SSブログ

行ってらっしゃい [日記]

日曜日の午後から
お父さんは
中国へ10日間出張です[飛行機]

ここだけの話ですが・・・
前は出張と聞くと
内心ニンマリしたものです[わーい(嬉しい顔)]

今は朝、夕の散歩は私が
夜は主人担当なので
そこんとこ困るわ~[ふらふら]

そんな訳で朝はちょっと
遊んでもらいましょう
CIMG2688.JPG


得意のボール遊び[野球]
CIMG2687.JPG


あんぐりも大サービス
CIMG2685.JPG


昼お出かけの時間です[ー(長音記号2)]
CIMG2695.JPG


留守はしっかり守るから[犬]
気をつけて行ってらっしゃい
CIMG2691.JPG


クーも近くの駅までお見送り
CIMG2699.JPG

兄ちゃん、姉ちゃんには
車椅子のクーを任せられないので
私が頑張らねば[手(グー)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(33)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 33

みぃにゃん

お見送りのクーちゃんちょっとさみしそうに見えたのはわかってるのかな?出張中の間クーちゃんのお世話おひとりなんですね~。
by みぃにゃん (2013-01-14 00:18) 

ともちん

お父さんをお見送りするクーちゃんがちょっぴり寂しそうですね。
その間raomelonさんが夜もお散歩に行かれるとのこと、
気を付けてくださいね!
by ともちん (2013-01-14 00:44) 

銀狼

みなさんも仰ってますが、お見送りの時のクーちゃんの表情が・・・(T_T)
ご主人不在の間、大変でしょうがクーちゃんのお世話頑張って下さいね^^
by 銀狼 (2013-01-14 00:51) 

さきてつ

クーちゃん、わかってますね。
ワンちゃんは敏感ですからね。
帰ってきたとき、大歓迎してくれることでしょう(^_^)
by さきてつ (2013-01-14 04:31) 

pandan

クーちゃんは
ちょっと寂しいのかな
帰りが楽しみですね。
by pandan (2013-01-14 05:27) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、寂しいようですね。帰りが
楽しみでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-14 06:08) 

ryuyokaonhachioj

追伸:
こちらは、雨が降ってます。久しぶりですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-14 06:10) 

green_blue_sky

夜のお散歩も頑張ってください。
クーちゃん、10日間、お留守番をしましょうね。
by green_blue_sky (2013-01-14 08:43) 

viviane

クーちゃんの表情がどことなく寂しそうです・・
日に三回のお散歩、全てママだけ・・と言うのは大変ですよね(>_<)
10日間・・中国のお土産を期待して~頑張って~!^^ 
by viviane (2013-01-14 08:52) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
出張が多いので慣れてはいるのですが・・・
車椅子になってからは何かと困りますね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by raomelon (2013-01-14 11:54) 

raomelon

ともちんさんへ
クーはすぐに顔に出ますね^^
そうそう夜   後ろから見ると二十代だから~(-ω-;)ウーン
by raomelon (2013-01-14 11:58) 

raomelon

銀狼さんへ
ちょっと寂しげですかね(´・ω・`)ションボリ
任侠ヘルパーさんでもいいから
手伝って欲しいところです^^
by raomelon (2013-01-14 12:03) 

raomelon

さきてつさんへ
いつもと違う事には敏感ですよね。
さっちゃんは毎日大歓迎かな^^
by raomelon (2013-01-14 12:13) 

raomelon

pandanさんへ
何となく感じているのでしょう。
お父さんっ子だから^^
by raomelon (2013-01-14 12:18) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
@(´・ェ・`)@ ショボーン
しかも今日は朝から大雨で最悪です(T_T)
by raomelon (2013-01-14 12:22) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
皆さんのコメントで段々ファイトが湧いて来ましたv(*'-^*)b
クーの留守番はバッチリ。。。でしょう^^
by raomelon (2013-01-14 12:28) 

raomelon

vivianeさんへ
やっぱり顔に出てますか~^^
中国も寒いみたいで大変そうですし
当てにならない子ども達もいるので(笑)頑張りますヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-01-14 12:34) 

ゆうみ

クーちゃん 寂しそうですね。
ペットは言ってることがわかってるみたいですね。
友達のとこの犬 行けば よく来たねって顔してくれて
帰る時 もっとゆっくりすればと言ってるようで
おしゃべりしてる時は参加してきます。
お留守番がんばってね。
by ゆうみ (2013-01-14 12:56) 

ぴーすけ君

お見送り、ちょっと寂しそうですね。。。
by ぴーすけ君 (2013-01-14 14:09) 

raomelon

ゆうみさんへ
言葉も雰囲気もよく察しますね。
こちらの気持ちもそのまんま反映されますし
自分が置かれた状況も判断します。
クーもお客さん大好きですので遊びに来てね♡
かっぽうぎ持って♪
by raomelon (2013-01-14 14:44) 

chocomomo

寒いけどかわいいクーちゃんのために、
夜のお散歩も頑張ってくださいね。
関東地方みたいに雪じゃなくてよかったですね。

by chocomomo (2013-01-14 14:56) 

raomelon

ぴーすけ君 さんへ
朝からバタバタしてたので
お出かけの雰囲気が伝わり寂しかったのでしょうか。。。

by raomelon (2013-01-14 14:57) 

raomelon

chocomomoさんへ
うんうん  クーの為なら何でも出来ま~す♡
雪も大変ですが午前中は大雨でしたねΣ(T▽T;)
by raomelon (2013-01-14 15:03) 

なゆなな

くーちゃん、ちょっとさみしそう。
いつもと様子が違うぞ、と思っているのかな。
raomelonさん、くーちゃんとお留守番ですね。
夜のお散歩は寒くて大変そうですけど、お気を付けて^^
by なゆなな (2013-01-14 16:40) 

ナビパ

出張に雪の影響なければ良いですね。
このクーちゃんの笑顔で見送りされたら早く帰ってきたくなりそうです。^^;
by ナビパ (2013-01-14 17:10) 

かぁしゃん

あら、この寒い時期に中国へ出張とは、つらいですね。
夫も氷点下12度の太原出張で、風邪をひいてしまいました。
ご主人も、留守中夜中の散歩に行くraomelonさんも
風邪ひかれませんように。

by かぁしゃん (2013-01-14 17:16) 

amechan

クーちゃん、少し寂しそうですね。
raomelonさんも頑張りすぎず、適度に休憩してくださいね。
by amechan (2013-01-14 17:20) 

raomelon

なゆななさんへ
クーは違いがわかる男なのです^^
クーと留守番はいいのですが♡
手は出さず口だけの2名がヽd´ι`bノ Oh・・・
by raomelon (2013-01-14 22:35) 

raomelon

ナビパさんへ
今日は雪で驚かれたでしょう!
ナミ&ビビちゃんは楽しかったかな^^
主人も早く帰って来たいと思います(^▽^)/
by raomelon (2013-01-14 22:42) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
主人は青島らしいですがやはり氷点下のようです。
風邪も引きますよねo(TヘTo) クゥ
そうそう例のチョコレート頼まなくちゃ♪
by raomelon (2013-01-14 22:47) 

raomelon

amechanさんへ
(´・ω・`)ションボリしてますね^^
ありがとうございます。私はよく休憩しています♪
by raomelon (2013-01-14 22:49) 

ときこく

クーちゃん
悲しそうですね。
10日間はあっという間だから
頑張ろうね(^_-)
by ときこく (2013-01-14 22:59) 

raomelon

ときこくさんへ
そうですよね^^あっという間に過ぎますね。
12月に行った時は韓国経由で帰って来てましたヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-01-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ねむ~い日頑固者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。