SSブログ

いつもの朝 [日記]

いつもの朝が始まります
朝1番のお仕事は
覗き見[目]
CIMG2866.JPG


実はこれ[右斜め下]
CIMG2773.JPG


毎朝1日分のフードを計ります
きっちりチェックに来ています[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2820.JPG


クーが来た日から1日もかかさず
計っているのに・・・
大きく育ったのは
遺伝子なのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


何はともあれ  いただきます
CIMG2822.JPG


ご飯のあとは
こちらへおねだり[揺れるハート]
CIMG2832.JPG
原因はここか[exclamation&question]



今日も気持ちよく寝ています[眠い(睡眠)]
CIMG2855.JPG


無理やり起こすと
目がハート型でした[黒ハート]
CIMG2854.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 25

みぃにゃん

覗き見してるの可愛いですね。毎日の事でもやることがいちいち可愛いですよね♪
by みぃにゃん (2013-01-18 00:11) 

ともちん

カーテンの隙間からご飯を伺っている様子がいいですね~♪
寝起きの顔も何とも言えずかわいいです♡
いつもの朝、クーちゃんとゆっくりできていいですね(*^^*)
by ともちん (2013-01-18 00:28) 

銀狼

毎日計っていらっしゃるとは・・・
本当にご苦労様です^^
でも、可愛いクーちゃんのためであれば
頑張れちゃうんでしょうね^^

by 銀狼 (2013-01-18 00:37) 

chocomomo

きゃー覗き見かわいい♡
大きく育った原因判りましたか…(笑)
by chocomomo (2013-01-18 00:38) 

pandan

寝てるときの前足〜
かわいい〜
by pandan (2013-01-18 04:46) 

ryuyokaonhachioj

朝の、クーちゃんの仕事があるんですね。
覗き見・・・可愛いね。
今朝も冷え込んでます。花もまだ探して
やっと一輪とかですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-18 06:53) 

green_blue_sky

お食事はしっかりと計量しているんですね。
のぞき見、かわいい~
by green_blue_sky (2013-01-18 07:23) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
家政婦は見た^^みたいな感じですね。
自分の事はキッチリしています^^
by raomelon (2013-01-18 13:13) 

raomelon

ともちん さんへ
ここ1番大事なお仕事ですね^^
勤めていた時は時間に追われて
イライラしたりもあったけど・・・
今は心にゆとりが出来ました。
by raomelon (2013-01-18 13:18) 

raomelon

銀狼さんへ
O型なのにアバウトが苦手なのです(笑)
フードを多く入れ過ぎて缶に戻す時の
落胆するクーの顔をお見せしたいですΣ(゚Å゚)
by raomelon (2013-01-18 13:25) 

raomelon

chocomomo さんへ
DNAですかね~^^
骨太だったので大きくなるとは思いましたが。。。
可愛く育ちました~♪
by raomelon (2013-01-18 13:30) 

raomelon

pandanさんへ
ほんとだ♡
クロスしてますね♪
by raomelon (2013-01-18 13:31) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
秤=ご飯とインプットされています^^
今朝は雪がちらつく寒さでしたw(゚o゚)w
気をつけてお出かけ下さいね!
by raomelon (2013-01-18 13:38) 

ゆうみ

覗き見してるお顔 やんちゃな子供みたいよ。
かーちゃん お腹が空いたよって言ってるんだね。
by ゆうみ (2013-01-18 14:08) 

ななママ

覗き見のクーちゃん可愛い〜♡
奈々もよくキッチンにのぞきにきてました(^^)
クーちゃん目が♡型〜おもしろい〜可愛い〜♡
by ななママ (2013-01-18 15:59) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
朝に1日分を計るので、余分に食べる事はありません^^
今は運動量が少ないのでご飯の量も少なめです。。。
クーはもっと食べたそう~(=^‥^A
by raomelon (2013-01-18 19:00) 

raomelon

ゆうみさんへ
量を間違えないか心配なのかな^^
ささいなことだけど  12年ちょっと
毎朝続けて来た事が私の自慢(^○^)
by raomelon (2013-01-18 19:07) 

raomelon

ななママさんへ
て事は。。。奈々ちゃんも食いしん坊さんだったのね^^
食いしん坊は覗きに来ます♪
♡型のお目目ラブリーでしょ^^
by raomelon (2013-01-18 19:13) 

viviane

凄いですね~計量してご飯を上げているの・・それをしっかり覗きに来るクーちゃんも又可愛い・・
raomelonさんのクーちゃんの撮り方、本当に可愛がっているのが良~~く分かります♪ 
それにしても、こんなに可愛いコーギー君はいないわ♪
もしかしたら、cooって名前・・小説から取った?^^
by viviane (2013-01-18 19:23) 

さきてつ

1枚目の写真・・・飲み屋さんで暖簾をくぐりかけて・・・
クーちゃん「もう、店やってる~?」
by さきてつ (2013-01-18 19:41) 

かぁしゃん

昨日の首をかしげる姿と、ちび尻尾にムネキュンでしたが
覗く顔、ハートの目と続き、どこまで夢中にさせてくれるの~って感じです。
北斗が10か月の頃、獣医さんに、もうパピー用を食べさせるのをやめなさいって言われました。
既に巨柴に成長してたんですね。
by かぁしゃん (2013-01-18 20:14) 

raomelon

vivianeさんへ
え~~~~~ こんなに可愛いコーギー君はいない♪
ほっぺたつねっちゃおう^^
申し遅れましたがクーはCOOKIEなのですm(o・ω・o)m
市役所と獣医さん以外知らないかも。。。
ずっとクーちゃんです。

by raomelon (2013-01-18 21:06) 

raomelon

さきてつさんへ
それってさきてつさんの事じゃないですよね(>▽<;;
言われてみればそんな感じですよね^^
by raomelon (2013-01-18 21:13) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
クーの魅力は無限大なのです^^
ホクちゃんもパピーの時から大きかったのね。
規格より大きいだけで心無い事を言う人いますよね・・・
このブログを通して皆に可愛いって言ってもらえて
クーはとっても幸せです♪

by raomelon (2013-01-18 21:39) 

ゆず

ク―ちゃんほんと可愛いいです♡
大好きです*(^_^)*
by ゆず (2013-01-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チビしっぽ愛情表現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。