SSブログ

ぬけがら [日記]

夜中主人の布団の上で寝てたクー[眠い(睡眠)]
おかしいと思ったら
クーの布団に掛けてある
毛布が濡れています[あせあせ(飛び散る汗)]


冷たいとか気持ち悪いと言う
感覚はあるのですね
いずれオムツはいるけど
まだ大丈夫  洗濯係りにおまかせ[わーい(嬉しい顔)]



朝からの雨に憂鬱だね
CIMG3558.JPG



雨が止むまでオムツの練習
ペットシーツに腹巻
CIMG3568.JPG



しばらくたって。。。
中身がいない[がく~(落胆した顔)]
CIMG3565.JPG



逃走中[次項有]
CIMG3562.JPG



う~ん   おパンツがいいか~[ひらめき]
CIMG3570.JPG

雨なのでオムツの練習を
してみました[手(チョキ)]



雨も上がり
今日はピエロさん風ボラギ
CIMG3576.JPG



枕は少年ジャンプです[眠い(睡眠)]
CIMG3613.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(41)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 34

ともちん

色々な練習は必要なんですね。少しでも快適に暮らせるといいですね^^
そして、私も時折少年ジャンプを枕にうたたねします(*^m^*)
by ともちん (2013-02-07 00:09) 

みぃにゃん

雑誌の枕結構快適ですよね~。おむつとかでシッコしますか?
by みぃにゃん (2013-02-07 00:12) 

green_blue_sky

中身が逃走中^_^;
快適に過ごせるといいですね~~
by green_blue_sky (2013-02-07 00:14) 

銀狼

やっぱり慣れないモノを身につけるのは抵抗あるんでしょうね。。。
早く慣れてくれるといいですね^^
by 銀狼 (2013-02-07 01:18) 

ゆず

うちのこはヒートの時マジックテープで止める丁字帯のようなマナーベルトをしてパットを交換してます ワンコ用の紙おむつより経済的ですし、煩わしくなさそうにつけてるのでどうかと(*^_^*)
by ゆず (2013-02-07 02:46) 

pandan

クーちゃん〜マンガの夢見てるかな。
by pandan (2013-02-07 04:18) 

いっぷく

どうやってとれたのでしょうね
慣れないものは身につけたくないという
意思が強く働くと、いろいろ知恵を絞って
とっちゃうんでしょうかね。
by いっぷく (2013-02-07 05:15) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん慣れないものを、付けるって
違和感があるんでしょうね。
じよじょに慣れてくるでしょう~。
こちらも、雨は午前に止んで雪も溶けて
良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-07 05:28) 

さきてつ

もぬけの殻ですね。
犯人は?
さち刑事に調査させましょうか?
by さきてつ (2013-02-07 06:24) 

kouko77

脱走。。。

大笑い!

いつも思いますが、本当に写真撮るの上手。。。

クーちゃん、ものすごくかわいいです。



by kouko77 (2013-02-07 09:38) 

raomelon

ともちんさんへ
いずれはそういう日がやって来ますからね~
うふふ・・・本を枕にうたたね寝している
ともちんさんを想像しちゃった(≧∇≦)
by raomelon (2013-02-07 12:16) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
今は散歩に行っているのでしないですね。
将来的に何がいいか研究中です^^
by raomelon (2013-02-07 12:19) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
きつくないようにとの母心がこのように。。。
両者快適に  が理想ですね^^
by raomelon (2013-02-07 12:23) 

raomelon

銀狼さんへ
付ける事自体は余り気にしないんですよ^^
ナイスバディなのでなかなかサイズが合わないのです(^▽^;)
さらに老後の為に調整中です^^
by raomelon (2013-02-07 12:28) 

raomelon

ゆず さんへ
男の子もマナーベルトが良さそうですね。
近くのホームセンターには代えのパットはあったのに
肝心のマナーベルトが無かったのです。。。ネットでも買えますね^^
今はまだ必要に迫られていませんが考えておかないと。
アドバイスありがとうございました♡
by raomelon (2013-02-07 12:35) 

raomelon

pandanさんへ
漫画の夢で寝言を言ったり
走ったりしています^^
by raomelon (2013-02-07 12:37) 

