SSブログ

視線 [日記]

15日小正月
近くの神社へ[ー(長音記号2)]
とんどで賑わってました

人がいっぱい写ってしまったので・・・
火だけです[ふらふら]
CIMG2760.JPG


干支の置物を買って来ました
クーは喜んでいませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2765.JPG



それよりお散歩に行きましょう
おねだり視線が痛い[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2747.JPG


公園は昨日の雨でグチュグチュです[もうやだ~(悲しい顔)]
藤棚の下は綺麗なので一休み



クーの視線の先は[目]
CIMG2734.JPG


おやつでした
CIMG2739.JPG


ベンチまで食べそうな形相です[がく~(落胆した顔)]
CIMG2740.JPG



雨が降ってないとご機嫌ですね[るんるん]
CIMG2746.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(36)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 34

みぃにゃん

そういえば小正月だったんですね。最近休みでなくなったので忘れがちです。今朝も廃校になった学校のグランドへいったのですが足型たくさんついていてぐちゅぐちゅでした。
by みぃにゃん (2013-01-16 00:12) 

ともちん

今月も半分過ぎましたね。
とけた雪と踏み固まった雪があちこちにあって歩くのに一苦労です^^;
クーちゃんは寒くても足元が悪くても元気にお散歩ですね!
本当にベンチまで食べそうな形相ですが、いい感じですね~(*^m^*)
by ともちん (2013-01-16 00:17) 

銀狼

皆さん「とんど」って仰ってますが、
北海道では「どんど」と言っていたもので、
ずっとそれが共通語だと思ってました;^_^A
オヤツを食べる時のクーちゃん、ワイルドですねぇ^^
by 銀狼 (2013-01-16 00:19) 

green_blue_sky

15日はどんど焼きでしたね。すっかり忘れている^_^;
クーちゃん、雨が上がると笑顔でテンションが上がりますね~~
by green_blue_sky (2013-01-16 00:25) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん何か考えてるような感じ・・・
ご心配かけました。腰ですが大分楽になりました。
有り難うございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-16 06:13) 

pandan

おねだり視線がかわいい〜
負けちゃいますね。
by pandan (2013-01-16 06:56) 

ひでぷに

クーちゃんのおやつ視線怖っ!
「出さんかい、ワレ(怒)」って感じですね^^;
by ひでぷに (2013-01-16 13:32) 

ゆうみ

クーちゃん 熱視線でかーちゃんをノックアウトしてね。
眼は口ほどに物を言うって言うじゃない。


by ゆうみ (2013-01-16 13:47) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
毎日休みだと日にちも曜日もわからなくなります(>▽<;; アセアセ
雪のあとも大変ですよね(・・;)
by raomelon (2013-01-16 15:29) 

raomelon

ともちんさんへ
雪の次の日は歩きにくいですよね。
クーは4輪駆動ですから^^
ベンチの下かじったのはクーじゃないよ~(^○^)
by raomelon (2013-01-16 15:34) 

raomelon

銀狼 さんへ
どれが正しいのでしょう?
方言もあるのでしょうか?(__!)?(!__)?
もっと凄い顔のもあったのですが。。。
イメージダウンを考えてこれにしました(笑)
by raomelon (2013-01-16 15:41) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
日々忙しいと忘れますよね^^
毎日青空だといいのにな~♪
by raomelon (2013-01-16 15:44) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
通訳「おやつ食べたい」^^ですかね
寒いのでお大事に!
by raomelon (2013-01-16 15:46) 

raomelon

pandanさんへ
おねだり上手です
いつも勝てませ~ん(^▽^;)
by raomelon (2013-01-16 15:49) 

raomelon

ひでぷにさんへ
「出さんかい、ワレ」ってどう言う意味ですか~^^
食いつきよすぎましたね~(=^‥^A
by raomelon (2013-01-16 15:55) 

raomelon

ゆうみさんへ
本当にその通りです。
つぶらな瞳が1番こわい^^KO負け~
by raomelon (2013-01-16 15:58) 

