SSブログ

カレンダー [日記]

今年
ある物が無いことに気付きました[ひらめき]
獣医さんのカレンダーです

11~12月に獣医さんに行くと
もらえるのですが
そう言えば去年は行っていません[ダッシュ(走り出すさま)]

可愛いカレンダーが無いのは残念だけど
元気だった証拠ですね[手(チョキ)]


今日は少し寒かったけど
ご機嫌でしたよ
CIMG2602.JPG


何かいい事あったかな
スキップしてます[るんるん]
CIMG2601.JPG


帰ったら掃除するぞ~[手(グー)]

クーちゃんちょっとどいてね
CIMG2605.JPG


テーブルの下で高みの見物[目]
CIMG2610.JPG


さっさとお願いしますよ[次項有]
CIMG2609.JPG


キッチンマットはめくれるので
クーに端っこに乗ってもらいます[犬]
CIMG2611.JPG
お手伝いも上手なんですよ[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(33)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 22

みぃにゃん

健康でいられたってことですよね。カレンダーがないのは寂しいですが
クーちゃんが健康である方がとっても大事ですもんね~。

by みぃにゃん (2013-01-11 00:14) 

green_blue_sky

↑同じことをいいたかった^_^;
健康であるのが一番です~
by green_blue_sky (2013-01-11 00:17) 

ともちん

クーちゃんはお手伝いが上手ですね!大いに見習いたいです♪
いつものカレンダーが無いと少し寂しいですが
クーちゃんが元気で、何よりですね(*´∇`*)
ちなみに、我が家のいつものカレンダーは行きつけのお蕎麦屋さんの
『こよみ』という感じのシブいカレンダーです(*^m^*)
by ともちん (2013-01-11 00:18) 

銀狼

皆さん仰ってますが、健康である事が一番ですよね^^
いっそクーちゃんの写真いっぱい撮ってカレンダー作っちゃいましょう!^^
by 銀狼 (2013-01-11 01:37) 

pandan

元気だった証拠だけど、
カレンダーみてみたかったですね。
by pandan (2013-01-11 05:21) 

ぴーすけ君

多くの会社も去年は例年のようにカレンダー制作はしなかったようです。
不況なのかな・・・ってオフィスで話題になりました。
by ぴーすけ君 (2013-01-11 10:16) 

ゆうみ

元気が一番ね。
クーちゃんのお手伝い 上手ですね。
そうそう クーちゃんカレンダー自分で作ってみては?
by ゆうみ (2013-01-11 11:27) 

ひでぷに

ノール君の件、コメントありがとうございました。
おかげさまで、昨日無事に捕獲できました。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした<(_ _)>

クーちゃんが元気で一年過ごせたって証拠ですよね^^
めでたしめでたしってことで^^;
掃除機怖がらないのは、さすがワンちゃんですね(^▽^)
by ひでぷに (2013-01-11 12:23) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
毎年、年末何かでお世話になってたのに
調子良かったんですね~^^
今年もこの調子で行きたいものです♪
by raomelon (2013-01-11 12:51) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
本当にそうですよね!
健康が1番ですヽ(^◇^*)/
by raomelon (2013-01-11 12:54) 

raomelon

ともちんさんへ
ぶんちんみたいに乗っているだけですが^^助かります
獣医さんのカレンダー無しは初です^^
お蕎麦屋さんのこよみいいじゃないですか~♪
シンプルが見やすかったりしますよね(o^∇^o)ノ
by raomelon (2013-01-11 13:00) 

raomelon

銀狼さんへ
はい。健康が1番の親孝行ですね^^
その手がありましたね!!
銀狼さんも欲しくなるようなの作っちゃおうかしら♪
by raomelon (2013-01-11 13:06) 

raomelon

pandanさんへ
それがワンニャンでいつも可愛いんですよ~
でも元気な方がいいですね^^
by raomelon (2013-01-11 13:11) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
そうなんですか~    そう言えば
カレンダーだけポストに入れてくれてた所も
去年は無かったです~^^
by raomelon (2013-01-11 13:15) 

raomelon

ゆうみ さんへ
元気が1番です~
何かとお手伝いしてくれるので楽しいですよ♪
世界でひとつのクーちゃんカレンダーいいですね^^
by raomelon (2013-01-11 13:20) 

raomelon

ひでぷにさんへ
ノール君無事に戻ってくれて良かったですね!
もう家だと認識しているのですねヽ(^◇^*)/
まだまだ大変なことも多いと思いますが
陰ながら応援しております^^
クーが今年も元気でいれるように
私も頑張りま~す^^
by raomelon (2013-01-11 13:29) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん寒いのに、お掃除の手伝い
賢いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-11 15:03) 

amechan

かしこい主婦さんですね。
くーちゃんもお手伝いできてうれしそうですね^^
人も動物も健康が一番です!
by amechan (2013-01-11 18:03) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
何をしても賢さが滲み出てしまう
クーであります(^^)
by raomelon (2013-01-11 18:18) 

raomelon

amechanさんへ
少しでも何かしたら大げさに褒めてあげます^^
「おりこうさん」の言葉に得意顔するんですよ♪
今年も元気に過ごしたいです。
by raomelon (2013-01-11 18:25) 

さきてつ

さちは年末に血液検査に行きましたのでカレンダーゲットしました(^_^)
久しぶりのカレンダーでした。
by さきてつ (2013-01-12 06:07) 

raomelon

さきてつ さんへ
そうなんですか~^^
クーは初カレンダー逃しです(^▽^;)
by raomelon (2013-01-12 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

耳あてチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。