SSブログ

ポカポカ [日記]

日曜日
お母さんがなかなか起きないので[ふらふら]
遅めの散歩になりました

CIMG2949.JPG


お陰?でとても暖かかったです[グッド(上向き矢印)]
CIMG2948.JPG


綺麗な青空です[晴れ]
ちょっとカッコつけてみました
CIMG2934.JPG


いたずらっこの笑顔です[手(チョキ)]
CIMG2940.JPG


あんまり気持ちがいいので
草の上に[ー(長音記号2)]
CIMG2946.JPG


CIMG2942.JPG


ポカポカして眠くなっちゃった[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2945.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 26

みぃにゃん

明日はお天気下り坂になるとか・・・クーちゃん百面相ですね(^O^)
by みぃにゃん (2013-01-21 00:19) 

ともちん

たまにはのんびりしないと!ですよね♪
私も日曜日はのんびりとしました(*´∇`*)
お天気の良い日のお散歩は気持ちがいいでしょうね。
クーちゃんの色々な表情が見られて、嬉しいです♪
by ともちん (2013-01-21 00:26) 

chocomomo

今日は関西地方は日中は暖かでしたよね。
お母さんがなかなか起きなくても大丈夫だったはずよ(^^♪

by chocomomo (2013-01-21 00:52) 

銀狼

暖かいとクーちゃんもご機嫌ですね~^^
by 銀狼 (2013-01-21 01:12) 

pandan

いいお天気〜
青い空とポーズが決まってますね。
by pandan (2013-01-21 05:08) 

viviane

ポカポカ陽気だったのですね~芝生の上で眠そうなクーちゃん・・久しぶりに暖かい日のお散歩で良かったですね^^
うちの息子も小さい頃、良く公園の芝生の上で寝ました:-)
by viviane (2013-01-21 09:57) 

ななママ

お散歩暖かくてよかったですね〜♪
↓そっか〜男の子の方が優しいかも〜
宗太郎はほんと我慢強かったです。
(食べ物以外では(^^;))
by ななママ (2013-01-21 10:01) 

ryuyokaonhachioj

今日は、こちらはどんよりした天気です。
天気が崩れる予報です。今晩から雨か雪
って言ってます。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-21 10:52) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
あはは  確かに百面相かも^^
ロッキー君も表情豊かで
いつも楽しませてもらってます♪
by raomelon (2013-01-21 12:09) 

raomelon

ともちんさんへ
朝ゆっくりだと寒さも和らいでいい感じです♪
特に昨日は陽だまりでほっこり出来ました^^
ともちんさんものんびり出来て良かった(o^∇^o)ノ
by raomelon (2013-01-21 12:18) 

raomelon

chocomomoさんへ
暖かくていい日でしたね^^
ご飯さえ食べれば、お散歩は待ってくれますo(*^▽^*)oエヘヘ!
by raomelon (2013-01-21 12:22) 

raomelon

銀狼 さんへ
なんまらご機嫌になりますね~^^
暖かくなるとクーのテンションも
ビールの美味しさもアップしますね(・-・*)ヌフフ♪
by raomelon (2013-01-21 12:27) 

raomelon

pandanさんへ
ポーズ決まってますか♪
青空が似合います~(;^ω^A テレテレ
by raomelon (2013-01-21 12:29) 

raomelon

viviane さんへ
お日様の力は偉大ですね♪
ポカポカだとどこでも眠くなっちゃいます(*^.^*)
息子さんもそうだったのね^^
by raomelon (2013-01-21 12:34) 

raomelon

ななママ さんへ
暖かくて気持ち良かったですよ^^
宗ちゃんは我慢強かったのね。
食べ物以外は一緒です(^▽^;)
by raomelon (2013-01-21 12:40) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
今日はお天気下り坂ですか~
早い目にお散歩行かないと。。。

by raomelon (2013-01-21 12:44) 

green_blue_sky

お天気がいいと気持ちがいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-21 13:10) 

ゆうみ

クーちゃん いつもお天気しのぎやすいと良いのにね。
明日から雨が降ったら どうする?
晴れますようにお願いしなきゃね。
by ゆうみ (2013-01-21 14:23) 

ひでぷに

クーちゃん、ポーズが決まってますね!
もう寒くならないと良いですけどね...
貴重な晴れ間、楽しんでね^^
by ひでぷに (2013-01-21 17:41) 

いっぷく

喜んでいる気持ちが表情に表れてますね。
お散歩する時は晴れているといいですね。
by いっぷく (2013-01-21 18:17) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
日曜日は暖かくてお散歩日和でした♪
by raomelon (2013-01-21 18:49) 

raomelon

ゆうみ さんへ
ワンコも年を取ると寒がりになってます^^
夕方のお散歩ギリギリセーフで
すでに雨が降り出しました(TmT)ウゥゥ・・・
by raomelon (2013-01-21 18:54) 

raomelon

ひでぷにさんへ
ちょっと賢そうに見えませんか^^
大阪はすでに雨が降り出しました(´_`。)グスン
by raomelon (2013-01-21 18:56) 

raomelon

いっぷくさんへ
嬉しそうな顔だと苦労も何のそのです♡
残念ながら雨が降り出しましたΣ(T□T)
by raomelon (2013-01-21 19:06) 

さきてつ

結構暖かかったですね。
今日はこれから朝まで雨みたいですけど・・・。
クーちゃん、眠気に襲われてますね・・・。
by さきてつ (2013-01-21 19:12) 

raomelon

さきてつさんへ
ポカポカでつい睡魔が^^
雨降ってますね・・・夜の散歩が~
by raomelon (2013-01-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛情表現ラブラブな日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。