SSブログ

ヨーグルトの正しい食べ方 [日記]

土曜日も朝から北風ピープー
夜には雪もチラつき
寒い1日でした[雪]


お父さんと久しぶりの
朝のお散歩
寒くても楽しそう[るんるん]
CIMG3124.JPG


CIMG3115.JPG


ぺろりんちょのショットも撮れました[カメラ]
CIMG3111.JPG



今日はヨーグルトの
正しい食べ方を伝授します[ひらめき]

まず動かないように押さえます
CIMG3137.JPG


横から舐めてみます
CIMG3139.JPG


届かない時は鼻から行きます
CIMG3133.JPG


するとこうなります[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3135.JPG

よい子は真似しないでね[犬]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(31)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 26

ともちん

本当に寒い一日でしたね。
クー先生!私もヨーグルトが食べたくなりました♪
私はよい子ですが、マネしちゃおうかな~ww
クーちゃんはヨーグルト好きだから健康なんですね(*^^*)
by ともちん (2013-01-27 00:14) 

みぃにゃん

前脚で器押さえてるのが可愛いですね~

by みぃにゃん (2013-01-27 00:19) 

銀狼

私もクーちゃんみたいに鼻が長かったらなぁ~^^;
今日も笑顔のクーちゃんがいっぱい見られて良かったです^^
by 銀狼 (2013-01-27 00:36) 

chocomomo

金曜日も土曜日も風きつかったですね~^^;

ヨーグルトの食べ方、最初はフムフムって関心してたのに
最後はお顔突っ込むの~(^^)
かっわいいー♡
by chocomomo (2013-01-27 01:01) 

いっぷく

今日は上着つきなのですね。
でも散歩は楽しそうですね。
最初の画像にそれがよく出てます。
by いっぷく (2013-01-27 02:52) 

さきてつ

土曜日も風強かったですね。
家にいると日が当たり暖かかったですけど・・・。
クーちゃん、完璧ですね。
by さきてつ (2013-01-27 04:18) 

pandan

クーちゃん〜ヨーグルトの
食べ方よくわかったよ〜
by pandan (2013-01-27 04:40) 

green_blue_sky

こちらも、昨日のお昼過ぎに雪がちらつきました。
寒かったですね^_^;
クーちゃん、きれいにヨーグルトを食べていますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-27 08:31) 

ぴーすけ君

上手に前足を使って食べますね~。
by ぴーすけ君 (2013-01-27 13:02) 

ゆうみ

私もクーちゃんのように食べてみたい。
ヨーグルトが鼻先についてて めんこいなぁ
by ゆうみ (2013-01-27 13:49) 

amechan

クーちゃん、かわいい\(>▽<)/
ヨーグルトがすきなのですね!
by amechan (2013-01-27 16:57) 

raomelon

ともちんさんへ
ではよい子のともちんさんを
クー先生の1番弟子に任命しましょう^^
そう言えば毎朝ヨーグルト舐めてますね♪
by raomelon (2013-01-27 18:53) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
この日はたまたま脚が上がりました^^
いつもは鼻から行きます~
by raomelon (2013-01-27 18:56) 

raomelon

銀狼さんへ
そうですね。。。この技は
鼻が高くないと無理かも^^
お家は片付きましたか~?
by raomelon (2013-01-27 18:59) 

raomelon

chocomomoさんへ
今年は特に寒いような気がします。
前脚がなかなか上がらないので
いつもは鼻からガッツリです(^▽^;)
by raomelon (2013-01-27 19:03) 

raomelon

いっぷく さんへ
大阪もとっても寒かったんです。
お母さんのお下がりのセーターなので
少々難ありです^^
by raomelon (2013-01-27 19:06) 

raomelon

さきてつ さんへ
寒い週末でしたね。
さっちゃんにも伝授しましょうか^^
by raomelon (2013-01-27 19:09) 

raomelon

pandan さんへ
そうですか~♪
何かの折に役立てて下さいね^^
by raomelon (2013-01-27 19:10) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
今日も雪がちらついてました~
食洗機並のきれいさです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
by raomelon (2013-01-27 19:15) 

raomelon

ぴーすけ君 さんへ
まだまだ前脚が上手に使えることが判明しました♪
by raomelon (2013-01-27 19:17) 

raomelon

ゆうみさんへ
鼻の頭は舐めれないんですよ^^
そこがめんこいんですね~♡
by raomelon (2013-01-27 19:21) 

ため息の午後

土曜日の風はこちらもすごい音で寒かったです。
そんな寒い中のお散歩も楽しそうですね(笑)。
ヨーグルトの正しい食べ方、うちのワンコは知って
いるのかな(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-27 19:21) 

raomelon

amechanさんへ
ありがとうございます♪
ヨーグルトの容器に付いたチョッピリが楽しみです^^

by raomelon (2013-01-27 19:24) 

raomelon

ため息の午後さんへ
風が強くて寒い日でしたが
元気に散歩に行きました♪
ヨーグルトの正しい食べ方。。。
この機会に是非覚えて下さいませ(笑)
by raomelon (2013-01-27 19:33) 

かぁしゃん

クーちゃん、ヨーグルトを押さえながらも、カメラ目線。
ありがとう♪ 癒されるわ、そのまなざし♡
我が家では、小さいパックなので
北斗くんは、舌を自在に操り、舐めまくりです。
by かぁしゃん (2013-01-27 21:29) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
すっかりモデル業が板についております^^
家は大小色んなヨーグルトを買うので舐め方も色々です^^
ホクちゃんは舐めまくりですか~♪
by raomelon (2013-01-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お帰りなさい日曜日の色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。