SSブログ

ラブラブな日 [日記]

ラブラドールの
チェリーちゃんが
お散歩の途中で寄ってくれました

同い年のガールフレンドです[揺れるハート]
CIMG2974.JPG


今年誕生日が来たら
二人とも13歳
お友達も段々少なくなりました[ー(長音記号2)]


本当にチェリーちゃん?
確認中[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2976.JPG


2ショットのラブラブお写真[ムード]
CIMG2975.JPG


おやつだって仲良く食べちゃうよ
二人とも待てが出来ておりこうさん[犬]
CIMG2977.JPG


今日のアレンジメントは
春らしいお花でした[かわいい]
CIMG2979.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(39)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 32

みぃにゃん

くっついていますね~。オヤツを観てるのかな?
いつまでも仲良しでいてほしいですね~なんとなく顔の輪郭も似てるような気が・・・。
by みぃにゃん (2013-01-22 00:07) 

ともちん

ラブラブで仲良し♡いいガールフレンドがいていいな♪
どことなく雰囲気もそっくりで、並んで居るといい感じですね^^
アレンジのお花、春らしくて素敵。お花って和みますね。
by ともちん (2013-01-22 00:22) 

green_blue_sky

今年で13歳同士、ラブラブですね(^○^)
人間と同じで年を重ねると、幼いころの友達が減っていますね・・・
by green_blue_sky (2013-01-22 00:27) 

銀狼

こんなに素敵なガールフレンドがいるなんて、
クーちゃんもスミにおけませんねぇ!^^

by 銀狼 (2013-01-22 00:39) 

pandan

お花きれいですね〜
クーちゃんガールフレンドとうれしそう。
by pandan (2013-01-22 04:50) 

ナビパ

彼女と2ショットが素敵ですね。
このこの〜クーちゃんすみにおけないねぇ〜d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-22 05:32) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんツウショットでご機嫌良さそうですね。
良い写真です。
たまには、モノクロ写真もと思ってたんです。
モノクロに似合う被写体を探してね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-22 06:07) 

さきてつ

ク-ちゃん、ガ-ルフレンドいるんですねo(^o^)o
by さきてつ (2013-01-22 06:38) 

chocomomo

クーちゃん、ガールフレンドいるのね!
やるなぁ〜(^^)一緒に長生きしてね!
お花綺麗ですね。
私はセンスがないので尊敬しちゃいます!
by chocomomo (2013-01-22 09:44) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
いかにもおやつ目線ですね^^
前はよく一緒にお散歩したんですよ♪
by raomelon (2013-01-22 11:54) 

raomelon

ともちん さんへ
可愛いガールフレンドでしょう♪
昔みたいに走って遊びたいところですが。。。
茶飲み話?もいいですね(笑)
花のある生活もなかなかいいものです^^
by raomelon (2013-01-22 12:02) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
ラブラブなんです~♡
そうそう・・・  特に大きい犬種のお友達は少なくなりました。

by raomelon (2013-01-22 12:11) 

raomelon

銀狼さんへ
あらっ   羨ましそうですねv( ̄ー ̄)v
お引越しが済んだらご紹介しましょうか^^
by raomelon (2013-01-22 12:13) 

raomelon

pandanさんへ
花より団子の生活に少し心のゆとりを持たせています^^
お友達に会うと元気が出ますね♪
by raomelon (2013-01-22 12:18) 

raomelon

ナビパさんへ
クーちゃん。女子がほっとかなくて~^^
おやつ目線の2ショットになりました(*゚.゚)ゞポリポリ
by raomelon (2013-01-22 12:24) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
カメラ目線じゃないのが残念ですが
ラブラブ感は出てますか^^
たまにはモノクロも新鮮ですね。
by raomelon (2013-01-22 12:27) 

raomelon

さきてつさんへ
はい。可愛い子がいます♪
さっちゃん  ボーイフレンドは?
by raomelon (2013-01-22 12:29) 

raomelon

chocomomoさんへ
高齢になると病気の話とか多くなりますね。
仕方ない事ですが  いつまでも仲良しでいたいです^^
お花は始めたばかりで冷や汗もんです(^▽^;)

by raomelon (2013-01-22 12:35) 

ぴーすけ君

お友達と一緒で楽しそうですね。
by ぴーすけ君 (2013-01-22 12:50) 

ゆうみ

クーちゃんモテモテなのね。
おやつ待て 良い感じにして待ってます。
by ゆうみ (2013-01-22 13:31) 

ななママ

同い年のガールフレンドなんて素敵♡
奈々は病気で13歳になれなかったけれど
チェリーちゃんとクーちゃんは元気に長生きしてね(*^-^*)
by ななママ (2013-01-22 14:15) 

viviane

やだわ~クーちゃんにガールフレンドが・・(T_T)って、息子にもこんな事言っちゃったりして・・
二人(二匹)とも可愛いお顔・・やっぱり私はこのお顔が好き♪
パグとかチワワとか、ブルテリア系、駄目です(^^;)
春らしいアレンジメントの引き立て役は~やっぱりクーちゃんですね☆

by viviane (2013-01-22 17:11) 

CROSTON

ラブラブ感が凄い出ていますね!
ん~とっても落ち着いた良い雰囲気です!
by CROSTON (2013-01-22 18:41) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
お外デビューした時からのお友達ですr(^ω^*)))
by raomelon (2013-01-22 20:13) 

raomelon

ゆうみ さんへ
時々フライングする時もありますが
仲良く待っていますね^^
チェリーちゃんが3歩後ろを歩くタイプなので♡
by raomelon (2013-01-22 20:18) 

raomelon

ななママさんへ
ありがとうございます('-'*)アリガト♪
ラブちゃんは年が一緒でもクーより上になるのでしょうが
とっても元気です^^
色々病気もしてますが2人とも長生きするよ!
by raomelon (2013-01-22 20:25) 

raomelon

viviane さんへ
あらあら  1番手強い母の感想ですね(^▽^;)
うちにも息子いますが(クーと二人)
男の子は可愛いですよね^^
by raomelon (2013-01-22 20:31) 

raomelon

CROSTON さんへ
お友達に会うと元気ももらえますね♪
長い付き合いなので色んな事を越えて来た
落ち着き感でしょうか^^
by raomelon (2013-01-22 20:36) 

ひでぷに

クーちゃん、GFがいていいなぁ...
異性の友達がいれば、いつまでも若くいられそうですね~^^
by ひでぷに (2013-01-22 22:05) 

raomelon

ひでぷにさんへ
ひでぷにさん。。。切実に自分のこと   
みたいに言ってませんか~^^
若さの秘訣ですよね♪
by raomelon (2013-01-22 22:35) 

かぁしゃん

あらぁ~、彼女が会いに来てくれたの?
良い事有って、良かったね~。
ちょっと焼けちゃう~。
by かぁしゃん (2013-01-22 23:11) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
うふふ  会いに来てくれたの♪
ホクちゃんも羨ましがるかな~^^
by raomelon (2013-01-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポカポカ気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。