SSブログ

帰り道 [日記]

皆様お早うございます
お天気がいいとご機嫌なクーですよ[るんるん]
CIMG3036.JPG


昨日サッパリと洗われて
しばらく身の危険はなさそう
CIMG3027.JPG



いきなり夕方になりました[次項有]
おじいちゃんちの前
ピンポ~ン
CIMG3055.JPG


お年寄りなので
なかなか出て来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらに訴え中
CIMG3056.JPG


おやつを頂いて帰りの公園
薄暗くなりました
CIMG3064.JPG


今日は夕方もご機嫌[グッド(上向き矢印)]
CIMG3063.JPG


この後お母さんとお友達の
おしゃべりに付き合って[わーい(嬉しい顔)]
2時間のお散歩になりました


もうとことん眠い[眠い(睡眠)]
CIMG3065.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(35)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 28

ともちん

お天気がいいと、お散歩も楽しいですよね♪
訴え中の瞳がつぶらでカワイイです♡
お散歩の後の寝顔を見ると、心がとても和みます(*´∇`*)
by ともちん (2013-01-25 00:18) 

green_blue_sky

お散歩がながったからよく寝ていたでしょうね^_^;
人と会うと、話をしていると、あっという間に時間が過ぎますね・・・
by green_blue_sky (2013-01-25 00:18) 

銀狼

クーちゃんの笑顔で
引っ越し疲れも癒えます~^^
by 銀狼 (2013-01-25 00:47) 

pandan

お天気がいいと
ご機嫌〜なお顔がいいですね。
by pandan (2013-01-25 05:04) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん寒くなって来たけど・・・大丈夫かな?
今朝は冷え込んでます。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-25 06:01) 

みぃにゃん

コメントありがとうございます。クーちゃん終始ご機嫌だったんですね。
表情で気持ちすぐにわかりますね~!
コメントの内容拝見して少し気持ちが軽くなりました。
なんだか手術してだんだん悪くなるってパターンばかり想像してしまって・・・。ネガティブに考えずに前向きに考えていきたいと思います
by みぃにゃん (2013-01-25 10:09) 

raomelon

ともちんさんへ
ピンポンしてから出て来るのが遅いと
最近文句も言います^^
寝顔を見ると許せちゃいますね(≧ω≦)b
by raomelon (2013-01-25 12:48) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
 おばちゃんの立ち話長いですから(笑)
お付き合いも大変です^^
by raomelon (2013-01-25 12:51) 

raomelon

銀狼 さんへ
引越しは無事に終わりましたか~
笑顔のお手伝いが出来て良かった(o^∇^o)ノ
by raomelon (2013-01-25 12:55) 

raomelon

pandanさんへ
天気予報が気になる毎日です^^
すぐに顔に出るのが面白い~
by raomelon (2013-01-25 12:58) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
今朝は冷え込みがきつかったですね。
朝1番は動きが悪いのでちょっと不機嫌でした(^▽^;)
お出かけは気をつけて下さいね!
by raomelon (2013-01-25 13:02) 

ゆうみ

クーちゃん おばちゃんたちがおしゃべりしてる間何をしてるの?

寒くなってきたけど 元気そうでよかった。
by ゆうみ (2013-01-25 13:09) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
予想外の事態ですから驚いてしまいますよね。
ロッキー君の為に1番いい方向に進めますように。

by raomelon (2013-01-25 13:15) 

raomelon

ゆうみ さんへ
車椅子はずして撫でてもらったり^^
そのうち居眠りしています。  クシュン
by raomelon (2013-01-25 13:21) 

ナビパ

たくさんお散歩して大満足でお昼寝
幸せな光景だと思います。
平和が一番ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-25 17:43) 

ひでぷに

クーちゃん、青空の下の散歩は気持ち良いよね~
だけど、待ち疲れでぐっすりお休みなんですね^^;
by ひでぷに (2013-01-25 17:44) 

かぁしゃん

昨日は天気が良くて、気温も暖かめでしたから
わんこ達もご機嫌さんでしたね。
なのに、夜に強風が吹き始め、冷え込みましたね。
by かぁしゃん (2013-01-25 18:03) 

さきてつ

クーちゃん、最後の打ち合わせに付き合ったので疲れたんですかね。
爆睡状態ですね(^_^)
by さきてつ (2013-01-25 19:03) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました。
ワンちゃんとっても可愛いですね。
by ため息の午後 (2013-01-25 20:23) 

ななママ

シャンプーでつけてもらった
おリボンついてますね〜♡
「こちらに訴え中」のお顔がたまらない〜(*^_^*)

by ななママ (2013-01-25 20:57) 

raomelon

ナビパさんへ
平和な日常が1番ですね^^
お散歩してお昼寝して。。。変化はなくても
幸せと思える毎日です♪
by raomelon (2013-01-25 21:06) 

raomelon

ひでぷにさんへ
青空が似合う男です^^
大阪のおばちゃんは喋り出したらなが~いです(^▽^;)
by raomelon (2013-01-25 21:09) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
昨日に比べて今日の風の冷たさ(--,)ぐすん
夕方主人帰りましたが。。。例のチョコ
時間もなくて見つけられなかったそうな(ー。ー)フゥ
by raomelon (2013-01-25 21:17) 

chocomomo

なかなか出てこないとお顔で訴えてくるんですね。
かわいいなぁ~♡

顔がかわいいのはあたり前だけど、
ちゃんと感情があるところがまたかわいいですよね~♪


by chocomomo (2013-01-25 21:20) 

raomelon

さきてつ さんへ
不思議と喋ってる時は寒くないんです(;^_^A
クーも呆れてしまいますね~^^
by raomelon (2013-01-25 21:21) 

raomelon

ため息の午後さんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます。
不束者ですが今後ともよろしくお願いします('-'*)
by raomelon (2013-01-25 21:25) 

raomelon

ななママさんへ
クーは赤が似合うんですよ^^
最近ピンポンしてからのカウントが早いような。。。
ちょいわがままになってま~す
by raomelon (2013-01-25 21:31) 

raomelon

chocomomoさんへ
みんなそうでしょうけど
自分のワンちゃんとは会話出来ますよね^^
おじいちゃん耳遠いって言ってもわからないか~(笑)
by raomelon (2013-01-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

洗われましたお帰りなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。