SSブログ

愛情表現 [日記]

金曜日は時折雪がちらつき
寒い1日でした[雪]
CIMG2895.JPG


またお母さんのお古を着せられ
お散歩に[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2889.JPG


寒くても青空はいいですね[グッド(上向き矢印)]
シャキっとします
CIMG2886.JPG


ボールを見るとご機嫌になります[るんるん]
CIMG2893.JPG

寒い日は
ちょっと走ると温まるよ~[ー(長音記号2)]
CIMG2894.JPG



夜 姉ちゃんのカバンを
枕にしていたら
CIMG2874.JPG


こんな事されました[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG2873.JPG

姉ちゃんの愛情表現はハードです[ふらふら]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(38)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 35

みぃにゃん

ハードな愛情表現も受け入れてるクーちゃんはえらい!!!
by みぃにゃん (2013-01-19 00:19) 

ともちん

本当に青空はシャキッとしますね!背筋の伸びたクーちゃんを見ていたら
気持ちが引き締まってきました!
確かにハードな愛情表現ですが、それだけ愛が深い・・・んですよね?
by ともちん (2013-01-19 00:26) 

銀狼

あらら・・・^^;
ちょいと痛そうな愛情表現ですねぇ(>_<)

by 銀狼 (2013-01-19 00:31) 

chocomomo

青空とクーちゃん、絵になる写真ですね!
お姉ちゃんの愛、ちゃんと受けとめてますね(笑)

by chocomomo (2013-01-19 01:27) 

pandan

クーちゃんのご機嫌の顔〜
かわいい〜和みますね。
by pandan (2013-01-19 05:14) 

green_blue_sky

耳をわしづかみ^_^;
ハードな愛情表現も大丈夫なんですね~~
by green_blue_sky (2013-01-19 08:13) 

ななママ

クーちゃん寒くてもお散歩えらいですね(^^)
信頼関係があればこそのハードな愛情表現ですね♡
うちだったら許容してくれたのは宗太郎だけかな(^^;)
by ななママ (2013-01-19 08:35) 

さきてつ

う~ん、スパルタ方式ですね。
犬をすること12年、クーちゃん犬が出来てますね。
by さきてつ (2013-01-19 09:30) 

ナビパ

身が引き締まる寒さはお散歩に気合いが入りますね。
でもボール遊びで暖まってクーちゃん満足げ^ ^
あららハード^^;
by ナビパ (2013-01-19 11:51) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん寒いでしょう。お散歩してると温かくなるかな?
こちら、昨日は過ごし良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-19 11:55) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
犬ができてますから(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪  日々忍耐です^^
by raomelon (2013-01-19 12:25) 

raomelon

ともちん さんへ
この姿勢見習わないといけませんね^^
姉ちゃんの愛は深いけど。。。態度が伴いません~(=^‥^A
by raomelon (2013-01-19 12:32) 

raomelon

銀狼さんへ
兄ちゃんには切れるのに
なぜか姉ちゃんは許します^^
やっぱり女子が好き~(*´ェ`*)ポッ
by raomelon (2013-01-19 12:36) 

raomelon

chocomomoさんへ
お天気がいいと気持ちもシャッキリしますね♪
姉ちゃんの愛はスルー出来ません(^▽^;)
by raomelon (2013-01-19 12:41) 

raomelon

pandanさんへ
困った時のボール頼み^^
すぐにご機嫌になります♪
by raomelon (2013-01-19 12:44) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
確かにそう見えますね^^
娘は変顔にするつもりのようでした(;´▽`A``
by raomelon (2013-01-19 12:47) 

raomelon

ななママさんへ
やっぱり男の子の方が優しいのかしら^^
コロコロのお話  いいやり方だと思います。
コメントし忘れちゃった(*゚▽゚)ノ
by raomelon (2013-01-19 12:57) 

raomelon

さきてつ さんへ
娘はなかなか厳しいですよ^^
犬も年をとると温和になりますね♪(* ̄ー ̄)v
by raomelon (2013-01-19 13:00) 

raomelon

ナビパ さんへ
寒くて動いてないと付き添いの方がo(^▽^)o
愛情表現も色々ですね^^

by raomelon (2013-01-19 13:06) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
思い切って外に出ると何とかなるのですが
出るのに勇気がいりますね^^
by raomelon (2013-01-19 13:09) 

ゆうみ

お姉ちゃんと私同じレベルかも?
同じこと家族にします。
by ゆうみ (2013-01-19 14:23) 

raomelon

ゆうみさんへ
もみくちゃにしたいくらい可愛い時ありますよね^^
ご家族を愛している証拠ですね♡
by raomelon (2013-01-19 15:01) 

ひでぷに

クーちゃん、「ボールは友達」(古っ!)なんですね(^▽^)
耳つままれて怒らないなんて、クーちゃん偉い!
by ひでぷに (2013-01-19 16:31) 

raomelon

ひでぷに さんへ
確かに古いかも(笑)
犬生  長いですから大らかになっております^^

by raomelon (2013-01-19 17:13) 

raomelon

今からバドミントンの新年会に行って来ます♪
ご訪問遅れたらごめんなさいね^^
by raomelon (2013-01-19 17:32) 

かぁしゃん

クーちゃん、ごめんね!
耳をつかまれてる時の顔、笑っちゃった。
耐えるわんこの表情が好きなのよ~。
北斗も毎日耐えてるの。
by かぁしゃん (2013-01-19 18:07) 

pandan

おはようございます。
今日もいい天気のようです。
by pandan (2013-01-20 04:59) 

いっぷく

いやいや、さすがにクーちゃん
表情が険しくなりましたね。
by いっぷく (2013-01-20 06:06) 

ryuyokaonhachioj

そうだね。昨日は穏やかんで過ごしやすい
陽気でした。今日はどうでしょうか?クーちゃん
ご機嫌良いかね?
by ryuyokaonhachioj (2013-01-20 10:32) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
この顔。。。カニ挟みされている ホクちゃんに
似てるな~って思いました^^
ホクちゃんかなり忍耐強いですね(^○^)

by raomelon (2013-01-20 11:02) 

raomelon

pandan さんへ
おはようございます。
今日の公園はポカポカ散歩日和でした♪
by raomelon (2013-01-20 11:05) 

raomelon

いっぷくさんへ
寝ているところを  いきなり
わしづかみですからね~Σ(・ω・ノ)ノ!
by raomelon (2013-01-20 11:08) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
今朝はお日様がポカポカ暖かくて
ご機嫌で散歩して来ました♪
笑顔いっぱい撮れましたよ^^
by raomelon (2013-01-20 11:12) 

CROSTON

ん~愛情表現が確かにハードですね!!
でも、クーちゃんも狙ってお姉ちゃんのところ行ってたりして♪
by CROSTON (2013-01-20 12:28) 

raomelon

CROSTON さんへ
本当は可愛くて仕方ないんですよ♡
クーもわざとかまってもらってるのかも^^
by raomelon (2013-01-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつもの朝ポカポカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。