SSブログ

コロコロマッサージ [日記]

節分の日
堤防の頂上に

昨日に比べると
風が少し冷たい
CIMG3438.JPG
自分で登ったような満足顔[わーい(嬉しい顔)]



下を覗きたいから
お父さんちょっとお願い [ぴかぴか(新しい)]
CIMG3434.JPG 



しっかり持っててね[ー(長音記号2)]
CIMG3435.JPG



階段は
帰りも抱っこでごめんなさい
CIMG3439.JPG



お散歩の後は
コロコロマッサージ
CIMG3466.JPG


だんだんいい気持ちに[グッド(上向き矢印)]
CIMG3461.JPG


今日の寝姿は
ドーナツ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3427.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(46)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 24

ともちん

コロコロマッサージしているクーちゃんの気持ちよさそうな表情に
私まで癒されます。丸くなって寝ている姿もラブリーですね♪
日曜日はこちらも良いお天気で気持ち良かったです。
私も久しぶりに外を歩いてきました~(*^▽^*)
by ともちん (2013-02-04 00:12) 

pandan

クーちゃんコロコロの
マッサージ気持ち良さそう〜
by pandan (2013-02-04 05:07) 

さきてつ

コロコロ気持ちよさそうですね(^_^)
さちは嫌がってできません。
by さきてつ (2013-02-04 06:37) 

green_blue_sky

ころころで気持ちがいいですね(^○^)
気持ちよく眠ったことでしょう~~
by green_blue_sky (2013-02-04 06:53) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんコロコロマッサージで気持良さそう・・・
あのジョウビタキは女の子で男の子は翼が黒くて
やはり白い紋があります。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-04 07:04) 

ゆず

クーちゃんドーナツだったら食べてみたいな(*^_^*)お耳と頬っぺをかじっていい!?ヾ(^▽^)ノ
地震を心配してくれてありがとうございました
by ゆず (2013-02-04 08:51) 

みぃにゃん

クーちゃんコロコロ大好きなんですね~。観た感じとっても気持ちよさそうですうよね。ロッキーは大嫌いなんですよね。
by みぃにゃん (2013-02-04 09:45) 

がり

気持ちよさげな顔をしていますね~♪
by がり (2013-02-04 10:54) 

raomelon

ともちん さんへ
コロコロはマッサージ効果と
抜け毛対策に活躍しています^^
ドーナツも白髪が目立つようになりました(^▽^;)
by raomelon (2013-02-04 11:46) 

raomelon

pandan さんへ
むだ毛も取れて一石二鳥です^^
by raomelon (2013-02-04 11:48) 

viviane

コロコロってお掃除用のコロコロ?クーちゃん、毛が抜けて痛くないの?
気持ちよさそうにお腹を出して、ポンデリングになっちゃったのね~(^^;)
スカートは無事でした(^^;) でも、家中糞だらけ・・拭き掃除大変~(T_T)
前日、水回りの工事が入ったので、玄関から入り込んだみたい・・
by viviane (2013-02-04 11:49) 

raomelon

さきてつさんへ
粘着力が強いとチクッとするようです^^
弱い目でお試し下さい。
by raomelon (2013-02-04 11:50) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
私のお顔ローラーもお気に入りです^^
気持ちよくなって寝ちゃいますよ♪
by raomelon (2013-02-04 11:53) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
慣れると気持ちがいいようです^^
いつも可愛い小鳥に遭遇されますね♪
by raomelon (2013-02-04 11:59) 

raomelon

ゆず さんへ
このドーナツは非売品です^^
お耳がないとあざらし君のようなお顔になりますし(*'ー'*)
by raomelon (2013-02-04 12:05) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
この頃慣れて気持ち良さげです^^
ロッキー君逃げ足早そうですもんね~
by raomelon (2013-02-04 12:09) 

raomelon

がりさんへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>
このマッサージはテクニックがいりません^^
by raomelon (2013-02-04 12:13) 

raomelon

vivianeさんへ
お掃除用のコロコロです。
粘着力弱めで・・・てかすぐに弱まります(笑)
可愛いお客さんでも後が大変だったのですね(TwT。)
by raomelon (2013-02-04 12:18) 

ゆうみ

クーちゃんが 思ってること すっかりわかるのね。
コロコロしてもらって ぐるぐるしてねんこ気持ちよさそう。
by ゆうみ (2013-02-04 16:15) 

raomelon

ゆうみさんへ
なが~いお付き合いですから^^
今も1番一緒の時間が長いですU^ェ^U ワン!
by raomelon (2013-02-04 18:47) 

ため息の午後

コロコロマッサージ気持ちよさそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-04 19:54) 

ななママ

ひゃ〜理想的〜♡
コロコロかけられるなんていいな〜
クーちゃん気持良さそう(^^)
by ななママ (2013-02-04 20:18) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
クーの抜け毛は半端ないですから~ ヾ(;´▽`A``
一石二鳥をねらっています^^
by raomelon (2013-02-04 21:09) 

raomelon

ななママさんへ
でしょう~♪
コーギーってなんであんなに1年中
毛が抜けるんでしょうね( ̄ω ̄;)
お客さんにもコロコロいりますよね^^
by raomelon (2013-02-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一緒に遊ぼう花より団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。