SSブログ

頑固者 [日記]

成人の日
日本列島大荒れでしたね[雪]

大阪は昼近くまで大雨でした[雨]


車を前に出して
ガレージで
おトイレさせようとしましたが
何すんねん?て感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2712.JPG


結局ずぶ濡れで公園行って
当然ショボショボになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG2714.JPG


タオルで拭き拭き
CIMG2715.JPG


頭とお腹がよく濡れてます
CIMG2716.JPG


散歩のあとはお決まりの
お休みタイム[時計]
CIMG2721.JPG

CIMG2720.JPG

CIMG2722.JPG

みなさまお休みなさい[眠い(睡眠)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(37)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 42

みぃにゃん

そちらは雨だったんですね~ロッキー地方は田舎の方だからしっかり雪でしたよ~しかし濡れても外がいいんだね~。ロッキーも同じかも~家の中でトイレできないワンコはつらいですよね
こういうお天気の時って・・・。
by みぃにゃん (2013-01-15 00:10) 

銀狼

お天気が良くないせいか、
クーちゃんの表情も曇りがちですね。。。
明日は晴れるといいですね^^
by 銀狼 (2013-01-15 00:20) 

ともちん

雨だったのですね。こちらは雨から雪になったみたいです。
頭にタオルをかけたクーちゃんが、何とも言えないかわゆさです♪
どんどん眠くなっていく様子も、非常にツボであります(*´∇`*)
by ともちん (2013-01-15 00:26) 

chocomomo

ガレージではしてくれなかったんですね。
ずぶぬれでも外がいいってクーちゃんワイルドだわー(笑)
風邪ひかないでね!
by chocomomo (2013-01-15 00:42) 

pandan

昨日は香川も
お昼までよく降りました。
お昼寝タイム気持ち良さそう〜
by pandan (2013-01-15 04:49) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん昨日は天気悪かったので、散歩
お休みね・・・こちら雪は3センチくらいかね。
風もそれほどではなかったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-15 06:55) 

ナビパ

びしょ濡れになると疲れてしまうんですね。
お休みなさいが可愛いなぁ〜d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-15 07:38) 

green_blue_sky

天気が悪いと、出かけたくないでしょうね^_^;
こちら大雪、歩くのもつらい・・・
by green_blue_sky (2013-01-15 07:49) 

CROSTON

お散歩後のお休みタイム!
いいな~~疲れたら休憩って!幸せですね~~
by CROSTON (2013-01-15 10:52) 

ひでぷに

クーちゃん、風邪ひかないようにね!
小さくなってお昼寝、カワイイですね~(^▽^)
by ひでぷに (2013-01-15 12:10) 

ゆうみ

クーちゃん 決めたらとことんやり遂げるのね。
嵐の日はどうするの?

by ゆうみ (2013-01-15 13:29) 

ぴーすけ君

ぴーと同じくらい頑固さんなのねw
by ぴーすけ君 (2013-01-15 14:26) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
同じ大阪でも違うんですね~
おうちの中でも出来る様にしとけば良かったと後悔(TmT)ウゥゥ・・・
でも一人で行けないから一緒かな^^
by raomelon (2013-01-15 15:52) 

raomelon

銀狼 さんへ
まだ雪の方が良かったかも。。。
と思うほどの大雨でしたΣ(|||▽||| )
今日は足元が悪いです。
by raomelon (2013-01-15 15:58) 

raomelon

ともちんさんへ
雪でずっこけませんでしたか(笑)
こんなにも眠いものかと可笑しくなりました(‐^▽^‐)
by raomelon (2013-01-15 16:02) 

raomelon

chocomomo さんへ
ワイルドだぜ~^^
ガレージもお家なのですね~
濡れるのも嫌だけど・・・わがままです(-。-;)
by raomelon (2013-01-15 16:06) 

raomelon

pandan さんへ
香川も雨でしたか^^
いつも寝ていてすみませ~んニャハハ(*^▽^*)
by raomelon (2013-01-15 16:09) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
場所によって積雪量も色々なんですね。
風も強くなくて良かったですね^^
by raomelon (2013-01-15 16:13) 

raomelon

ナビパさんへ
濡れるとなかなか出ないので^^
お時間かかります(^▽^;)
その代わり寝るのは早いです!
by raomelon (2013-01-15 16:17) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
背に腹は変えられずってところでしょうか^^
雪道に慣れてないので大変ですね~(=^‥^A
by raomelon (2013-01-15 16:22) 