raomelon

いっぷくさんへ
クーは前脚だけでオットセイ?みたいに移動するので
きつくしてなかったので  スポッっと抜けたみたいです(笑)
じっとしてないのは元気な証拠ですね^^
by raomelon (2013-02-07 12:44) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
そうですね^^慣れが1番ですね。
雪溶けましたか。気をつけてお散歩して下さいね~
by raomelon (2013-02-07 12:48) 

raomelon

さきてつさんへ
さっちゃんは大阪府警にお勤めですか^^
ぜひお願いいたします(*゚▽゚)ノ
by raomelon (2013-02-07 12:51) 

raomelon

kouko77さんへ
O(≧▽≦)Oそうですか~
クー共々嬉しい限りです♪
いつもありがとうございます。
by raomelon (2013-02-07 12:54) 

ひでぷに

クーちゃん、オムツ姿見られるのが恥ずかしかったのでは...(*ノノ)キャ
少年ジャンプの枕、固くないですか~!?
自分はノール君枕が快適です・・・長時間使用できないのが欠点ですが^^;

by ひでぷに (2013-02-07 14:52) 

ゆうみ

逃走したクーちゃん 脱走犯として指名手配されましたか?
でも 見つかったから 逮捕しないでくださいね。

相田先生の日めくり お届けにきました。
カスタムペインのとこに
<div style="text-align:center;"><script type="text/javascript" language="javascript"
src="http://www.mitsuo-tv.com/ouenka/calendar/himekuri1.js"></script></div>
これで サイドバーに移動するとふっつきます。
by ゆうみ (2013-02-07 15:53) 

viviane

オムツではなかなかしないでしょう・・
うちのcooも最後の最後まで、這ってトイレ迄行っていました
躾けられたことは絶対に忘れないんですね
by viviane (2013-02-07 16:41) 

ENO

いの一番…NICE ありがとうございます。
これからも、ヨロシクお願い致します。
by ENO (2013-02-07 18:36) 

ため息の午後

徐々に慣れて違和感がなくなればいいですね。
少しでも快適な毎日が送れるようにクーちゃん
がんばってね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-07 19:19) 

raomelon

ひでぷにさんへ
年をとっても恥じらいを忘れてはいけませんね^^
ノール君の枕は気持ちよさそう♪
クーは枕にされると怒ります。
by raomelon (2013-02-07 21:02) 

raomelon

ゆうみさんへ
全国に指名手配寸前でした(笑)
相田先生の日めくり ありがとうございます<(_ _*)>
毎日癒されていたんです。
←早速張り付けました♪
by raomelon (2013-02-07 21:08) 

raomelon

vivianeさんへ
cooちゃん頑張ってたんですね。
うちは家の中にトイレがなくて・・・何度か挑戦しましたが
今さら無理みたいです(・・;)
実家は福島県の原発の近くです。両親と兄夫婦が住んでいます。
by raomelon (2013-02-07 21:25) 

raomelon

ENOさんへ
goodタイミングでした^^
こちらこそいつもありがとうございます<(_ _*)>
by raomelon (2013-02-07 21:29) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
いつかはお世話になる日が来ますものね。
お外に行ける間は男らしく?頑張りますr(^ω^*)))
by raomelon (2013-02-07 21:39) 

かぁしゃん

中身に逃走されちゃったのね~。
車いすの柴わんこの心ちゃんのブログでは、
メリーズパンツに尻尾穴をあけて使用されてますね。
ピエロさん風ボラギ、鼻デカ写真♪
by かぁしゃん (2013-02-08 00:00) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
心ちゃんは女の子でしたよね。クーは尻尾がないから
子ども用のパンツでいけると思って買ったら
男の子には丈が短いんです。。。
それと這うから下がって来るのも難点ですね^^
by raomelon (2013-02-08 00:56) 

かのりん

初めて訪問しました
家はお出かけの時のマナーベルトを捜していて
縦型のマナーベルトを見つけました
これだと止める所が2か所あるからかなりしっかり
留められますよ
メーカーとかわからないのでごめんなさい
by かのりん (2013-02-08 23:41) 

raomelon

かのりんさんへ
コメントありがとうございます^^
縦型のマナーベルトがあるんですか
とても参考になりました。
またネットとかで探してみますね~
by raomelon (2013-02-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

実験スリーショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。