SSブログ

おもてなし [日記]

お天気が下り坂みたいですね[バッド(下向き矢印)]

27日はお天気が良かったので
気持ちのいい朝でした
CIMG2236.JPG


今日も笑顔でスタートです[るんるん]
CIMG2235.JPG



そうそう姉ちゃんの彼氏さんが来ました
撫で撫では女子がいいな~[ー(長音記号2)]
CIMG2222.JPG


わんこに絵本読み聞かせ・・・
聞いてないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2225.JPG


まあちょっと仲良くしとかないとね
CIMG2228.JPG


姉ちゃんをよろしく[揺れるハート]
CIMG2226.JPG

おもてなしも上手なクーちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

みぃにゃん

やっぱり女の子の方がすきなんですね~。
それでもすごくおもてなし上手!甘えてるみたい~
by みぃにゃん (2012-12-28 00:14) 

ともちん

お天気が下ってきているみたいですね。
でも少し寒さが緩むようでホッとしたりもしています。
読み聞かせを夢うつつで聞いているようにも見えますが・・・
クーちゃん、おもてなし上手ですね~^^
by ともちん (2012-12-28 00:29) 

pandan

さすがクーちゃん〜
私もクーちゃんにおもてなし
してもらいたい〜
by pandan (2012-12-28 05:00) 

さきてつ

くーちゃん、接客上手なんですね(^_^)
朝は冷えましたが、いい天気でしたね。
今日(28)は雨みたいですが・・・。
by さきてつ (2012-12-28 07:34) 

green_blue_sky

クーちゃん、なでられるのは女子がいいんだ^_^;
こちらも天気が下り坂、昼から雨になり、数日続きます・・・
by green_blue_sky (2012-12-28 08:33) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
一応男子ですから^^
クーがなつくので可愛がってくれます♪
by raomelon (2012-12-28 14:18) 

raomelon

ともちんさんへ
読み聞かせ。。。クーちゃん聞いてる?って
何度も起こされたんです~(笑)
今日は早々雨になりました(´Д`|||) ドヨーン
by raomelon (2012-12-28 14:24) 

raomelon

pandanさんへ
pandanさんなら鼻の下伸ばして
大歓迎でしょう^^
by raomelon (2012-12-28 14:26) 

raomelon

さきてつさんへ
姉ちゃんのお支度が遅いので・・・
クーがお相手しておりました^^
雨降って来ましたね~  納会はお楽しみ?
by raomelon (2012-12-28 14:32) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
もちろん女子がいいです^^
撫でられている時の顔が違うでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by raomelon (2012-12-28 14:36) 

Aちゃん

撫で撫では女子がいいな~
私も綺麗な女性にナデナデしてもらいたい(^^;
by Aちゃん (2012-12-28 16:04) 

ななママ

やっぱり女の子がいいのね〜
うん宗太郎も女の人大好きだったな〜
クーちゃんちゃんと接待ができてえらいな〜♡
by ななママ (2012-12-28 16:41) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、おもてなし上手にしてますね。
寒いので体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-28 17:52) 

ENO

コメントありがとうございます。
2013年も、ヨロシクお願い致します。
by ENO (2012-12-28 17:54) 

raomelon

Aちゃんさんへ
綺麗な。。。が付きましたね^^
年齢制限はないですか~
by raomelon (2012-12-28 18:25) 

raomelon

ななママさんへ
宗太郎君も女子に弱かったのね^^
態度悪いと後で姉ちゃんが怖いですから。。。
by raomelon (2012-12-28 18:29) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
お家に来た人はみんな大歓迎です♡
雨で寒い1日でしたね・・・
by raomelon (2012-12-28 18:32) 

raomelon

ENO さんへ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます!
来年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by raomelon (2012-12-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クーの大掃除ちょっかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。