いっぷく

やっぱり雨は降ってないほうがいいんですね。
でもお散歩できてよかったですね

by いっぷく (2013-01-16 16:50) 

ナビパ

視線の先はオヤツ!うちのも一緒です。^^;
雪遊びも良いけれどやっぱり芝や土の上が良いね。クーちゃん^ ^
by ナビパ (2013-01-16 18:53) 

ときこく

もし可愛いクーちゃんに道で出会ったら
きゅーっとしちゃうだろうなぁ~
by ときこく (2013-01-16 19:28) 

さきてつ

クーちゃん、干支の置物なんのこっちゃわからんのでしょうね(^_^)
by さきてつ (2013-01-16 19:30) 

viviane

クーちゃん、可愛すぎ・・(>_<)欲しいです・・
どんと焼きにうちのcooを連れて行った時、とても嫌がりました
煙・人混み・バチバチと燃える音・・全てが怖かったみたいです


by viviane (2013-01-16 19:31) 

Loby

こんばんは。
犬も雨がきらいですね。
こちらは毎日雨・雨・雨…
犬も人間もまいっています^^;
by Loby (2013-01-16 19:53) 

かぁしゃん

雨上がりのお散歩は、帰ってからが大変ですよね。
足の裏は勿論、爪の中まで泥んこで。
楽しい顔をしてくれるから、報われます。
by かぁしゃん (2013-01-16 20:34) 

raomelon

いっぷくさんへ
頭が濡れるのが特に嫌みたいですが
こればかりはね~...A=´、`=)ゞ
天気予報が気になる毎日です^^

by raomelon (2013-01-16 20:59) 

raomelon

ナビパ さんへ
お嬢様も食いしん坊なんですか^^
芝や土の上で気持ちよく遊びたいですね♪
by raomelon (2013-01-16 21:02) 

raomelon

ときこく さんへ
女子のハグ大歓迎です♡
チョコちゃんやきもち焼きますよ^^
by raomelon (2013-01-16 21:05) 

raomelon

さきてつさんへ
クーの干支は辰でした^^
そう言う問題じゃない?
by raomelon (2013-01-16 21:10) 

raomelon

vivianeさんへ
息子、娘は出してもいいのですが・・・
クーは箱入り息子なので('-'*)エヘ
とんどcooちゃん行った事あるんですか。。。
クーはお留守番でした~^^
by raomelon (2013-01-16 21:16) 

chocomomo

おねだり視線かわいい♪
すぐ連れていっちゃう!
おやつもあげちゃうよ~!
ベンチは食べないでね(笑)
by chocomomo (2013-01-16 21:20) 

raomelon

Loby さんへ
雨が続くと鬱陶しいですね。
こちらは冷たい雨になるので憂鬱ですΣ(T□T)
by raomelon (2013-01-16 21:24) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
ふふふ   特にホクちゃんはキックキックが♪
楽しそうにしてくれると苦になりませんね^^
by raomelon (2013-01-16 21:28) 

raomelon

chocomomoさんへ
この三角の目に弱いんです^^
モモちゃんみたいな大きい目で見られたら
撃沈ですね(^ー^* )フフ♪
ベンチは食べてない・・・つもり^^
by raomelon (2013-01-16 21:34) 

なゆなな

クーちゃん、こんばんは^^
干支の置物は、クーちゃんのお気に召さなかったのかな(^o^)
やっぱり、人もワンちゃんも「花より団子」ですよねえ(笑)
クーちゃん、おやすみしたかな。raomelonさん、今日も一日お疲れ様でした(^-^)ノ旦~
by なゆなな (2013-01-16 21:42) 

raomelon

なゆななさんへ
こんばんは
うんうん花より団子です♪
今からたたき起こして夜散歩行って来ますo(T^T)o
by raomelon (2013-01-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

頑固者チビしっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。