SSブログ

耳あて [日記]

姉ちゃんの耳あてが落ちてたので
ちょっと借りてみました

暖か~い[揺れるハート]
CIMG2589.JPG


姉ちゃんより似合うかも[るんるん]
ダックスさんみたい^^
CIMG2594.JPG



このままお散歩は
落とすから駄目だって[ふらふら]



公園に大きいボールが
置き去りです
CIMG2570.JPG


ちょっとお借りしますね[ー(長音記号2)]
CIMG2573.JPG


大きいボールも楽しいね[るんるん]
CIMG2569.JPG


お母さ~ん
ボールが行方不明だよ[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2577.JPG

クーのお腹の下は何かな[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 30

みぃにゃん

耳あてに合っていますね。ダックスちゃんみたい!!
大きいボールはくわえるのは無理だろうけど転がすのにはちょうどいいかもね~
by みぃにゃん (2013-01-10 00:14) 

ともちん

耳あて、とても似合っていますよ~♪カワイイ~♪
大きいボールも扱えてますね!クーちゃんはサッカーの才能もあるかも?
by ともちん (2013-01-10 00:16) 

銀狼

ボールが大きいと
心なしか、いつもより嬉しそうな感じですね^^
by 銀狼 (2013-01-10 00:33) 

pandan

かわいい〜
いやがらないのね
くーちゃんよく似合ってる。
by pandan (2013-01-10 05:16) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん耳あてして、温かそう・・・
ボ―ルで遊びたいんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-10 06:29) 

green_blue_sky

くーちゃん、耳あて、似合っています~
by green_blue_sky (2013-01-10 06:58) 

YellowDog

クーちゃん、耳あて似合って居ますね。
クーちゃんも気に入ったかな?
by YellowDog (2013-01-10 08:21) 

viviane

あれ?クーちゃん?じゃないみたい・・お耳が寝てるだけで表情が変わりますね・・(^_^;)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年も沢山のクーちゃんを楽しみにしています♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)v
by viviane (2013-01-10 12:01) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
姉ちゃんクーにくれないかな~
大きいボールは鼻でプッシュします♪
by raomelon (2013-01-10 12:41) 

raomelon

ともちん さんへ
似合ってますか~♪  私も欲しい^^
昔は公園で少年達とサッカーしたものです(*'-'*)エヘヘ
by raomelon (2013-01-10 12:48) 

raomelon

銀狼さんへ
ボールが大きいのと、自分のじゃないので
嬉しいのかも^^  人の物好きです(=v=)ムフフ♪
by raomelon (2013-01-10 12:53) 

raomelon

pandan さんへ
たれ耳になっても可愛いかも~♡
人は耳が温かいと寒さが楽ですね^^
by raomelon (2013-01-10 12:57) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
わんこ用もあれば面白いですね^^
ボールは鼻で転がします♪
by raomelon (2013-01-10 13:00) 

ゆうみ

クーちゃんの耳当て姿 違うクーちゃんみたいです。
耳当てあったかくていいですね。
by ゆうみ (2013-01-10 13:01) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
かぶり物?が似合ってしまう男です ポリポリ (・・*)ゞ
by raomelon (2013-01-10 13:04) 

raomelon

YellowDog さんへ
姉ちゃんがくれないから。。。
クーは自慢の立ち耳にします^^
by raomelon (2013-01-10 13:07) 

raomelon

vivianeさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
パピーの頃  耳が水平で止まってしまい・・・
立たないんじゃないかと心配した事があります^^
by raomelon (2013-01-10 13:13) 

raomelon

ゆうみ さんへ
デカ耳がないとクーじゃないみたいですね^^
耳あては早朝出勤の娘の必需品です。
by raomelon (2013-01-10 13:18) 

ななママ

ほんとだ〜ダックスちゃんみたい♡
耳が変わると雰囲気が変わりますね〜(^^)
昔宗太郎の耳を両手で倒して「ビーグル〜」って
遊んでた事思い出しました(^^)
by ななママ (2013-01-10 15:32) 

raomelon

ななママさんへ
あはっ  ビーグルもありですね^^
耳デカだと色々遊べて楽しい♪
by raomelon (2013-01-10 16:41) 

なゆなな

大きいボールを見ているくーちゃん。
なんだか嬉しそうな感じがします^^
小さいボールと違った楽しさがあるのかな。
by なゆなな (2013-01-10 16:52) 

ナビパ

ホントだぁ〜クーちゃんダックスみたいd(^_^o)
楽しいね。クーちゃん^ ^
ボール遊びで寒くても素敵な笑顔にゾッコンです!
by ナビパ (2013-01-10 18:21) 

raomelon

なゆななさんへ
小さいボールは銜える楽しみがあるし
大きいボールは転がすと楽しいから^^
甲乙つけがたいですね~
by raomelon (2013-01-10 19:10) 

raomelon

ナビパ さんへ
ダックスさんみたいって書いてから
ナミ&ビビちゃんのファンから
クレームが来ないか心配でした~(´▽`) ホッ

by raomelon (2013-01-10 19:17) 

さきてつ

クーちゃん、耳あて大丈夫なんですね。
さちは絶対無理ですね、頭を振ってすぐに外すと思います。
by さきてつ (2013-01-10 19:35) 

raomelon

さきてつ さんへ
写真撮る間くらいなら大丈夫です^^
あきらめ早いから~
by raomelon (2013-01-10 20:45) 

chocomomo

同色の耳あてだから違和感ない!
垂れ耳ちゃんクーちゃんもかわいい♡

クーちゃん、ボールお腹の下やで~(笑)

by chocomomo (2013-01-10 20:57) 

かぁしゃん

耳あて、似合う~♪
めちゃくちゃ可愛い~♪

by かぁしゃん (2013-01-10 21:23) 

raomelon

chocomomoさんへ
ふふっ 耳あて時々借りちゃおう^^
ボールお腹の下って正解です♪
by raomelon (2013-01-10 21:55) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
意外に似合ってしまいました~♪
ホクちゃんもいじられてるけど、毎日楽しいですね♪
by raomelon (2013-01-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初登頂カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。