SSブログ

ミステリーサークル [日記]

2月初めの日は
ポカポカ陽気[晴れ]
朝の散歩は
お母さんと並んで歩きます
CIMG3354.JPG



のんびりテクテク歩きます[るんるん]
CIMG3349.JPG


ボール4個にテンションが上がります[グッド(上向き矢印)]
CIMG3337.JPG


クーのお気に入りは
赤のボール
CIMG3341.JPG


土が付くのでいつもは
余り出してくれません[ふらふら]
CIMG3343.JPG



お天気の日は
それだけで嬉しいね[るんるん]
CIMG3360.JPG


そ・し・て
夕方の公園には
なぜかミステリーサークルが[がく~(落胆した顔)]
CIMG3372.JPG


今日も平凡な1日が終わりました[ー(長音記号2)]
CIMG3324.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 28

ともちん

クー先生、ミステリーサークルのナゾは解けましたか?
「ナゾです…」というお返事が返ってきそうです(*^^*)
今日は爆睡ではなく、寝る寸前の様子でしょうか?
のんびりした様子に、心癒されます♪
by ともちん (2013-02-02 00:13) 

銀狼

とっておきの赤いボールが出てきて、
クーちゃんも嬉しそうですね^^
明日はもっと暖かくなるみたいですが、
天気が良いといいですね。。。^^
by 銀狼 (2013-02-02 00:59) 

pandan

クーちゃんは赤いボールが
すきなんだ〜
by pandan (2013-02-02 04:59) 

いっぷく

下から3つ目の画像、表情がよく出ていますね
by いっぷく (2013-02-02 05:42) 

ryuyokaonhachioj

他のボ―ルより、赤いボールがクーちゃん
好きなんですね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-02 05:49) 

green_blue_sky

気温が高めの朝、4月並みの気温になるそうですが、花粉症の症状もひどい^_^;
クーちゃん、いいお顔、これからは散歩にはよい時期になっていきますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-02 08:05) 

ぴーすけ君

ちゃぁ~んとお気に入りをいっぱいのボールから見つけられるんですね~♪
by ぴーすけ君 (2013-02-02 10:50) 

さきてつ

最近、昼は暖かいですね。
寒さがやってくる前触れでしょうか?
まだ2月になったばかりですもんね。
by さきてつ (2013-02-02 11:15) 

raomelon

ともちん さんへ
「謎はすべて解けた!」と言いたいところですが・・・
今朝の公園にもまだありました^^
眠っているところをちょっかいで起こされたんです(^▽^;)

by raomelon (2013-02-02 12:54) 

みぃにゃん

誰が作っていったのでしょうね?謎~。
クーちゃんはあまり関心ないかな~?
by みぃにゃん (2013-02-02 13:02) 

raomelon

銀狼 さんへ
星のカービィみたいな形の可愛いボールですが
土がいっぱい付くのが難点です^^
今日は雨も上がってコートがいらないような
暖かさになりました♪
by raomelon (2013-02-02 13:05) 

raomelon

pandan さんへ
大きさと柔らかさが好きなのですが
口の中が土でジャリジャリになるのです^^
by raomelon (2013-02-02 13:08) 

raomelon

いっぷくさんへ
半開きの口がいかにも楽しそうです♪
by raomelon (2013-02-02 13:11) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
何度並べても赤のボールを選んでいました^^
by raomelon (2013-02-02 13:13) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
うちも主人と息子が花粉症に悩まされます(・・;)
今日は暖かいですが又寒くなりますよね。。。
by raomelon (2013-02-02 13:18) 

raomelon

ぴーすけ君 さんへ
カービィボールと名づけています。年代ものです^^
by raomelon (2013-02-02 13:20) 

raomelon

さきてつさんへ
暖かい日に慣れるとその後の寒さが堪えますよね。
お互いに気をつけましょう^^
by raomelon (2013-02-02 13:24) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
宇宙人の仕業ですね^^
興味はないですが邪魔ではあります。
by raomelon (2013-02-02 13:27) 

ななママ

クーちゃんが見上げるお顔可愛いな〜
長年連れ添った絆を感じます♡
ミステリーサークル・・・公園に石はアブナイかも(^^;)
by ななママ (2013-02-02 13:57) 

ゆうみ

最後の写真 ちかれたびーと言ってるようです。
by ゆうみ (2013-02-02 14:56) 

raomelon

ななママさんへ
ご近所でもいつも私の顔を見て歩くワンコと言われていました。
事実は左ポケットのおやつが気になっていたようです^^
今はなかなか並んで歩くのが難しくなりました。
ミステリーサークルに車輪が引っかかりました~Σ(・口・)
by raomelon (2013-02-02 17:19) 

raomelon

ゆうみ さんへ
そうですね^^お年なので疲れます。
飛行機雲にお願いするとしたら・・・
クーがいつまでも元気でいれますようにm(゚- ゚ )です。
by raomelon (2013-02-02 17:24) 

かぁしゃん

平凡がイチバンですよね。
でも、ミステリーサークルを見つけちゃったから
平凡じゃなくなるかも!
by かぁしゃん (2013-02-02 18:13) 

ため息の午後

いつもクーちゃんのお散歩はホントに楽しそうな
表情ですね。優しそうなお目目が印象的です(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-02 20:01) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
あっ  そうか。。。
未知との遭遇が待っているかも~(^ー^* )フフ♪
by raomelon (2013-02-02 20:19) 

raomelon

ため息の午後さんへ
いつも同じ散歩コースなのに
楽しそうだと嬉しくなります♪
コーギーにしては小さいお目目が
優しげで可愛いのでしょうか(超親ばか)^^
by raomelon (2013-02-02 20:35) 

amechan

トップの写真が変わりましたね^^
クーちゃん、良い表情ですね!
by amechan (2013-02-02 22:32) 

raomelon

amechanさんへ
ありがとうございます^^
動きのある写真に変えてみました♪
by raomelon (2013-02-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気にしない一緒に遊ぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。