SSブログ

ちょっかい [日記]

28日は冷たい雨の1日でした[雨]
幸い朝、夕の散歩は
雨を免れました


曇り空だと顔も曇ります[曇り]
CIMG2246.JPG



公園の山茶花が綺麗に咲いています
CIMG2248.JPG


こちらは椿でしょうか・・・
CIMG2250.JPG



晩ご飯も食べて
気持ち良くお休み中[眠い(睡眠)]
CIMG2271.JPG


兄ちゃんの怪しい影が忍び寄ります
CIMG2266.JPG


さすがに足は怒りますね~[むかっ(怒り)]
思わずムキムキしちゃいました
CIMG2268.JPG
まだロッキー君の域には達しませんが[がく~(落胆した顔)]
(柴犬ロッキーといっしょに。のロッキー君ごめんね^^)


お詫びにアイスをもらって
仲直りです[ハートたち(複数ハート)]
CIMG2273.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 26

みぃにゃん

お天気悪いと表情も心なしか暗く感じますね~。
体で感じてるのかも・・・。
足出されたら怒るんですね~。怒った顔のクーちゃんj初めてみました。
可愛いです♡
by みぃにゃん (2012-12-29 00:27) 

ともちん

クーちゃんとお花・・・絵になってますね♪
穏やかなクーちゃんも、怒るときがあるんですね。
仲直りのアイス・・・とってもおいしそうです。
by ともちん (2012-12-29 00:32) 

銀狼

あらら・・・
日頃穏やかなクーちゃんもムキってなる事があるんですね^^;
by 銀狼 (2012-12-29 03:11) 

pandan

願いが気持ち良さそう〜
アイスで仲直りで良かったね、くーちゃん。
by pandan (2012-12-29 04:52) 

さきてつ

お~、クーちゃんもムキる時があるんですね(^_^)
by さきてつ (2012-12-29 06:55) 

ナビパ

うちのナミも足を触ると怒ることあります。クーちゃんもほっといてもらいたいのかな。。。^^;
お天気スッキリしませんね。クーちゃん早く晴れてもらい青空の下でお散歩したいね。^ ^
by ナビパ (2012-12-29 07:44) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
手はOKなんですが足だと怒るんですよ~
瞬間なのでロッキー君みたいに撮れなかった^^ムキッ
by raomelon (2012-12-29 14:42) 

raomelon

ともちんさんへ
クーの中でこだわりがあって  ペットボトルとかも
足で潰すと怒ります^^
手と足の違いを理解してるんでしょうか??
アイスはちょっぴり。。。美味しいですね♪
by raomelon (2012-12-29 14:49) 

raomelon

銀狼さんへ
特に兄ちゃんには、こんな顔します^^
私が見ると何事も無かったように。。。
札幌はなまら寒そうですね(◎-◎;)!!
by raomelon (2012-12-29 14:59) 

raomelon

pandanさんへ
気持ちよく寝てるのに怒りますよね~
食べ物には弱いです^^
by raomelon (2012-12-29 15:04) 

raomelon

さきてつさんへ
年内に男らしいところも見せておかねばと
頑張りました~(・・。)ゞ テヘ
by raomelon (2012-12-29 15:09) 

ryuyokaonhachioj

山茶花の花とクーちゃんのショット良いですね。
いい顔してますね~~。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-29 15:11) 

raomelon

ナビパさんへ
ムキムキ顔が見たくてわざとチョッカイ出すんですよ^^
仲のいい兄弟です~(*'ー'*)
ナミちゃん怒っても可愛いでしょう♡
by raomelon (2012-12-29 15:15) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
ピンクと白の斑の山茶花でした^^
赤いのも葉がギザギザなので山茶花ですね。
by raomelon (2012-12-29 15:18) 

green_blue_sky

山茶花と美の競演ですね(^○^)
コメントの送信ボタンを押すのを忘れた・・・

お正月の準備は後、煮物のみ。ほぼ終わっています。
by green_blue_sky (2012-12-29 17:35) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
美の競演^^嬉しい事を言ってくれますね~
あと煮物だけなんですか~・・・仕事早いわ!
by raomelon (2012-12-29 17:56) 

かぁしゃん

クーちゃんの表情もも、お天気次第でかわるんですね。
ワンコも晴れが嬉しいんですね。
クーちゃん、ムキるの?
意外ですね~。
by かぁしゃん (2012-12-29 18:32) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
ヤッパリ青空が1番ですよね!ボラギも決まるし^^
イメージダウンになるかと思って封印してましたけど( ̄▽ ̄)
大体兄ちゃんが悪いので載せてみました~
by raomelon (2012-12-29 19:36) 

ひでぷに

気持ち良くm寝ているところに足じゃ~^^;
温厚そうなクーちゃんでさえ、ムッとしちゃいますよね・・・
by ひでぷに (2012-12-29 20:34) 

chocomomo

クーちゃんのムキり方はかわいいですよ。
うちはかなりひどい顔に^^;

ハーゲンダッツ貰ってうらやまし~(^^♪
by chocomomo (2012-12-29 20:38) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 20:54) 

raomelon

ひでぷにさんへ
そうですよね~
兄ちゃん風呂上りでこれだから
お風呂前なら噛み付いてますね^^
by raomelon (2012-12-29 21:09) 

choko

やっぱりアイス好きなんですね^^
raomelon さん、今年お世話になり、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね☆
by choko (2012-12-29 21:15) 

raomelon

chocomomoさんへ
そうですか~^^
まだ遠慮がちですかね。
ハーゲンダッツほぼ空ですけど('-'*)エヘ
by raomelon (2012-12-29 21:17) 

raomelon

Lobyさんへ
こちらこそよろしくお願いします!
楽しいお正月を過ごして下さいね♪
by raomelon (2012-12-29 21:21) 

raomelon

chokoさんへ
抹茶味でした~^^
来年もコツコツ頑張りましょうね!
良いお年をお迎え下さい♡
by raomelon (2012-12-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おもてなし総監督 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。