SSブログ

気にしない [日記]

今日から2月ですね
今年も早1ヶ月経過
あ~1日が早過ぎる


木曜も暖かくて
過ごしやすい1日でした
いつもの公園でボール遊び[野球]
CIMG3283.JPG


何か美味しい口してますね
モデル料ゲットかな[るんるん]
CIMG3279.JPG


ボラギを撮ろうと思ったら
お鼻が面白い事に[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3286.JPG



お天気がいいから
窓全開でお掃除します
クーは下のお片づけ[決定]
CIMG3267.JPG


サッパリ掃除機もかけて
CIMG3300.JPG


働いた後は眠くなります
線があっても気にしません[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3311.JPG


そしてこんな格好で爆睡です[眠い(睡眠)]
CIMG3317.JPG


昨日は励ましのコメントありがとうございました。
体調に波があるので落ち込むこともありますが
みなさまのお気持ち嬉しいです。


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(39)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 31

ともちん

今日から2月ですね。本当に早いものです。
お鼻に砂?がついても、ボラギでいい写真ですね~♪
すごい体勢で爆睡…でもちょうどいいハマり具合ですね(*´∇`*)
by ともちん (2013-02-01 00:18) 

銀狼

クーちゃん、そんな恰好で寝違えしない?(・・;)
そういえば、ワンちゃんって寝違えするんでしょうかね?^^;
by 銀狼 (2013-02-01 01:23) 

pandan

今日もクーちゃん〜
気持ち良さそうに寝てる〜
by pandan (2013-02-01 05:06) 

いっぷく

線をよけるよりも眠りを優先しているわけですね
気持ちはわかりますね
by いっぷく (2013-02-01 05:34) 

さきてつ

昨日は暖かかったですね。
ク-ちゃん、気持ちよさそうですね(^_^)
by さきてつ (2013-02-01 06:36) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お片ずけのお手伝い、賢いですね。
あの、小鳥は女の子ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-01 07:04) 

green_blue_sky

もう2月、早いですね・・・
クーちゃんのお鼻(^○^)
よく遊んでよく寝ている~~
by green_blue_sky (2013-02-01 07:32) 

おさかな♪

いっぷくさんのコメントに吹きました♪
ワンちゃん、本当にかわいいなぁ・・・☆
by おさかな♪ (2013-02-01 08:43) 

ななママ

↓クーちゃんが元気で一生懸命なのは
ご家族の努力の賜物ですね。
言葉が見つからない・・・(;;)
クーちゃんraomelonさん、頑張らなくていい
けどガンバレ〜♡
by ななママ (2013-02-01 09:46) 

みぃにゃん

クーちゃんはほんとに表情が豊かですね!常にみておきたいですね!
by みぃにゃん (2013-02-01 09:59) 

ゆうみ

お手伝いクーちゃんおりこうさん
by ゆうみ (2013-02-01 11:42) 

raomelon

ともちんさんへ
元気なお鼻にはよく土が付きます^^
毛布をそっとめくったら
思わず笑える格好でしたヾ(>▽<)o
by raomelon (2013-02-01 12:32) 

raomelon

銀狼さんへ
想定外のコメントありがとうございます(笑)
過去寝違えはなかったような(;^_^A
by raomelon (2013-02-01 12:36) 

raomelon

pandanさんへ
寝るのが仕事になってますね^^
気持ちよく引き込まれま~す(^▽^;)
by raomelon (2013-02-01 12:38) 

raomelon

いっぷくさんへ
分析するとそうなりますね^^
眠気には何物も勝てません(^ー^* )
by raomelon (2013-02-01 12:42) 

raomelon

さきてつ さんへ
気持ちよさそうな寝顔を見ていると
幸せな気持ちになります(^^)
by raomelon (2013-02-01 12:45) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
なかなかの働き者です^^
報酬もありますが。。。
by raomelon (2013-02-01 12:48) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
鼻が湿っていると土がよく付きます^^
遊んで寝て。。。1日が早い(*'-'*)エヘヘ
by raomelon (2013-02-01 12:52) 

raomelon

おさかな♪さんへ
線をどける時間ももったいない~ですかね^^
気にしないところが大物ですねヾ(・・ )ォィォィ
by raomelon (2013-02-01 13:01) 

raomelon

ななママさんへ
頑張らない程度に頑張ります「(゚ペ)ありゃ?
仕事に行っている時は時間に追われて
クーに当たってしまったり・・・
今はのんびり頑張れそうな気がします^^
いつも応援ありがとうございます('-'*)アリガト♪
by raomelon (2013-02-01 13:11) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
ロッキー君には及びませんが^^
なかなかいい表情をしております♪
by raomelon (2013-02-01 13:16) 

raomelon

ゆうみさんへ
いつものほめ言葉が「おりこうさん」なんです。
聞こえてました?

by raomelon (2013-02-01 13:18) 

viviane

お鼻に砂つけてどうしたのかしら・・^^
お片付けも上手に出来るくーちゃん♪
私の傍で眠って欲しい~~zzz
by viviane (2013-02-01 16:38) 

ナビパ

ボール遊びして気持ち良くお昼寝^^
満足そうな寝顔ですね。^^b
ハマっている姿が。。。^^;
by ナビパ (2013-02-01 17:14) 

viviane

忘れてました!
白菜のサラダ、今流行っているんですよ~勿論!生です♪
水菜と一緒に柚子ドレッシングも美味しいけど、息子さんの為にシーザードレッシングですね^^
ベーコンをサイコロ型に切って、黒コショウをタップリ振り掛けシーザードレッシングの上に更に粉チーズをかけます♪
うちでも今ブームです^^ 試してみて下さいね~^^
by viviane (2013-02-01 17:32) 

ため息の午後

くーちゃん、すごい格好で爆睡中ですね。
よほど気持ちがいいのでしょうね。
どんな夢をみているのかな(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-01 19:51) 

かぁしゃん

砂まみれの鼻でボラギってみたの?
どの写真も可愛いわ~。
何だろう、クーちゃんの表情や仕草には
特別な癒し力が有りますね。
カメラマンの愛情のフィルター越しだから?な~んてね。
by かぁしゃん (2013-02-01 21:04) 

raomelon

vivianeさんへ
公園でボール遊びすると鼻に土が付きます^^
白菜のサラダ早速今夜作りました♪
チーズ好きなので大好評!残さずに食べましたよ♪
レシピありがとうございました(*'-^)-☆
by raomelon (2013-02-01 21:16) 

raomelon

ナビパさんへ
よく遊び、よく眠る^^
健康の基本ですね♪
ハマり過ぎるとレスキューの出動になります(;´▽`A``
by raomelon (2013-02-01 21:21) 

raomelon

ため息の午後さんへ
あられもない格好で失礼しました^^
気持ちよさMAXだと思います♪
美味しいおやつか、楽しく走っている夢かなヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-02-01 21:43) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
ボラギろうとしたら砂まみれでした^^
むふふふ。。。愛情のフィルターに座布団1枚♪
9時から家族が次々帰って来ましたが  第一声が
みんな「クーちゃん雨降ってるで」でした(^▽^;)

by raomelon (2013-02-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大あくびミステリーサークル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。