SSブログ

スリーショット [日記]

今日は月1回の
トレーニングの日でした
メンバーはお馴染みの
つくねちゃんとおかゆちゃん
年下の美女です[るんるん]



先月バラバラだった
3ショットに挑戦[カメラ]
CIMG3657.JPG
いい感じにまとまりました[揺れるハート]



お稽古は難なく終わり[exclamation&question]
先生にお月謝を渡します
CIMG3659.JPG



空の袋はお母さんへ[次項有]
CIMG3662.JPG



朝はボールで遊んでもらったし[るんるん]
CIMG3633.JPG



お昼寝もしたし[眠い(睡眠)]
CIMG3649.JPG



大満足な1日でした[ー(長音記号2)]
CIMG3651.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(43)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 36

みぃにゃん

Niceなスリーショットです!!でもとってもお利口さんのクーちゃんにどんなトレーニングされてるのですかね?
by みぃにゃん (2013-02-08 00:16) 

green_blue_sky

月謝を払っている^_^;
3わんこが並ぶといいですね~~
クーちゃん、満足な1日、よかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-08 00:17) 

ともちん

3ショットがとても素敵です♪
月謝の袋を持ってくるクーちゃん、可愛すぎます♡♡
よく学び、よく遊び、よく寝て充実した一日でよかったですね(*^^*)
by ともちん (2013-02-08 00:22) 

銀狼

3ショット、クーちゃんだけが
しっかりとカメラ目線なのが流石です^^v
by 銀狼 (2013-02-08 01:01) 

いっぷく

おー、4つめの画像、
お得意の表情ですね。
ほねほねザウルス、何種類もあるみたいです。
by いっぷく (2013-02-08 04:04) 

ゆず

可愛いスリーショットですね(*^_^*)
くーちゃん楽しい1日で良かったねヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2013-02-08 04:12) 

pandan

スリーショットが決まってますね。
満足な1日〜充実して良かったですね。
by pandan (2013-02-08 04:55) 

さきてつ

ク-ちゃん、ご機嫌さんですね?
今日は寒そうです。
by さきてつ (2013-02-08 06:25) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんのスリーショットは良く撮れてますね。
赤いボ―ルで遊んだし昼寝だね。満足な一日
だったでしょう。

by ryuyokaonhachioj (2013-02-08 09:24) 

がり

つくねちゃんとおかゆちゃん
かわいい名前の美女だこと。
両脇に美女を従えて、いい写真がとれましたね。
by がり (2013-02-08 11:23) 

makkun

日曜日の航空公園でクーちゃんと同じような柴犬君と出会いました・・
CoCoたんとPrimaに近付いて来てヒソヒソ話をしていましたよ~
またCoCoタンの散歩路でも車椅子のダックス君とたまに出会いますが
ダックス君ともCoCoタンは仲良しなんですよ~

クーちゃん!
トレーニング頑張っているんだね~(^^
by makkun (2013-02-08 11:32) 

ぴーすけ君

3ショットかわいい~わぁ~~♪
by ぴーすけ君 (2013-02-08 13:37) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
今回は撮影成功ですね^^
付けとか待てや呼び戻しなど簡単な復習や
ボケ防止?も兼ねてお遊びみたいな事もしています^^
楽しくお稽古出来るのがいいですね♪

by raomelon (2013-02-08 13:41) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
お月謝はクーが先生に渡して
空のポーチを持ち帰るシステムです^^
今回はうまく撮れました~
by raomelon (2013-02-08 13:45) 

ゆうみ

みんなしゃんとしててかっこいいね。
私のとこのをコピペしてきただけだったんだけど
ふっついて良かった。
by ゆうみ (2013-02-08 13:52) 

raomelon

ともちん さんへ
このショットはクーが小さく見えるのがいいですね^^
先生が大好きで  月に1回のお稽古は
すごく張り切るんですよ♪
by raomelon (2013-02-08 13:55) 

raomelon

銀狼さんへ
褒め上手ですね^^
それは私がカメラを持っているからです~(=^‥^A
by raomelon (2013-02-08 13:59) 

raomelon

いっぷく さんへ
はい。お得意のスマ~イルであります♪
ほねほねザウルス集めたくなりそうですね^^
by raomelon (2013-02-08 14:03) 

raomelon

ゆずさんへ
ハスキーちゃんと並んで撮れるなんて
なかなかないですよね^^
しかも両手に花です♡
by raomelon (2013-02-08 14:07) 

raomelon

pandanさんへ
可愛いでしょう~♪
楽しい1日でした~^^
by raomelon (2013-02-08 14:09) 

raomelon

さきてつさんへ
可愛い子ちゃんの真ん中ですから~(^▽^)/
今朝の散歩は雪がパーっと降りました。
by raomelon (2013-02-08 14:14) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
ありがとうございます^^可愛く撮れました~^^
今朝は雪がチラつき午後も冷えています。


by raomelon (2013-02-08 14:20) 

raomelon

がりさんへ
名前も可愛いし、お顔も可愛いし、若いと来たら。。。
鼻の下が伸びちゃいますよね♪
by raomelon (2013-02-08 14:23) 

raomelon

makkunさんへ
クーは足長で大きいのですがコーギーなのです(^▽^;)
昔からいつも柴ちゃんに間違えられたんですよ^^
ダックスちゃんも胴が長いので足に負担がかかりますね。
CoCoタン仲良しさんなんですね♪
お稽古は老後の楽しみです=*^-^*=
by raomelon (2013-02-08 14:32) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
先月バラバラだったのでリベンジしました^^
みんな可愛く撮れました♪
by raomelon (2013-02-08 14:38) 

raomelon

ゆうみさんへ
美女二人かっこいいですね^^
クーは緊張してるのかな。
日めくりふっつきました~♪
by raomelon (2013-02-08 15:02) 

viviane

お月謝を払って何を教わっているの?
3ショットが余りにも可愛い過ぎます♪ それぞれが良いお顔~^^
でも、わたしはやっぱり~クーちゃん♪
by viviane (2013-02-08 16:37) 

amechan

クーちゃん、トレーニングお疲れ様~

by amechan (2013-02-08 20:40) 

TOKA102

3ショットキマってますね!
かっこいいです!
by TOKA102 (2013-02-08 20:42) 

raomelon

viviane さんへ
楽しい犬生の過ごし方ですかね~^^
いつもご贔屓ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
by raomelon (2013-02-08 21:30) 

raomelon

amechanさんへ
若いワンちゃんと一緒だとクーまで
若返った気分です^^
by raomelon (2013-02-08 21:32) 

raomelon

TOKA102さんへ
かっこいいですか~♪
おじいちゃんでも頑張る気持ちが大事ですね^^
by raomelon (2013-02-08 21:34) 

かぁしゃん

充実した一日だったんですね。
両手に花!の写真もバッチリ♪
by かぁしゃん (2013-02-08 22:22) 

クローヴ

3ショットお見事です☆
大満足な一日か〜…いいなぁクーちゃん(^^)
by クローヴ (2013-02-08 23:19) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
うふふ~  両手に花♪
いい感じでしょう▼*゚v゚*▼テヘッ
寒さも吹っ飛びます^^
by raomelon (2013-02-09 00:41) 

raomelon

クローヴさんへ
ありがとうございます。
いつもの日常に時には変化がないとねO(≧▽≦)O
by raomelon (2013-02-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぬけがらスヌード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。