SSブログ

実験 [日記]

火曜の朝は
晴れ間も見えましたが
すっきりしない1日でした[曇り]



公園の水仙
まだ咲いていません[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG3526.JPG



山茶花の前で
テンション低~[バッド(下向き矢印)]
CIMG3536.JPG


CIMG3535.JPG



お家のシクラメンの鉢[バッド(下向き矢印)]
CIMG3540.JPG



実験の結果クーは
アレンジメント以外の花も
興味がないようです[わーい(嬉しい顔)]
少し安心した私・・・



そんなこんなで
実験後には笑顔になりました[るんるん]
CIMG3531.JPG



[るんるん]
CIMG3530.JPG



最後はコアラちゃんと
ボラギの競演です
CIMG3538.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 32

みぃにゃん

ボラギ写真いいですね~こんなにキレイに晴れていたんですね。こちらは曇り空でしたよ~
by みぃにゃん (2013-02-06 00:16) 

ともちん

最初は低かったテンションが
上がるととても元気な表情になるんですね♪
シクラメンのところの表情が
まったりとしていて好きだったりします♡
クーちゃんとコアラちゃんの共演
バッチリキマってますね(≧∇≦)
by ともちん (2013-02-06 00:18) 

ゆず

そういう実験でしたか(笑)
くーちゃん可愛い(*^_^*)
by ゆず (2013-02-06 01:22) 

いっぷく

はは。テンション低~が表情に表れていますね。
笑顔と対照的ですね。
でもこれだけ表情が豊かなのは考えてみたらすごいですね。
目は口ほどにものを言い、になってますものね。
by いっぷく (2013-02-06 04:33) 

pandan

クーちゃん〜実験おつかれさま
ボラギがいいね〜
by pandan (2013-02-06 05:05) 

さきてつ

実験嫌だったんですかね?
by さきてつ (2013-02-06 06:24) 

green_blue_sky

お花は苦手??
クーちゃん、実験お疲れ様でした~~
by green_blue_sky (2013-02-06 06:34) 

ryuyokaonhachioj

やっぱ、クーちゃんも花によって好き嫌いが
あるんですね。
あの、ホオジロはカップルかもね?
by ryuyokaonhachioj (2013-02-06 06:47) 

ナビパ

お花が咲いていると嬉しくなってきます。
クーちゃんの笑顔の花も咲きましたね。^ ^
by ナビパ (2013-02-06 06:57) 

ゆうみ

お花よりも食べ物だよね。
by ゆうみ (2013-02-06 13:47) 

がり

私と同じですね。
いくら花が好だきと言っても、
花もだんごにはかないません♪
by がり (2013-02-06 15:31) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
朝のうちだけ青空が見れました^^
後は下り坂で晩には雨が~・・・
by raomelon (2013-02-06 15:48) 

raomelon

ともちんさんへ
シクラメンと渋茶をすすった
おじさんの顔のようにも見えますね^^
コアラとの競演は鼻の差でクーの勝ちですかね♪
by raomelon (2013-02-06 15:59) 

raomelon

ゆずさんへ
私の作品以外でも
テンションが低い事がわかり
結果オーライです^^
by raomelon (2013-02-06 16:02) 

raomelon

いっぷくさんへ
そうですね^^
こちらから笑えとか言っても無理ですもんね。。。
アイコンタクトってとても重要なんです。
by raomelon (2013-02-06 16:08) 

raomelon

pandanさんへ
ぶっちょう面ですみませ~ん^^
ボラギちょうどコアラちゃんがいました♪
by raomelon (2013-02-06 16:10) 

raomelon

さきてつさんへ
花を見て笑うまでシリーズ化するかも~^^
by raomelon (2013-02-06 16:13) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
そのようですね^^
ボールを見たらすぐに笑うのに(^▽^;)
by raomelon (2013-02-06 16:16) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
意思がハッキリしております^^
やっぱりカップルですか~♡
by raomelon (2013-02-06 16:18) 

raomelon

ナビパさんへ
いつもの公園にも水仙の株が沢山あって
咲くのが楽しみです♪
クーの笑顔も見れました^^
by raomelon (2013-02-06 16:22) 

raomelon

ゆうみさんへ
フラワーアレンジメント。。。家族の反応が今一なので(・・;)
クーに褒めてもらいたい私なのです(笑)
by raomelon (2013-02-06 16:27) 

raomelon

がりさんへ
あらっ  やっぱりがりさんも^^
クーが歩かない時は
いつもおやつで釣っています(^▽^;)
by raomelon (2013-02-06 16:31) 

ななママ

クーちゃんお花には興味ないみたいですね(^^;)
うちは宗&奈々そしてどうやらしおぽんも
ガザニアという花を見ると文字通り食いつきます(^^;)
宗&奈々はタンポポも食べてたな〜(遠い目)
ただ卑しいだけかしらん。
クーちゃんコアラちゃんとのツーショット可愛い(*^-^*)
by ななママ (2013-02-06 16:58) 

ひでぷに

やっぱり、男は花より女・・・じゃなかった...食い気だよね、クーちゃん!
by ひでぷに (2013-02-06 18:37) 

amechan

ボラギ写真のクーちゃんのお鼻がcute!

by amechan (2013-02-06 19:17) 

ため息の午後

クーちゃん、花見学ですか。 山茶花の横から
顔を出す姿が微笑ましいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-06 19:35) 

raomelon

ななママさんへ
ガザニア!?みんな好きなの?(≧◇≦)
どんな美味しい花なんだろう。。。
コアラちゃん鼻が^^黒く塗ってあげたいわ~

by raomelon (2013-02-06 20:39) 

raomelon

ひでぷにさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・ひでぷにさん本音がでましたな~
クーは花に癒されているんですよ^^
by raomelon (2013-02-06 20:43) 

raomelon

amechanさんへ
クーの自慢は真っ黒な鼻とでっかい耳です♪
by raomelon (2013-02-06 20:45) 

raomelon

ため息の午後さんへ
「花と微笑む犬」を狙ったのですが。。。
見事にはずれました|/(=ω=。)\ガーン
by raomelon (2013-02-06 20:48) 

かぁしゃん

何の実験かな~?と思ってみていたら
ぷぷぷ・・・
そういう事を確認したかったわけね。
ホントにクーちゃんって、判りやすいコですね。

by かぁしゃん (2013-02-06 22:40) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
そこんとこ大事じゃありませんか~^^
うふふ・・・いい方法を思いついたので
乞うご期待♪
by raomelon (2013-02-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花より団子ぬけがら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。