SSブログ

ねむ~い日 [日記]

クーは夜寝る前にも
散歩(トイレ)に行きます[トイレ]
寒いし暗いし
冬はけっこう大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2465.JPG


朝ご飯の時間に1度起きて
クーにご飯をあげたら
休みの日は2度寝[眠い(睡眠)]

昨日のお稽古疲れか
9時になっても起きません[ふらふら]
CIMG2668.JPG


そろそろ起きて
散歩に行くよ[ダッシュ(走り出すさま)]


まだ眠そうですね[ふらふら]
CIMG2640.JPG


ボラギ写真を1枚撮って
CIMG2676.JPG


そしてまた寝ます[眠い(睡眠)]
CIMG2615.JPG
今日も1日よく寝たクーでした[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 30

ともちん

眠い日ってありますよね。
クーちゃんはいつも気持ちよさそうに寝ていて
見ているとなんだかホッとします^^
眠くてもボラギ写真をビシッとキメるのは
さすが、クーちゃんですね(*^▽^*)
by ともちん (2013-01-13 00:18) 

chocomomo

トレーニング楽しそうですね♪
老犬には刺激が大事だからトレーニングいいと思います。
ちょっと疲れて今日はよく寝たのかな?

うちも病院でカレンダーもらってません。
毎年こうでありたいですね!
by chocomomo (2013-01-13 00:27) 

みぃにゃん

クーちゃんお疲れなんですね~。良く遊び良く寝る・・・健康の基本です!!
by みぃにゃん (2013-01-13 00:45) 

銀狼

いっぱい眠れるのが羨ましい~^^
オジサンは、たくさん眠りたくても自然と目が覚めちゃいます^^;
by 銀狼 (2013-01-13 00:56) 

pandan

寝る子は育つ
かわいい寝姿ですね。
by pandan (2013-01-13 04:56) 

さきてつ

クーちゃん、よく眠りますね(^_^)
わが家の柴子さんも負けないくらい寝ています(>_<)
by さきてつ (2013-01-13 05:52) 

green_blue_sky

寒いとなお、眠いでしょうね。
外猫たちも陽射しを浴びて良く寝ています~
by green_blue_sky (2013-01-13 09:37) 

なゆなな

くーちゃん、おはよう~(≧∀≦)ノ☆…って、今日はおねむだったのですね。
昨日のおけいこで、たくさん頑張ったからかな^^
ゆっくり休んで、また元気で散歩してくださいね~(≧∀≦)ノ☆

by なゆなな (2013-01-13 10:23) 

ななママ

寝てる姿は子犬ちゃんのよう(*^_^*)
クーちゃんたくさん寝てまた元気にお散歩ですね(^^)
夜のトイレは寒そうですね〜(^^;)
by ななママ (2013-01-13 10:51) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん朝ゆっくり寝ていたのかな?たまにはいいよね。
鳥の写真にコメント有り難う御座いました。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-13 13:53) 

raomelon

ともちんさんへ
いつも気持ちよさそうに寝ていて
つい引き込まれる私です^^
ボラギキマってますか^^やる時はやる男ですO(≧▽≦)O
by raomelon (2013-01-13 14:22) 

raomelon

chocomomo さんへ
そうですね^^
老犬でも刺激や好奇心を持つ事は大事ですね!
あらっ  モモちゃんもカレンダー無しですか♪
by raomelon (2013-01-13 14:27) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
寝ている時間が長いのか
起きている時間が短いのか?(゚_。)?(。_゚)?健康で~す
by raomelon (2013-01-13 14:30) 

raomelon

銀狼さんへ
いっぱい眠れるのは若いからかしら^^
銀狼さんもしかして。。。
お仕事中に寝てるとか(^▽^;)
by raomelon (2013-01-13 14:39) 

raomelon

pandanさんへ
はい  かなり大きく育ちました~^^
by raomelon (2013-01-13 14:40) 

raomelon

さきてつさんへ
さっちゃんもよく寝ますか~^^
若い頃と比べると倍寝てますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by raomelon (2013-01-13 14:44) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
寒いせいもあるかもしれませんね。
暖かい所に行くと眠くなっちゃいますね^^
by raomelon (2013-01-13 14:48) 

raomelon

なゆななさんへ
▼o・_・o▼コンニチワン♪の時間になりましたが
相変わらず寝ています^^
by raomelon (2013-01-13 14:50) 

raomelon

ななママさんへ
大きい子犬です^^
そう言えば子犬の時も大きかったかも♡
夜は主人が行ってくれるのですが
今日から出張です(TmT)ウゥゥ・・・
by raomelon (2013-01-13 14:56) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
朝ごはんさえ食べれば寝ています。
散歩の時間を決めていないのでその辺は楽ですね^^
by raomelon (2013-01-13 15:00) 

ゆうみ

いくら寝ても 眠れるって最高です。
クーちゃんお疲れなのかな?
by ゆうみ (2013-01-13 17:13) 

viviane

クーちゃんを抱っこして私も眠りたいです
暖かいでしょうね~^^
歳なのに、いくら寝ても眠い今日この頃・・疲れてるのかしら(>_<)

by viviane (2013-01-13 17:54) 

raomelon

ゆうみさんへ
今起きてます!
夜7時に晩ご飯だから(;^ω^A テレテレ
わんこも頭使うと疲れるのでしょうか(笑)
by raomelon (2013-01-13 18:42) 

raomelon

vivianeさんへ
暖かいですよ~♪
いつでもお貸ししますので遠慮なく言って下さいね^^
年末年始のお疲れが出ているのでしょうか。。。
気をつけて下さいね!
by raomelon (2013-01-13 18:53) 

ナビパ

寒くなってきて起きるの辛いのはワンも人も一緒なんですね。
うちもお休みの日は良く寝ます。
クーちゃんの寝姿に癒されますね。微笑ましい光景です。^^b
by ナビパ (2013-01-13 19:50) 

かぁしゃん

この時期、夜中に外に出ると
肌が切れそうに痛いですよね。
ボラギ写真を撮ってから二度寝なんですね~(笑)
疲れた時には、寝るのが一番!
by かぁしゃん (2013-01-13 20:38) 

raomelon

ナビパさんへ
ナビパさ~ん   殆ど1日中癒されています(>▽<;;
ワンもお休みの日はわかるのでしょうか^^
パパがいて嬉しいのもあるのでしょうね♪
by raomelon (2013-01-13 20:51) 

いっぷく

最初の画像
散歩を前に張り切っている
感じが出てますね。
by いっぷく (2013-01-13 20:58) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
夜中は顔面工事してませんからね~^^
もう二度寝、三度寝、寝まくりです。
ボラギ写真はシャッキリしてますね♡
by raomelon (2013-01-13 21:19) 

raomelon

いっぷくさんへ
一応行きたい時は抱っこされやすいように
ちょっとだけお腹を浮かすんです^^
この日は行きたかったようですね。
シブシブの時もあるんですよ(^▽^;)
by raomelon (2013-01-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チャレンジ行ってらっしゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。