SSブログ

チビしっぽ [日記]

コーギーちゃんは
尻尾のない子が多いですが
クーにはチビ尻尾があります[ハートたち(複数ハート)]

ウサギちゃんほど丸くなくて
こんな感じ
CIMG2819.JPG


長い尻尾のワンちゃんは
うらやましいけど
この尻尾がピコピコ動いて
意思表示するんです[犬]
CIMG2778.JPG


今日はまずまずのお天気でした[グッド(上向き矢印)]
CIMG2795.JPG


公園の土もだいぶ乾いています
CIMG2785.JPG



夕方
おじいちゃんちに行くよ[ダッシュ(走り出すさま)]
と言うと首をかしげます
CIMG2808.JPG
昨日行かなかったので疑い気味[ふらふら]


今日も出勤簿にハンコを押して
おやつをいただきます[るんるん]
CIMG2816.JPG


帰りの足取りも軽いですね[るんるん]
CIMG2805.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

みぃにゃん

ホントだ!上から見るとよくわかりますね~。
首をかしげたクーちゃん可愛いすぎっ!!
by みぃにゃん (2013-01-17 00:14) 

ともちん

クーちゃんのしっぽ、ちっちゃくてカワイイ♪
首をかしげているところも、おやつを待つ後姿も
可愛くて、じ~っと見つめてしまいました(≧∇≦)
by ともちん (2013-01-17 00:21) 

銀狼

首をかしげている様が何とも可愛らしくて。。。^^
これは、たまりませんね~^^
by 銀狼 (2013-01-17 00:55) 

green_blue_sky

笑顔がよく似合います~
by green_blue_sky (2013-01-17 00:56) 

pandan

ちょこんとある
クーちゃんのしっぽ〜かわいい〜ですね。
by pandan (2013-01-17 04:53) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、出勤簿に判を押すんですね。
良く知ってますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-17 06:45) 

chocomomo

しっぽかわいい♪
そうそう、短くてもピコピコよく
動くんですよね。
チョコラがそうでした。
それがまたかわいいんですよね♡
by chocomomo (2013-01-17 08:42) 

ななママ

クーちゃんもちび尻尾あるんですね♡
そうそうこのちっこい尻尾が結構
意思表示するんですよね〜(^^)
ハート型していて可愛い〜(*^-^*)
by ななママ (2013-01-17 08:51) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
いきなりお尻で失礼しました^^
納得いかないとよく首をかしげます(゚_。)?
by raomelon (2013-01-17 11:04) 

raomelon

ともちん さんへ
何か視線を感じると思ったら
ともちんさんでしたか^^
レーダーみたいにピコピコ動いて
かわゆいのよ~♡
by raomelon (2013-01-17 11:08) 

raomelon

銀狼さんへ
何度同じことを言っても首をかしげるので
言葉がわかるのでしょうね^^
銀狼さんも犬語マスターしてねo(^o^)o
by raomelon (2013-01-17 11:13) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
笑顔が似合ってしまう男ですうふ♪(* ̄ー ̄)v
by raomelon (2013-01-17 11:17) 

raomelon

pandanさんへ
今思うとチビしっぽあって良かった♪
おトイレの時とかもわかりやすいんです^^
by raomelon (2013-01-17 11:21) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
ほぼ毎日夕方に行くので
おばあちゃんが出勤簿付けてます(笑)
by raomelon (2013-01-17 11:24) 

raomelon

chocomomoさんへ
尻尾がない分お尻ごと振る可愛さでしたが
今は尻尾ピコピコに変身です(*'ー'*)ふふっ♪
by raomelon (2013-01-17 11:30) 

raomelon

ななママさんへ
しおぽんもチビ尻尾ありましたね♡
早くブンブン振るくらい元気になってね!
嬉しい時のピコピコ可愛いですよね~^^
by raomelon (2013-01-17 11:35) 

ゆうみ

クーちゃんの尻尾 めんこすぎる
ほにょにょにょ~~んって感じ
くーちゃんのね 表情に癒されるね。
話しかけてもしっかりお返事できるんだね。
by ゆうみ (2013-01-17 16:37) 

viviane

首をかしげたクーちゃん・・ホントに?って表情ですね^^
犬は人間の言っていることが本当に分かるんですよね~♪
尻尾でも分かりますよね♪
by viviane (2013-01-17 19:14) 

さきてつ

クーちゃん「ほんまかぁ~、クーの顔も3度までやで・・・」というようなお顔(^_^.)
by さきてつ (2013-01-17 19:32) 

raomelon

ゆうみさんへ
尻尾めんこいでしょ~♪
毎日色んな表情を見せてくれるから
前向きにやって行けますね^^
by raomelon (2013-01-17 22:35) 

raomelon

viviane さんへ
本当に言葉がわかると思います。
だからうかつな事言えなかったりして(^▽^;)
尻尾でも表現しますね^^
by raomelon (2013-01-17 22:41) 

raomelon

さきてつさんへ
うんうん。そんな感じですね^^犬語講座♪
ウソを言うとバレますから~
by raomelon (2013-01-17 22:48) 

いっぷく

>首をかしげます
ホント、「おやつもらえるの?」といってるようですね。
by いっぷく (2013-01-17 23:23) 

raomelon

いっぷくさんへ
人間と同じですね。
通訳するとそんな感じでしょうか^^
by raomelon (2013-01-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

視線いつもの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。