SSブログ

ささやかな幸せ [日記]

連休明け
いつもの朝がやって来ました


ダメもとでおねだりしたら
CIMG3818.JPG


パンの耳をもらいました
ささやかな幸せ[るんるん]
CIMG3821.JPG



そして  いつもの公園に
水仙が一輪咲きました[かわいい]
CIMG3844.JPG



嬉しくなって遠吠え中[音楽]
CIMG3830.JPG



話は変わって。。。
兄ちゃんのお友達から
飛騨のお土産で
ホワイトビールを頂きました[るんるん]
CIMG3855.JPG
いつものように
全くやる気のないモデル[ふらふら]



小麦麦芽と飛騨白川郷の
お米で作ったビールだそうです
CIMG3859.JPG


ビールだけど後味が日本酒のような・・・
ビールの苦味が苦手な人でも
飲めちゃいそう
(これはクーの感想ではありません)


人もワンコもささやかな幸せを
感じた1日でした[るんるん]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(40)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 36

green_blue_sky

クーちゃんの遠吠え聴きたいです^_^;
おいしそうなお酒、いいですね。
by green_blue_sky (2013-02-13 00:11) 

みぃにゃん

クーちゃんみるとすごく癒されます~。パンの耳だってご馳走ですよね!
私も大好きです。昨日の記事にあたたかいコメントありがとうございました!
by みぃにゃん (2013-02-13 00:19) 

ともちん

ささやかなお願いがかなうと嬉しいですね♪
お米で作ったビール!飲んでみたいです~(≧∇≦)
ささやかな幸せ…私も探そう!!
by ともちん (2013-02-13 00:24) 

銀狼

ホンのちょっと幸せがいいんですよね^^
毎日ちょっとだけでも感じられると頑張れますもんね^^
遠吠えしているクーちゃん、凛々しい~^^
by 銀狼 (2013-02-13 00:54) 

pandan

クーちゃん〜パンの耳よかったですね。
一輪だけの水仙きれいですね。
by pandan (2013-02-13 04:40) 

さきてつ

本日は押し逃げです(^_^)
by さきてつ (2013-02-13 06:36) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんのおねだりかな?ホワイトビ―ル
珍しいです。最近飲めないからかもね?
by ryuyokaonhachioj (2013-02-13 06:55) 

ryuyokaonhachioj

ご心配ありがとうございました。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-13 06:57) 

いっぷく

おねだりの表情が切なそうで
気持ちがよく出ていますね
by いっぷく (2013-02-13 07:25) 

amechan

くーちゃんはどんな声をしているのかな?
ホワイトビール、のんでみたいです\(>▽<)/
by amechan (2013-02-13 07:47) 

がり

綺麗なボトルのビールですね。
ささやかな幸せのありがたさを最近かみ締めてる私です♪ ^^
by がり (2013-02-13 08:53) 

ななママ

クーちゃん遠吠えするんですね〜♡
宗太郎はしなかったけれど奈々が昔
たま〜に吠えてました(^^)
by ななママ (2013-02-13 10:36) 

きぃ

パンの耳もらえたのですね!
saraも朝、パンを食べているともらおうと必死です(*゚▽゚*)
何気ない日常が一番幸せなのかもしれませんね♪
by きぃ (2013-02-13 11:33) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
かっこよく遠吠えと書きましたが
実際はパフパフみたいな迫力のないものです(*^▽^*)
ビールは美味しかったよん♪
by raomelon (2013-02-13 12:26) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
パンの耳の方が美味しかったりします^^
これからしばらく大変だと思いますが
一緒に頑張りましょう!
by raomelon (2013-02-13 12:28) 

raomelon

ともちんさんへ
最近つくづくそう思います。
欲張ってはいけませんね^^
ビールは美味しかったぞ♪
by raomelon (2013-02-13 12:34) 

viviane

クーちゃんは、何かいつもお目々が話していますよね^^
ビールの感想もクーちゃんが・・と思っちゃいました♪
by viviane (2013-02-13 12:49) 

