SSブログ

お出かけしたのに [日記]

連休中日の10日
京都御苑に行って来ました
65haの広大な国民公園で
リードを付ければワンコもOKです[決定]
CIMG3796.JPG



門をくぐると
CIMG3769.JPG



広~い[目]
CIMG3775.JPG



最初は喜んでいたようですが
CIMG3772.JPG



慣れない砂利道に
悪戦苦闘[ふらふら]
CIMG3770.JPG



せっかくのお出かけでしたが
途中で断念[あせあせ(飛び散る汗)]
鴨さんに挨拶をして
CIMG3783.JPG
早々の退散となりました
前はお出かけも嬉しかったのに
年を感じますね~[ー(長音記号2)]



帰りの足取りは軽かったね[グッド(上向き矢印)]
CIMG3798.JPG



やっぱりお家が1番のクーでした
お目目の疲れ取り~[exclamation&question]
CIMG3816.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(43)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 32

ともちん

慣れない道でもがんばりましたね!
お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ""
あれ?でもお目目の疲れ取りですか~
とっても似合ってますね♪
by ともちん (2013-02-12 00:33) 

green_blue_sky

砂利道は車輪が埋まりますから・・・
疲れたでしょう~
お目目の疲れもとっているの、わたしにも貸してほしい^_^;
by green_blue_sky (2013-02-12 00:39) 

銀狼

目の疲れ取りの機械があるんですかぁ!?
クーちゃん、貸して欲しい~^^;
by 銀狼 (2013-02-12 00:51) 

ゆず

砂利は肉きゅうにもはまり痛いので大変でしたねお家が一番ですね(*^_^*)
by ゆず (2013-02-12 02:03) 

pandan

クーちゃんおつかれさま
慣れない砂利道は疲れるね。
by pandan (2013-02-12 04:56) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん広い所に行って嬉しかったろうけど、
疲れたろうね。砂利の所で・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-12 05:49) 

さきてつ

目の疲れ取り器?そんなのあるんですか
by さきてつ (2013-02-12 06:19) 

ナビパ

ジャリは抵抗大きいから歩きにくいんですね。
でも一緒にお出かけできたのが嬉しかったんですね。
お目々の疲れとりですか?
始めてみました。嫌がらずつけていますね。偉いなd(^_^o)
by ナビパ (2013-02-12 06:59) 

いっぷく

5つめと6つめの画像、集中力が切れた
様子がわかりますね。
砂利が厳しかったんでしょうね。
by いっぷく (2013-02-12 07:19) 

ひでぷに

クーちゃん、お出かけしたのにちょっと残念でしたね。
慣れないと砂利は歩きにくいでしょうね...
だけど、気分転換にはなったかな!?
お疲れ様、クーちゃん!
by ひでぷに (2013-02-12 07:46) 

YellowDog

クーちゃん、皆でお散歩楽しいよね。
お目々の疲れ取りでリフレッシュしていいな。(^^)v
by YellowDog (2013-02-12 08:13) 

きぃ

砂利道は車輪にはきついのですね・・
でもお出かけ出来て気分はリフレッシュですね!
saraも年々歩かなくなりました(^_^;)
でも気分転換は必要ですよね!
by きぃ (2013-02-12 12:30) 

ゆうみ

砂利道はおばちゃんも苦手です。
くーちゃん 最後の目の疲れとり おばちゃんも欲しいなぁ
by ゆうみ (2013-02-12 15:32) 

raomelon

ともちんさんへ
頑張ったのですが  砂利道は強靭でした^^
足が疲れたのになぜかお目目のお手入れです(。・w・。 )
by raomelon (2013-02-12 17:47) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
そうなんです。
あんなに車輪と前足が埋まるとは~
レンタルはお高いですよ(^▽^)/
by raomelon (2013-02-12 17:50) 

raomelon

銀狼さんへ
目もとエステ。。。人間用です^^
じんわりスチームとリズムタッチ。
キレイになっちゃいますよ(*^-゚)v
by raomelon (2013-02-12 17:54) 

raomelon

ゆずさんへ
都会っ子なので。。。砂利道恐るべし^^
おうちが1番です♪
by raomelon (2013-02-12 17:57) 

raomelon

pandan さんへ
たまには違った所に行きたかったのは
飼い主だけかも^^
by raomelon (2013-02-12 17:59) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
下調べが足りませんでしたね^^
おうちが1番です♪
by raomelon (2013-02-12 18:01) 

raomelon

さきてつさんへ
パナソニッ❍の目もとエステ人用です^^
スチームとマッサージ効果で美容にもいいらしい~♪
by raomelon (2013-02-12 18:05) 

raomelon

ナビパさんへ
砂利道が想定外でした(^▽^;)
いつもの公園とおうちが1番落ち着きます^^
私の3日坊主の目もとエステ機です(笑)
by raomelon (2013-02-12 18:10) 

raomelon

いっぷくさんへ
砂利道の振動が足とお腹にも響いて。。。
テンション急降下でした(=ω=。)
by raomelon (2013-02-12 18:13) 

raomelon

ひでぷにさんへ
もう少し暖かくなったら
またどこかに行きたいな~^^
砂利道じゃない所に♪ 時には気分転換したいです~

by raomelon (2013-02-12 18:21) 

raomelon

YellowDog さんへ
もっと歩きやすかったら良かったですね^^
おうちが1番のようです。
by raomelon (2013-02-12 18:23) 

raomelon

きぃ さんへ
そうなんです。いつも同じ公園と家の往復なので
たまには気分転換と思ったら。。。
砂利道じゃなかったら楽しかったのに^^残念
saraちゃん身軽そうですが・・・
by raomelon (2013-02-12 18:28) 

raomelon

ゆうみさんへ
砂利道は足が痛いと響きますね(:_;)
目もとエステ。。。ゆうみさん20代になりますよ^^
3日坊主が言うのも何だけど。
by raomelon (2013-02-12 18:32) 

ため息の午後

広い京都御苑、クーちゃんも歴史お勉強でしたか(笑)。
お目目の疲れ取り、そんなのがあるのですね。
未来から来たワンコみたいでカッコイイです(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-12 19:28) 

ななママ

クーちゃん頑張りましたね〜♪
ちょっとでも楽しめましたね♡
目の疲れとりサイズが合ってますね〜(^^)
私も欲しい〜(^^;)
by ななママ (2013-02-12 19:57) 

raomelon

ため息の午後さんへ
クーは歴史のお勉強は苦手のようでした^^
未来から来たワンコ♪  
ぴったりの表現ですね。
by raomelon (2013-02-13 01:04) 

raomelon

ななママさんへ
力及ばずリタイヤしましたが・・・
ドライブに行ったと思えば(笑)
目もとエステ真面目にやればハリぴ~んかも^^
by raomelon (2013-02-13 01:08) 

amechan

くーちゃん、お疲れ様でした。
車椅子をひっぱるのは結構、力がいりますね。
それでも、お散歩に行けて良かったね。^^

目の疲れを取る機械、私も使いたいです。^^;
by amechan (2013-02-13 07:52) 

raomelon

amechanさんへ
今度はしっかり下調べをして
行かなくっちゃ♪
暖かくなってからですね^^
by raomelon (2013-02-13 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もう春眠ささやかな幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。