SSブログ

チャレンジ [日記]

今日は月1回のお稽古の日
大好きな先生に会うには
幾多の難関が[あせあせ(飛び散る汗)]

まずこの階段を登り[グッド(上向き矢印)]
CIMG2642.JPG


今度は降ります[バッド(下向き矢印)]
CIMG2643.JPG


先生とつくねちゃん今年もよろしくね[揺れるハート]
CIMG2649.JPG


トリマーさんちのおかゆちゃんと3ショット
バラバラです[ふらふら]
CIMG2653.JPG


老犬でも新しい事に挑戦する
気持ちは大事[黒ハート]


3個の植木鉢の中に
一つだけ物が入っています
CIMG2658.JPG


普段はノホホンとしていますが
集中しています・・・耳が^^
CIMG2656.JPG


楽しみながらのお稽古ですが
疲れます
仕事疲れの姉ちゃんと
仲良くおねんね[眠い(睡眠)]
CIMG2629.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 26

ともちん

3ショットがキマっていますね!
みんな、どこを見ているのか気になります。
トレーニング、がんばりましたね♪
お姉ちゃんと寝ている様子も和みます^^
by ともちん (2013-01-12 00:16) 

green_blue_sky

3頭がバラバラでもやる気満々ですね(^○^)
自宅で、お姉ちゃんと一緒に寝て楽しい夢を観てね。
by green_blue_sky (2013-01-12 00:18) 

みぃにゃん

おけいこしてるんですね~。集中力がついて良さそうですね~。

by みぃにゃん (2013-01-12 00:28) 

銀狼

偉いなぁ~、お稽古もちゃんと出来て^^
オジサンなんて、いつもノホホンとお気楽にしてばかりで・・・^^;
by 銀狼 (2013-01-12 01:00) 

pandan

クーちゃんたくさんの
お友達がいていいですね。
by pandan (2013-01-12 05:04) 

さきてつ

三犬三色ですね(^_^)
by さきてつ (2013-01-12 06:09) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお稽古で疲れたろう~
あの、ウソって小鳥ははじめてみたんで
撮るときは20メ―トル位離れてるので
何か見慣れない鳥しか解らず、帰ってネット
で調べて解ったんです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-12 07:20) 

なゆなな

くーちゃんおはよう~(≧∀≦)ノ☆
おけいこしてるんですね、お友達も一緒で、ゲーム感覚でできるのかな?
3ショットはバラバラでも、またそこが可愛いんですよ(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-01-12 08:23) 

raomelon

ともちんさんへ
みんなそれぞれの飼い主を見ているはずですが
クーはカメラ目線じゃないですね^^
姉ちゃんは疲れてよく うたた寝します。
by raomelon (2013-01-12 10:37) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
3頭それぞれ個性があって楽しいです♪
寄り添って寝てるとどちらも可愛いですね^^
by raomelon (2013-01-12 10:40) 

raomelon

銀狼さんへ
この二人はクーよりかなり年下の女の子です♪
銀狼さんも若い美女だったら。。。
シャキっとしませんかo(^o^)o ワクワク

by raomelon (2013-01-12 10:46) 

raomelon

pandan さんへ
お友達わんこのほとんどが女の子です♪
by raomelon (2013-01-12 10:47) 

raomelon

さきてつさんへ
クーはせっかち。おかゆちゃんはおっとり。
つくねちゃんはマイペースです^^
by raomelon (2013-01-12 10:49) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
パピーの頃家族全員が噛まれると言う流血事件や
他の犬への接し方も悪かったので4ヶ月から始めて
細々と現在まで続いております(>▽<;; アセアセ
by raomelon (2013-01-12 10:57) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
お稽古とシャンプーは疲れるみたいです^^
ryuyokaonhachiojさんも初めて見たのですか。
珍しい鳥をありがとうございます。
by raomelon (2013-01-12 11:02) 

raomelon

なゆなな さんへ
おはようございます~~~ヾ(^∇^)
現在のお稽古は老後の楽しみみたいなものです^^
楽しく出来るのがいいですね♪

by raomelon (2013-01-12 11:09) 

ななママ

クーちゃんお稽古に行ってるんですね。
楽しみながらもちょっとした緊張もあって
いいですね(^^)
クーちゃん仲良くおねんね幸せそうです〜(*^-^*)
by ななママ (2013-01-12 13:25) 

いっぷく

3ショットはシャッターチャンスを
逃さず撮らなければならないから
撮影も大変ですね。


by いっぷく (2013-01-12 13:57) 

ゆうみ

クーちゃん 真剣になっておけいこおつかれさま。
耳ぴんしてて かっこいいよ。
by ゆうみ (2013-01-12 15:04) 

amechan

人も犬も仕事をすると疲れますね。
くーちゃん、ゆっくり休めましたか?
by amechan (2013-01-12 17:35) 

かぁしゃん

つくねちゃん、おかゆちゃん、
変わってるし可愛い名前なんですね~。
集中しているクーちゃんの横顔、カッコイイです。
疲れた二人、仲よくネンネ。
ワンコがくっついて寝てくれると、いやされますね
by かぁしゃん (2013-01-12 19:10) 

raomelon

ななママ さんへ
半分以上飼い主のお稽古でしょうか^^
かれこれ12年。未だにお勉強中です(^▽^;)
ねんねの2ショットは癒されます~
by raomelon (2013-01-12 21:42) 

raomelon

いっぷくさんへ
クーの車輪が動いてしまうので
なかなか難しいですね^^
1番いいのでこれでした(笑)
来月に期待しちゃいましょう(^▽^)/
by raomelon (2013-01-12 21:48) 

raomelon

ゆうみさんへ
真剣な表情もかっこいいでしょう!(親❍❍)
車椅子でも出来る事を考えてしてくれるので
毎月楽しみにしています♪
by raomelon (2013-01-12 21:56) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
可愛い名前でしょう!
先代でクーと同い年のゴールデンさんがいましたが・・・
もずくちゃんとこむぎちゃんでした♡
私もクーに引っ付いて寝るの大好きで~す
by raomelon (2013-01-12 22:06) 

raomelon

amechanさんへ
きっと普段使わない神経を使うのでしょうね^^
今日もゆっくり休んでおりました ヽ(*^^*)ノ

by raomelon (2013-01-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カレンダーねむ~い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。