raomelon

銀狼 さんへ
銀狼さん。時々いい事言いますねヾ(- -;)
ちょっとだけが明日への活力に繋がりますね^^
by raomelon (2013-02-13 13:12) 

raomelon

pandanさんへ
毎日いつ咲くかと思っていて
昨日初めて咲きました^^
by raomelon (2013-02-13 13:14) 

raomelon

さきてつ さんへ
お忙しいのにありがとうございます^^
by raomelon (2013-02-13 13:15) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
クーのおねだりには負けますね^^
ちょっと日本酒の風味のビールでした♪
by raomelon (2013-02-13 13:18) 

raomelon

いっぷくさんへ
目だけで訴えてくるところが戦略でしょう^^
つい  あげてしまいます。。。
by raomelon (2013-02-13 13:20) 

raomelon

amechanさんへ
昔は声も太かったのに
最近は迫力ありません^^
ホワイトビール私も初めて飲みました♪
by raomelon (2013-02-13 13:22) 

raomelon

がりさんへ
花びんにしても綺麗かと^^
つい欲張りがちな私。。。ささやかがいいですね~
by raomelon (2013-02-13 13:25) 

raomelon

ななママさんへ
年を取ると声も細くなるんですね。
ワン!がパウ~!みたいに可愛くなっちゃって^^
かっこだけの遠吠えです(^▽^;)
by raomelon (2013-02-13 13:30) 

raomelon

きぃさんへ
saraちゃんもですか^^
もらえる物はわかっていてアピールしますよね(^▽^;)
そうそう。普通の毎日がいい~♪

by raomelon (2013-02-13 13:38) 

raomelon

vivianeさんへ
目は口ほどに。。。って実行してますね^^
ビールの感想も実はクーです。ナンデヤネン!(。-ω-)
by raomelon (2013-02-13 13:43) 

ゆうみ

パンの耳を見るクーちゃんの瞳 何ともいえない位可愛い
by ゆうみ (2013-02-13 14:54) 

momiji

お米も使ったホワイトビールですか。
新しくていいですね(^_^)
我が家のワンコは11歳です。
by momiji (2013-02-13 16:37) 

makkun

クーちゃんは京都まで行って来たのね~
嬉しい嬉しい旅行だったね~(^^

遠吠えはクーちゃんもするのね~
我家のCoCoとプリマは
救急車や消防自動車の音で相変わらずの遠吠えです・・・
とても切なく感じてしまうジジとババなんですよ~(笑)

また写真展、頑張りま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by makkun (2013-02-13 16:50) 

raomelon

ゆうみ さんへ
しかもこれがドッグ?タイミングで来るんですよ^^
可愛いのなんのって^^
by raomelon (2013-02-13 18:37) 

raomelon

momiji さんへ
ホワイトビールは新感覚でした^^
クーは7月で13歳ですが同じお年頃ですね。
いつまでも元気でいて欲しいですね!
by raomelon (2013-02-13 18:43) 

raomelon

makkunさんへ
うちは京都寄りの大阪なので
京都も近いんですよ^^
CoCoちゃんとプリマちゃん  救急車や消防自動車に
遠吠えするんですね。賑やかそうですね~
by raomelon (2013-02-13 18:49) 

ため息の午後

クーちゃんのおねだり優しいですね。 うちのワンコの
おねだりは強烈でまるで駄々っ子です(涙)。
by ため息の午後 (2013-02-13 20:39) 

raomelon

ため息の午後さんへ
駄々っ子も可愛いですね^^
クー教官が指導に行きましょうか┌(* ̄0 ̄)┐

by raomelon (2013-02-13 22:43) 

なゆなな

パンの耳を見つめるお目目が可愛らしいです(≧∀≦)ノ☆
このお目目でおねだりされたら、負けちゃいますよね~^^
クーちゃんの遠吠え、聴いてみたいなあ。
人でいうと、歌っている感じなのかなあ^^
by なゆなな (2013-02-14 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お出かけしたのにバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。