SSブログ

お帰りなさい [日記]

金曜日は風が強くて
寒い1日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

朝の散歩も強風で不機嫌[バッド(下向き矢印)]
CIMG3073.JPG


ボールにものって来ません[ふらふら]
CIMG3074.JPG


こんな日は寝るっきゃないか~[眠い(睡眠)]

朝の散歩が短かったので
夕方「お散歩に行こう」と言うと
満面の笑み[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3082.JPG


「おじいちゃんちに行くよ」と言うと
ヤッパリ疑ってます
CIMG3083.JPG
前に行かなかった事を覚えていて
どうやら根に持つタイプのようです[ふらふら]


そして予定より2日遅れて
お父さんが出張から戻りました
ピョンピョンお迎えは出来ませんが[揺れるハート]
CIMG3093.JPG


CIMG3098.JPG


CIMG3104.JPG

お父さんお帰りなさい
お疲れ様でした[exclamation×2]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

ともちん

クーちゃんにも不機嫌な日があるんですね。
ノリ気でないクーちゃんもカワイイですね(*^m^*)
久しぶりにお父さんに会えてうれしそう!よかったです♪
お父さん、お疲れ様でした。
by ともちん (2013-01-26 00:11) 

green_blue_sky

顔の表情がよく出ていますね。
テンションの上がり下がり^_^;
お父さんが戻ってきてよかったですね。週末はよく遊んでね~
by green_blue_sky (2013-01-26 00:32) 

pandan

クーちゃん、おとうさんの帰り
うれしそう〜
by pandan (2013-01-26 05:24) 

さきてつ

ク-ちゃん、疑り深い(^_^)
お父さん帰って来てうれしそうですね。
by さきてつ (2013-01-26 05:31) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん風が強くて寒かったでしょう。
体調崩さないようにね。
こちらも風吹きましたが強くはなかったです。
今日は、天気崩れる予報です。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-26 06:35) 

amechan

お父さんに会えてとてもうれしそうですね。
クーちゃん、よかったね。^^
by amechan (2013-01-26 08:01) 

viviane

お腹を出して嬉しそうなクーちゃん
お土産は何だったの? ママにも有った?
by viviane (2013-01-26 10:54) 

ゆうみ

クーちゃん おりこうなんだね。
しっかり覚えてるんだもの。
私はアヒルの頭なんですぐに忘れます。
お父さん帰ってきたときのお顔本当にうれしそう。
by ゆうみ (2013-01-26 13:13) 

raomelon

ともちんさんへ
不機嫌な日や歩かない日も結構あるんですよ(^▽^;)
身体が思うように動かないジレンマでしょうか。。。
お父さん帰って来て私も助かります♪

by raomelon (2013-01-26 13:39) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
テンションの違いが一目瞭然ですね^^
週末はキッチリ遊んでもらいま~す(o^∇^o)ノ
by raomelon (2013-01-26 13:44) 

raomelon

pandan さんへ
お父さん大好きなんですよ^^
撫でて攻撃してました~
by raomelon (2013-01-26 13:48) 

raomelon

さきてつ さんへ
腑に落ちないと首をかしげます^^
お腹見せが歓迎の印です\(^▽^)/
by raomelon (2013-01-26 13:53) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
今日も強風です~
今朝はゆっくりめで3人で散歩行きましたが
風が冷たかったです| ̄ω ̄、|グスン
by raomelon (2013-01-26 13:57) 

raomelon

amechan さんへ
2週間ぶりなので、いつもよりは
ちょっと歓迎していました^^
本当は飛びつきたいのかな~
by raomelon (2013-01-26 14:00) 

raomelon

vivianeさんへ
お腹見せが今最大の嬉しさの表現ですね。
中国のお土産は当たりがなくて(^▽^;)買わない事にしています。
今回美味しいチョコの情報を聞いて頼んだのですが
時間がなくて買えなかったそうです~  残念だわ(TmT)

by raomelon (2013-01-26 14:10) 

raomelon

ゆうみさんへ
犬はすぐに忘れるとか聞いたことありますが
よく覚えています^^
ごまかしもうかつな事も言えませ~ん(笑)
嬉しそうな顔をされた主人も嬉しそうでしたよ♪
by raomelon (2013-01-26 14:19) 

みぃにゃん

ホント表情豊か!!曇った顔も可愛いけどやっぱり笑顔がステキ!
by みぃにゃん (2013-01-26 16:09) 

かぁしゃん

大好きなお父さんが帰ってきて良かったね~。
クーちゃんは、本当に表情豊かで、
気持ちや考えていることをて耐える名犬ですな。
例のチョコ、上海の空港のお土産屋さんにも売ってましたよ~。
後、ス-パーでも見ました。
次回の出張の際は、是非。
by かぁしゃん (2013-01-26 17:48) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
そうですよね^^
なるべく笑顔がいっぱいの毎日でいたいです(⌒-⌒)
by raomelon (2013-01-26 19:41) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
はい。わたくしの重労働もいささか軽減されました^^
顔に出るのが又可愛かったりする飼い主です♪
氷点下で外に出るのも嫌だったのでしょうね。
帰りの空港で探したそうですが・・・わからなかったら
聞けよ~。。。みたいな(・ε・)ムー
次回に期待しま~す♡
by raomelon (2013-01-26 19:50) 

ため息の午後

久しぶりのお父さんにお腹を撫でてもらっている
顔、安心して甘えているお顔ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-26 20:18) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
久しぶりでお父さんとクー盛り上がってました^^
そう言えば私に挨拶あったかな(゚ペ)?
by raomelon (2013-01-26 21:18) 

ゆず

お散歩行こうの満面の笑みもお父さんに甘える様子もとっても可愛いですね(*^_^*)
by ゆず (2013-01-26 23:54) 

raomelon

ゆずさんへ
ありがとうございます♪
わが子ながら何をしても可愛くてヾ(・ε・。)ォィォィ
by raomelon (2013-01-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰り道ヨーグルトの正しい食べ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。