG



バレンタインだから
おじいちゃんに
チョコを届けます[揺れるハート]
CIMG3894.JPG


CIMG3883.JPG



いっぱいお仕事したから
今日もお昼寝しますね~[眠い(睡眠)]
CIMG3920.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 18

みぃにゃん

クーちゃんにとってとても忙しい一日だったんですね。
美味しいご褒美もらえて良かったね!
by みぃにゃん (2013-02-14 00:12) 

銀狼

クーちゃん、バレンタインの使者も務めたんですね^^
お疲れ様でした~^^
by 銀狼 (2013-02-14 00:16) 

green_blue_sky

クーちゃん、配達お疲れ様。
夢の中でたくさんの食べ物をもらってね(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-14 00:20) 

ともちん

クーちゃん、ウィンクしてる~♪
美味しいご飯がもらえてよかったですね♡
クーちゃん急便もしたのですね
今日も充実した1日でしたね。お疲れ様でした~(^-^)/
by ともちん (2013-02-14 00:36) 

pandan

シャンプーの後はふわふわ〜なんですね。
by pandan (2013-02-14 04:47) 

いっぷく

4枚目はやっぱりウインクですよね。
表情が出るなあと思って拝見していましたが
これはすごいや
by いっぷく (2013-02-14 04:54) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お使いするのね。お疲れ様。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-14 05:38) 

さきてつ

ご飯美味しそうですね(^_^)
やっぱり最後は寝ましたね(^〇^)
by さきてつ (2013-02-14 06:26) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!
by ぴーすけ君 (2013-02-14 12:11) 

viviane

今日はクーちゃんもチョコレートいただいた?
by viviane (2013-02-14 16:31) 

ゆうみ

クーちゃんのウィンク可愛い。
ヤンキー座り 腰に良いんだって 今日揉み師の先生に聞いてきたよ。
by ゆうみ (2013-02-14 16:50) 

ななママ

シャンプーしてもらってお使いもして
お疲れさま〜(*^-^*)
by ななママ (2013-02-14 17:00) 

ため息の午後

シャンプーで気持ちよくなってかわいいリボンが
いいですね。 うちの仔は全然似合いません(涙)。
おじいちゃんにいっぱいお返しをもらえるといいね。
by ため息の午後 (2013-02-14 20:00) 

なゆなな

くーちゃん、シャンプーおつかれさまでした。
今日は宅配もしたんですね(≧∀≦)ノ☆
頑張って運んだんでしょうね^^おつかれさまでした。
ヤンキー座りも可愛いですよ、愛嬌たっぷりです(^o^)
by なゆなな (2013-02-14 21:28) 

かぁしゃん

シャンポー、お疲れ様でしたぁ。
おかあさんにお付き合いもしてきたのね。
ヤンキー座りのクーちゃんのお目目、
めっちゃ可愛いね~♡
by かぁしゃん (2013-02-14 22:59) 

chocomomo

やっとクーちゃんブログに遊びにこれました。
モモの応援ありがとうございました!
本当に嬉しかったです(T_T)

シャンプーのいい匂いがした気がします^m^

いっぱい読んでないクーちゃん記事があるので
この週末に楽しませてもらいますね~(^^♪
by chocomomo (2013-02-14 23:59) 

raomelon

皆さま  ご訪問コメントありがとうございます('-'*)♪
私と主人とクー3人でコの字型に寝ているのですが・・・
魔の三角地帯にはまり込み脱出出来なかったようです。
お陰で被害?は拡大し洗濯に追われました(^▽^;)
めったにお腹を壊したりしないので油断もあったり
クーもはまり込んであせったのでしょうね^^
昨日は寝室の片付けをして寝やすい環境にしました。
せっかくシャンプーしたのに残念ですが
クーが元気になったのでよかったですヽ(*^^*)ノ
一括のコメントで失礼します。

by raomelon (2013-02-15 10:29) 

makkun

クーちゃんはシャンプーしてキレイキレイしてから
おじいちゃんにチョコのプレゼントに行ったのね~
とってもお利口さんのクーちゃんでしたね~
makkunジジもそんなクーちゃんが愛おしいな~
by makkun (2013-02-15 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ささやかな幸せアクシデント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。