SSブログ

クーの大掃除 [日記]

今年も残り僅かになりました
大掃除どうしましょう[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はクーがお手伝いしてくれます[わーい(嬉しい顔)]


それクーが舐めた容器ね^^
CIMG2199.JPG


それもクーのタオルだよ^^
CIMG2144.JPG


靴下・・・   ありがとう^^
CIMG2202.JPG


色々運んでくれるので
下は片付きますが
テーブルの上がいっぱいに[ふらふら]


じゃあモップでホコリ取りましょう
CIMG2219.JPG


なかなかなので
気分転換[ー(長音記号2)]

風が強かったけどいい天気
CIMG2214.JPG


久々青空ボラギも撮れました[カメラ]
CIMG2216.JPG

大阪も午後は雪がチラつきました[雪]寒いです。。。


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 24

ともちん

クリスマスが過ぎたらあっという間に年末年始ですね。
クーちゃんはお手伝いも上手ですね、エライですね~♪
寒さを忘れられる笑顔な青空ボラギですね(≧∇≦)
by ともちん (2012-12-27 00:23) 

銀狼

クーちゃん、お手伝いエライなぁ~^^
ウチの子供達も見習え~!(苦笑)
by 銀狼 (2012-12-27 00:42) 

pandan

くーちゃん〜すごい〜
お手伝いしてくれるんですね。
助かりますね。
by pandan (2012-12-27 04:47) 

green_blue_sky

お手伝いをしっかりしていますね(^○^)
今日はは今冬最低気温、寒すぎます・・・
by green_blue_sky (2012-12-27 07:57) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん大掃除をしたんだ~
賢いですよ~寒いので気をつけましょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-27 10:06) 

みぃにゃん

お手伝いご苦労様~!いろいろもってきて賢いな~
by みぃにゃん (2012-12-27 12:09) 

viviane

くーちゃん、お手伝い偉い!偉い!
って~可愛い過ぎます(;_;)
ひょんな事から、クー繋がりでお知り合いになれて良かったです♪
新しい年が、くーちゃんやママ、御家族にとって素敵な一年になります様に…☆

来年のくーちゃんも楽しみにしています(^^)v
by viviane (2012-12-27 15:38) 

ひでぷに

クーちゃんお手伝い偉いですね~
ウチの猫とは大違い...
ノール君、頼むから夜中に猫砂を撒き散らすの止めてくれる!?
by ひでぷに (2012-12-27 16:23) 

ななママ

いろいろくわえてるクーちゃん可愛いですね〜♡
こんな可愛い子がお手伝いしてくれたら
お掃除も楽しくなる?
by ななママ (2012-12-27 18:04) 

raomelon

ともちんさんへ
お手伝い上手でしょう^^
洗濯物はヨダレがつくので余り嬉しくないのですが・・・
やる気を尊重していますo(*^▽^*)o
by raomelon (2012-12-27 18:19) 

raomelon

銀狼さんへ
家政婦のクー。。。ってところでしょうか^^
子どもさんと楽しい時間を過ごしてね(*^-゚)vィェィ♪
by raomelon (2012-12-27 18:24) 

raomelon

pandan さんへ
猫の手も借りたい昨今。。。
とても助かっています^^
by raomelon (2012-12-27 18:26) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
今日も寒かったですねΣ(T□T)
チャッカリ報酬はせしめています^^
by raomelon (2012-12-27 18:30) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
クーだけが大掃除しました(笑)
今日も寒かったですね~
by raomelon (2012-12-27 18:32) 

ナビパ

そうそううちのもクーちゃんを見習ってもらいたいです。偉いなクーちゃんd(^_^o) それに持ってくる笑顔が素敵!
青空ボラギも素敵ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-27 18:37) 

raomelon

vivianeさんへ
本当ですね~^^クー繋がりですね!
こちらこそ宜しくお願い致しますm(._.)m
赤いダウンで素敵な年をお迎え下さい♪
by raomelon (2012-12-27 18:41) 

raomelon

ひでぷにさんへ
犬の手借りてます^^
ノール君。ひでぷにさんのリハビリのお手伝い?
寒いので腰お大事にして下さいね!

by raomelon (2012-12-27 18:44) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
お運び上手です~
あ~~それは・・・みたいな時も多々ありますけどね^^
by raomelon (2012-12-27 18:48) 

raomelon

ななママさんへ
可愛い子が?手伝ってくれても
お掃除は楽しくないですよ~(>▽<;; アセアセ
よだれ注意報出てますし^^
by raomelon (2012-12-27 18:52) 

raomelon

ナビパさんへ
家の中で少し動くのもリハビリになりますね^^
ナミビビちゃんは、いるだけで可愛いから~♡
久々の青空でした(^▽^)/
by raomelon (2012-12-27 19:00) 

さきてつ

クーちゃん、お掃除完璧ですね。
ボラギもナイスで、今日はご機嫌ですね(^_^)
by さきてつ (2012-12-27 19:14) 

raomelon

さきてつさんへ
出来れば全部お願いしたい私です^^
大阪も今年は寒いですね(=ω=。)風邪に気をつけましょうね!
by raomelon (2012-12-27 20:46) 

かぁしゃん

クーちゃん、なんでいつもそんなに可愛い顔で
カメラ目線なの~?
お片付けも手伝える良い子だし~。
昨日の「トナカイ顔」コメントで笑いながら、野菜顔を思い出し
1人怪しく笑ってしまいました。
by かぁしゃん (2012-12-27 21:21) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
野菜顔は思い出すと笑えて(≧∇≦)ブハハハ!
もう少し早いと今年の流行語大賞とれたかも^^
そう言われればカメラ目線ですかね。。。
いい子に育ちました~
by raomelon (2012-12-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うちのXmasおもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。