SSブログ

花より団子 [日記]

東京に遊びに行っていた友達が
お土産をくれました[グッド(上向き矢印)]


東京ばな奈  キャラメル味
新発売[るんるん]
CIMG3491.JPG


キャラメル風味のスポンジに
キャラメルバナナのクリームが
コクがあって美味しかったです[るんるん]
CIMG3515.JPG



うちのモデルさん登場[犬]
シャキっとしてますね
CIMG3513.JPG
もちろん写真撮影だけです[カメラ]


次。お母さんのアレンジメント
CIMG3511.JPG
寝るな~[パンチ]



見せるだけなんてひどいよね[もうやだ~(悲しい顔)]
クーにはご飯あげようね
CIMG3486.JPG



昨日までの暖かさは何処へやら
今日は寒くてぐずついたお天気でした[バッド(下向き矢印)]

しょうがないから
やっぱりおやすみなさ~い[眠い(睡眠)]
CIMG3468.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 28

ともちん

クーちゃんがお菓子を食べたのかと思ってビックリしました。
お花に癒されて、眠くなっちゃったんですね(*^m^*)
最近、クーちゃんの寝顔を見ると、ホッとします♪
by ともちん (2013-02-05 00:18) 

みぃにゃん

アレンジメントの時のモデルさんはかなりダレダレですねぇ~(^。^)y-.。o○
やはり美味しいモノとの時とは違いますよね!
by みぃにゃん (2013-02-05 00:22) 

銀狼

我が家でも東京ばななは好評で、
札幌に帰る際は必ず買って帰ります^^

by 銀狼 (2013-02-05 01:30) 

pandan

キャラメル味があるんですね、
アレンジメントの花きれいですね
クーちゃんおつかれさまでした。
by pandan (2013-02-05 04:59) 

いっぷく

下から2つめの画像はご飯に喜ぶ表情なわけですね
まさに目は口ほどにものを言いですね
by いっぷく (2013-02-05 05:05) 

さきてつ

ク-ちゃん、寝不足?
我慢できないみたいですね(^_^)
by さきてつ (2013-02-05 06:37) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお菓子を前にして写真撮影ですね。
良く撮れたよ・・・クーちゃん。
ビワも6月頃実になるようですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-05 06:37) 

green_blue_sky

クーちゃんが東京お土産を食べるのかと思いました^_^;
寝姿はいいですね~~
by green_blue_sky (2013-02-05 06:44) 

ひでぷに

クーちゃん、モデルお疲れ様です。
アレンジメントで寝ちゃうには、激しく同意です^^;
自分もまさに「花より団子」です。
しかし、クーちゃんの寝姿カワイイですねぇ(^▽^)
by ひでぷに (2013-02-05 08:36) 

raomelon

ともちんさんへ
クーは匂いを嗅いだだけです(^∇^)
ともちんさん  いい表現をしますね^^癒されたのです♪
by raomelon (2013-02-05 10:48) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
泣きながら作って来たのに。。。
花好きのワンコなんていませんよね^^
by raomelon (2013-02-05 10:51) 

raomelon

銀狼さんへ
ご自宅地震の被害がなくて何よりでした。
銀狼さん。クー家へのお土産も
東京ばな奈でokで~す♪
by raomelon (2013-02-05 10:55) 

raomelon

pandanさんへ
新発売と書いてありました。
アレンジメント今は花が長持ちするので
毎週行くと。。。飾る場所が(^▽^;)
by raomelon (2013-02-05 10:59) 

raomelon

いっぷくさんへ
待ての指示が出ているので
「よし」の言葉への期待感と
ご飯がもらえた喜びもありますね^^
by raomelon (2013-02-05 11:04) 

raomelon

さきてつ さんへ
寝不足と言うより・・・
寝すぎて眠いんだと思いますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
by raomelon (2013-02-05 11:07) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
食い意地張ってる割には
「待て」には忠実です^^
by raomelon (2013-02-05 11:09) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
匂いと見せられただけ~は
かわいそうでしたね^^
寝ている時はいつも可愛いです♡
by raomelon (2013-02-05 11:12) 

raomelon

ひでぷにさんへ
そこんとこ激しく同意しなくていいです(≧ヘ≦)
これでクーを含む家族全員の
花より団子が証明されました(笑)
by raomelon (2013-02-05 11:20) 

ゆうみ

クーちゃんのお花を前にした表情最高に可愛い。
やっぱり うまうまうんまいだよね。
by ゆうみ (2013-02-05 14:18) 

choko

クーちゃん、可愛い^m^♪
by choko (2013-02-05 15:32) 

raomelon

ゆうみさんへ
花よりめんこいですか~^^
ゆうみさん地方雪ですか?
気をつけて下さいね。
by raomelon (2013-02-05 18:40) 

raomelon

chokoさんへ
可愛いおじいちゃんですUo-ェ-oU ポッ♪
by raomelon (2013-02-05 18:42) 

ため息の午後

クーちゃん、東京バナナを置かれても勝手に
食べないのですね。 えらいなー(笑)。
うちのワンコなら置いた時点でなくなっています(涙)。
by ため息の午後 (2013-02-05 19:26) 

raomelon

ため息の午後さんへ
(*´ェ`*)ポッ  犬生長いですから^^
置いた時点でなくなるのも才能ありですね。
by raomelon (2013-02-05 22:33) 

かぁしゃん

私も今日、東京ばななを頂きましたぁ。
偶然ですね~。
モデルさん、撮影に協力的でない時もあるの?


by かぁしゃん (2013-02-05 22:36) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
あらっ  そうなんですか^^
美味しかったですね♪
うちのモデルは興味がないとすぐに顔に出ますから
わかりやすいですよ^^
by raomelon (2013-02-05 23:00) 

ゆず

ごはんまちのくーちゃん目が輝いてますねヾ(^▽^)ノ可愛い!!
うちは雑食なので人と同じもの食べてるので、これもあげちゃうな(^_-)
by ゆず (2013-02-05 23:58) 

raomelon

ゆずさんへ
いつも同じご飯でもキラキラするところが可愛いです♡
エスポ&ティアラちゃんのナイスバディは
色々食べているからなんですか~^^
by raomelon (2013-02-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コロコロマッサージ実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。