なゆなな

やっぱり、いつもの場所が落ち着くのかな。
亡くなった義父がシェパードを飼っていて、毎日同じところで用を足してたみたいです。
お腹が濡れたようだけど、冷やしてないかな。
raomelonさん、お疲れ様でした。風邪ひかないで下さいね^^
by なゆなな (2013-01-15 16:24) 

raomelon

CROSTONさんへ
うらやましいでしょう!?
ほとんど1日休憩中です(;^ω^A テレテレ
by raomelon (2013-01-15 16:26) 

raomelon

ひでぷにさんへ
ここホカぺで暖かゾーンなんです^^
うまいこと寝てますね(*^-^)
by raomelon (2013-01-15 16:31) 

raomelon

ゆうみさんへ
おうちで失敗する時もあるんですよ^^
でもそれは本人の意思ではないので
嵐の時もやり遂げます!
あの殿方好みだったのね♡
by raomelon (2013-01-15 16:39) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
ぴーちゃんも頑固さんですか^^
親近感湧くわ~☆ヽ(▽⌒*)
by raomelon (2013-01-15 16:43) 

raomelon

なゆななさんへ
やっぱり出やすいポイントがあるみたいです(笑)
お腹まわりはバリカンが入っているので拭きやすいんですよ♪
私もカッパ着てたから大丈夫ですよ~^^
by raomelon (2013-01-15 16:51) 

いっぷく

ずぶぬれですか。
憂鬱になるでしょうね。
お昼寝で切り替えられるといいですね。
by いっぷく (2013-01-15 16:56) 

raomelon

いっぷくさんへ
濡れるのは嫌だけど行かねばならぬ~。。。みたいな^^
私も一緒にお昼寝で切り替えています♪ポリポリ (・・*)ゞ
by raomelon (2013-01-15 17:26) 

kouko77

かわいい~!
抱っこしたい♪♪♪
写真とるの上手ですね。。。
by kouko77 (2013-01-15 17:50) 

ななママ

雨の中の散歩大変でしたね(;;)
raomelonさんクーちゃんお疲れさまでした。
クーちゃん眠気に勝てずに寝ちゃいましたね〜(*^_^*)
by ななママ (2013-01-15 18:09) 

TOKA102

こんばんは。
クーちゃんかわいいですね。
足が不自由なのが可愛そうですが
理解のある飼い主様で、クーちゃんは幸せ者だと思います。
これからも、写真見せてくださいね。
by TOKA102 (2013-01-15 18:48) 

さきてつ

クーちゃん、風邪ひかないようにね。
昨日はさち地区も雪は降らずに雨でした。
午後はやみましたが・・・。
by さきてつ (2013-01-15 19:21) 

ときこく

クーちゃん
いつも可愛くって
和ませてもらってます(^_-)
by ときこく (2013-01-15 19:41) 

raomelon

kouko77さんへ
ありがとうございます<(_ _*)>
でもうちのクーでかいですよ^^
15キロ強。。。10歩歩けるかな~(*^▽^*)
by raomelon (2013-01-15 21:12) 

raomelon

ななママ さんへ
主人がいたらまだ傘もさしてもらえたのに(ノ◇≦。) ビェーン!!
我慢するのでしょうが膀胱炎とかなられても困りますもんね。
眠る寸前可愛いでしょう(*^-゚)v
by raomelon (2013-01-15 21:23) 

raomelon

TOKA102さんへ
こんばんは^^
クーはボールやフリスビーが大好きで
毎日グランドで走ってたんですよ^^
今はもう1個足が増えて又歩けて幸せですね\(^▽^)/

by raomelon (2013-01-15 21:36) 

raomelon

さきてつ さんへ
てことは・・・ロッキー君地方だけ雪が降ったのですね^^
ご心配ありがとうございますト♪(*'-^)-☆
by raomelon (2013-01-15 21:42) 

raomelon

ときこくさんへ
ありがとうございますr(^ω^*)))テレマスナ
このブログに載せるまで可愛いなんて
言われた事ないです^^
写真写りいいのかな♪
by raomelon (2013-01-15 21:47) 

かぁしゃん

雨の地域もあったんですね。
雨なら、雪の方が、お散歩しやすいかも。
クーちゃんは車輪が有るから雪より雨の方が楽なのかな?
チョコレートの名前、徳芙(Dove)ですよ~。

by かぁしゃん (2013-01-15 21:57) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
絶対雪の方がいいと思います!
成人式の方は大変でしたね。
息子と娘の時も雪がちらついてました(TwT。)
徳芙(Dove)メールしとこっと♪
by raomelon (2013-01-15 22:17) 

YellowDog

雨の日のお散歩は大変ですね。
うちも、外でおトイレ派なので苦労しています。
お散歩から帰って、寝に入る写真が可愛いです。(^^)v
by YellowDog (2013-01-18 07:46) 

raomelon

YellowDog さんへ
大ちゃんちはお庭が広そうですが・・・
雨の散歩は大変ですね^^
by raomelon (2013-01-18 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行ってらっしゃい視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。