SSブログ

大あくび [日記]

水曜の午前中は
少し寒さが和らいだので
堤防のてっぺんへ

ここに来ると
気持ちが引き締まります
CIMG3241.JPG


時折吹く風に目を細めて
CIMG3242.JPG


下を通るワンちゃんを
羨ましそうに見ています[目]
CIMG3238.JPG


後ろ脚の筋肉と筋力が落ちて
上半身と下半身のバランスが悪くなっています


お父さんとリハビリしようね[ー(長音記号2)]
CIMG3254.JPG


マッサージは気持ち良さげ[揺れるハート]
CIMG3265.JPG


立っち訓練は嫌いです[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG3260.JPG


ストレスの大あくび
でっかい口やな~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3259.JPG


1日でも長く歩けるように
頑張ろうね[手(グー)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(43)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 32

green_blue_sky

風が強いと・・・
下半身の強化ができないから、どうしても筋力などが落ちますね。マッサージで気持ちよさそう。
クーちゃん、立ち訓練をして、1日でも長く歩いてね(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-31 00:19) 

ともちん

水曜日は、こちらも少し寒さが緩んで気持ちのいい一日でした♪
目を細めたクーちゃんも、またかわいいです^^
クーちゃんはご家族の愛を沢山受けているんですね。
リハビリがんばって、これからも元気でいてくださいね☆
by ともちん (2013-01-31 00:21) 

ゆず

ク―ちゃん毎日お散歩してリハビリして偉いです!!
頑張ってね^^応援してるよ!!
by ゆず (2013-01-31 00:44) 

銀狼

クーちゃん頑張れ~^^
みんな応援してますよ~^^
by 銀狼 (2013-01-31 01:07) 

pandan

クーちゃん〜がんばれ〜
by pandan (2013-01-31 05:12) 

さきてつ

ク-ちゃん、思いきりあくびしてますね。
今日は暖かくなるみたいです。
by さきてつ (2013-01-31 06:29) 

ナビパ

お気に入りの場所なんですね。
ちょっと目を細めたクーちゃんの表情が好きです。
マッサージの気持ち良さが表情でよくわかりますね。
クーちゃん頑張っている表情も大好きですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-31 06:46) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんマッサージは気持良いだろう、
良い顔してる。
オキザリスは日陰にあったのであまり
色が良くなかったね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-31 06:57) 

みぃにゃん

クーちゃんリハビリしてずっとお散歩たのしんでね~!
気持ちよさそうにしていますね。
by みぃにゃん (2013-01-31 09:57) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
マッサージも気持ちいい所と嫌な所があるようで
嫌な時は、鼻で手を押して来ます(^▽^;)
立つ訓練も大事ですね。
by raomelon (2013-01-31 13:19) 

raomelon

ともちんさんへ
だって家族の中で1番可愛いんだもの♡
胴が長いので負担かかりますよね。
リハビリ頑張って維持して行きたいです^^
by raomelon (2013-01-31 13:26) 

raomelon

ゆずさんへ
お散歩はとてもいいみたいなんです^^
応援届きました♪
by raomelon (2013-01-31 13:29) 

raomelon

銀狼 さんへ
ありがとうございます^^
みなさんの応援がいつも嬉しいです(o^-^o)
by raomelon (2013-01-31 13:33) 

CROSTON

ク~ちゃん頑張ってね!
頑張った後のお父さんのマッサージは格別だろうな~
by CROSTON (2013-01-31 13:33) 

raomelon

pandanさんへ
ありがとうございます!頑張りますよ~
by raomelon (2013-01-31 13:35) 

raomelon

さきてつ さんへ
口ってこんなに開くもんですかね(笑)
ストレスがある時もよくあくびしますね^^
by raomelon (2013-01-31 13:39) 

raomelon

ナビパさんへ
この下のグランドは子どもの頃から
ずっと走り回っていた場所です♪
頑張る男はかっこいいですよね~^^

by raomelon (2013-01-31 13:43) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
お父さんのマッサージは上手なんですよ^^
珍しい鳥見せて頂いてありがとうございました♪
by raomelon (2013-01-31 13:47) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
痛みがなく緩やかに進行するのが特徴らしいです。
マッサージやお散歩は
楽しみながらリハビリになっていますね^^
by raomelon (2013-01-31 13:51) 

raomelon

CROSTONさんへ
ありがとうございます♪
気持ちよさが顔に出てます~^^
仕事の後のビールみたいなもんですかね(*゚v゚*)
by raomelon (2013-01-31 13:59) 

ゆうみ

クーちゃん
私と一緒にがんばろうね。
マッサージ気持ち良い時もあるけど悪いとこ ぐりぐりされると
涙ちょちょぎれるね。

by ゆうみ (2013-01-31 14:52) 

raomelon

ゆうみさんへ
ゆうみさんと一緒なら8万人力ですね^^
何だか元気が湧いて来ました!
by raomelon (2013-01-31 16:24) 

ひでぷに

クーちゃん、リハビリ頑張って!
そしてずっと、元気なクーちゃんでいて下さいね^^
by ひでぷに (2013-01-31 16:27) 

viviane

頑張って~クーちゃん!
優しいパパやママに見守られて、一日でも長く歩けるように・・
うちのcooの分まで・・ね^^
by viviane (2013-01-31 17:04) 

ため息の午後

クーちゃん、リハビリがんばろうね。
いつまでも元気な姿をみんな見たいと思っているよ。

by ため息の午後 (2013-01-31 19:48) 

raomelon

ひでぷにさんへ
ありがとうございます<(_ _*)>
元気な笑顔がトレードマークですもんね^^
頑張ります!
by raomelon (2013-01-31 21:01) 

raomelon

vivianeさんへ
cooちゃんの分もですね^^
了解しましたv(。・・。) 見守っていてね♡
by raomelon (2013-01-31 21:07) 

かぁしゃん

いつも可愛い表情でみんなを癒してくれるクーちゃん。
知らない所で、一生懸命リハビリしてたのね。
お父さんのマッサージとリハビリで
いつまでも元気な笑顔を見せてね。
by かぁしゃん (2013-01-31 21:08) 

raomelon

ため息の午後さんへ
はい。リハビリ頑張ります('-'*)
そう言って頂けると元気が出ます♪
by raomelon (2013-01-31 21:12) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
後ろ脚の蹴りが弱くなってしまって
家の中の移動がちょっとしんどそうで
少し弱気になってしまいました。
みなさんの励ましで元気もらいました!
by raomelon (2013-01-31 21:24) 

いっぷく

そうですよね
マッサージは誰でも気持ちいいですよね
by いっぷく (2013-02-01 05:33) 

raomelon

いっぷく さんへ
ツボにはまると動かない脚が反応するんです。
それがまた面白かったりもして(ノ゚ω゚)ノ*
by raomelon (2013-02-01 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホットドッグ気にしない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。