SSブログ

もう春眠 [日記]

3連休の真ん中
夕べの飲み会で起きれない
お父さんを置いて
二人で公園へ



皆様おはようございます
シャキーン[グッド(上向き矢印)]
CIMG3744.JPG



寒いけどいい天気[晴れ]
CIMG3750.JPG



今日はお鼻におやつです
CIMG3749.JPG



鼻パクだって出来ちゃうよ~
早すぎて見えなかったかな[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3746.JPG



お家の前で日向ぼっこ
道の真ん中でウツラウツラ[眠い(睡眠)]
CIMG3756.JPG



お家に帰ると
大好きなコロコロマッサージ[眠い(睡眠)]
CIMG3758.JPG


眠ってばかりでごめんなさい
とにかくクーは眠いんです[眠い(睡眠)]
CIMG3760.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 32

ともちん

クーちゃんこんばんは!シャキーン!
今日は鼻におやつ…落とさずに上手に食べられるんですね♪
日差しが気持ちいいと眠くなりますね。
クーちゃんの寝顔は私も癒されます(*^▽^*)
by ともちん (2013-02-11 00:27) 

銀狼

春が近づくと眠くなりますよね~。
クーチャンと一緒にお昼寝したいです^^
by 銀狼 (2013-02-11 00:44) 

pandan

クーちゃんの寝姿
いつみてもかわいい〜
by pandan (2013-02-11 04:34) 

Nao

シャキーン!!
おぉ~、最初の写真凛々しいっすね~♪
でも最後はウトウトになっちゃうのね( ´艸`)

・・・ってか、爆睡かいっ!?
by Nao (2013-02-11 04:52) 

いっぷく

「いい天気」の表情がいいですね。
by いっぷく (2013-02-11 06:16) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん寒くても散歩に元気で、行って来るんだね。
コロコロマッサージは気持いんでしょう・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-11 06:21) 

さきてつ

春はあけぼの、ではなく、春眠暁を覚えずですね
by さきてつ (2013-02-11 07:30) 

green_blue_sky

晴れた日は気持ちよく過ごしていますね(^○^)
気温は低めですが、眠気は春です~~
by green_blue_sky (2013-02-11 08:56) 

みぃにゃん

3連休はお天気に恵まれましたね。寒いけど・・・。
太陽の下ではあたたかいから眠たくなりますよね
by みぃにゃん (2013-02-11 10:54) 

makkun

鼻パクが出来るクーちゃんは凄いよ~
CoCoタンはいくら教えてもダメ~
一芸くらいして貰いたいものですね~(笑)

少しづつ暖かい日差しの日が多くなってきているようですね~
寒いと不自由な右足が益々動きが悪くなるので
makkunは大変ですっ(笑)
by makkun (2013-02-11 12:35) 

CROSTON

いいですね~コロコロマッサージ!
とっても気持ちよさそう。それは寝ちゃいますよね!
by CROSTON (2013-02-11 12:48) 

がり

気持ちよさそうにお休みですね。
わんこも夢みるのかなぁ。
by がり (2013-02-11 13:41) 

なゆなな

raomelonさん、くーちゃん、こんにちはー(≧∀≦)ノ☆
くーちゃんの画像を見ていたら、癒されました^^
いつも頑張っているくーちゃんだから、見ている方も元気をもらえますね^^
by なゆなな (2013-02-11 13:53) 

ゆうみ

クーちゃん
私もねんこするの大好きです。
鼻ぱく 上手だね。

by ゆうみ (2013-02-11 14:23) 

きぃ

くーちゃん♪鼻パク出来るんですね(*´`)
すごいですぅ~♪
コロコロマッサージ!!我が家のsaraは
コロコロを見るだけで逃げていきます(^_^;)
by きぃ (2013-02-11 15:22) 

raomelon

ともちんさんへ
シャッキリすると賢そうでしょう^^
鼻パクだんだん目が寄って来て可愛いんです♡
と今日も親ばか~(*'-'*)エヘヘ
by raomelon (2013-02-11 15:55) 

raomelon

銀狼さんへ
う~ん~(=^‥^A アセアセ・・・
出来ればおじさんより美女の方が^^
by raomelon (2013-02-11 15:57) 

raomelon

pandan さんへ
pandan さんは本当に見る目がありますね^^

by raomelon (2013-02-11 15:59) 

raomelon

Naoさんへ
ちゃんとすると男前で~す^^
ほぼ1日爆睡しています(>▽<;;
by raomelon (2013-02-11 16:02) 

raomelon

いっぷくさんへ
お天気がいいといい笑顔になります♪
by raomelon (2013-02-11 16:04) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
私も寒くても散歩行ってます^^
今日は風が冷たいですね~
by raomelon (2013-02-11 16:06) 

raomelon

さきてつさんへ
その通りですが。。。クーは春以外も
眠いみたいです(*^▽^*)
by raomelon (2013-02-11 16:08) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
お天気でも風が冷たいですね。
ワン・にゃん・人も眠さだけは春~^^
by raomelon (2013-02-11 16:11) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
風が冷たかったですね~
日差しがあると暖かくて眠くなりますね^^
by raomelon (2013-02-11 16:29) 

raomelon

makkunさんへ
寒いと足の動きが悪くてお辛いでしょうね。
クーも朝1番は特に動かないんです。。。
春が待ち遠しいですね^^

by raomelon (2013-02-11 16:34) 

raomelon

CROSTONさんへ
むだ毛取りと
一石二鳥を狙っています^^
by raomelon (2013-02-11 16:37) 

raomelon

がりさんへ
夢も見るし寝言も言います^^
夢で走ったりもするんですよ♪
by raomelon (2013-02-11 16:39) 

raomelon

なゆななさんへ
元気パワーが届きましたか^^
そう言ってもらえると励みになりますヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-02-11 16:44) 

raomelon

ゆうみさんへ
睡眠は健康の基本ですね^^
ご飯の時間にはパッと目が覚めます(*^▽^*)
by raomelon (2013-02-11 16:48) 

raomelon

きぃさんへ
鼻パク  成功率は(゚ペ)?
saraちゃんはコロコロより小さいのでは(笑)
抜け毛もクーの半分かな。。。

by raomelon (2013-02-11 16:53) 

ため息の午後

うちも鼻の上におやつ、チャレンジしたことが
ありますが、鼻に乗せる前におやつを食べにきて
無理でした(汗)。 我慢できるクーちゃん、偉い
ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-11 19:24) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
すみません^^声を出して笑ってしまいました( ^∇^)
鼓太郎君のお話可愛くて♡
会ってみたくなりました♪
by raomelon (2013-02-11 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

指導者お出かけしたのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。