SSブログ

うちのXmas [日記]

皆様楽しいクリスマスを
過ごされましたか[ハートたち(複数ハート)]

うずらの卵がケーキを
持って帰りましたので
遅ればせながら我が家のXmasです[クリスマス]


Xmas過ぎちゃったけど
お付き合い下さいね
CIMG2190.JPG


レーヴドノエル
クリスマスの夢だそうです
CIMG2192.JPG

CIMG2191.JPG
いちごとホワイトチョコのケーキ
とってもとっても美味しかったです[バースデー]


皆さんに評判の良かった?
クーのトナカイさん
しつこく出しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2172.JPG


裏事情もお見せしましょう
CIMG2170.JPG


25日は寒かったのか
ストーブに張り付いてました[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2182.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 24

ともちん

おいしそうなケーキですね。苺づくしで彩りも綺麗ですね~♪
キャ~!クーちゃんトナカイさんだ~!しかも後ろ姿も(≧∇≦)
裏事情という表現に思わず吹き出してしまいました。
by ともちん (2012-12-26 00:23) 

みぃにゃん

変わった形ですね~。美味しそう~♪
クーちゃんトナカイさんは寒がりさんですねっ(^O^)
帽子が似合ってますね!
by みぃにゃん (2012-12-26 00:34) 

銀狼

結局、今年はケーキも食べずに終わってしまいました^^;
クーちゃんもクリスマス寒波に参っちゃったみたいですね。。。
by 銀狼 (2012-12-26 00:55) 

pandan

かわいいケーキ、
クーちゃんのトナカイ帽子もかわいい〜
by pandan (2012-12-26 06:06) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんのトナカイ可愛いです~
ヒーターの側でちゃっかりしてる・・・
ケ―キが美味しそうです~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-26 06:40) 

ナビパ

三角屋根のようなケーキが素敵で美味しそうです。^ ^
クーちゃんトナカイの裏事情がまた楽しい。こう寒いとストーブの前が一番ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-26 07:37) 

green_blue_sky

寒がりのトナカイさんでしたか(^_^;)
寒い日が続きますから、年末年始ぬくぬく生活をしてください。
by green_blue_sky (2012-12-26 08:12) 

viviane

クーちゃん、可愛すぎ~♪
うちのcooも、冬はストーブの前に張り付いてましたよ^^
素敵なケーキですね、お味は?どうでした?
by viviane (2012-12-26 10:30) 

raomelon

ともちんさんへ
はい。シェフが作られたので最高のケーキでした^^
ともちんさんの為にクートナカイ
裏表で頑張りました♡
by raomelon (2012-12-26 11:16) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
切るのがもったいなかったです^^
クーは寒がりで暑がりなんですよ~
by raomelon (2012-12-26 11:20) 

raomelon

銀狼さんへ
あらあら  残念でしたね^^
言って下されば・・・クートナカイが届けましたのに('-'*)エヘ
by raomelon (2012-12-26 11:24) 

raomelon

pandan さんへ
おしゃれなケーキで、美味しかったですよ!
トナカイ可愛いでしょ♪
by raomelon (2012-12-26 11:28) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
寒がりのトナカイさんです^^
やっとケーキ食べれました~♪
by raomelon (2012-12-26 11:29) 

raomelon

ナビパさんへ
断面も撮ったのですが・・・
私の切り方が上手すぎてΣ( ̄ε ̄;|||・・・
うちのチョッパーは耳が4個あります^^
by raomelon (2012-12-26 11:36) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
寒がりでは仕事になりませんね^^
今もホカペでぬくぬくしてま~す
by raomelon (2012-12-26 11:38) 

raomelon

vivianeさんへ
年をとると寒さも暑さも応えるようです^^
ケーキはホワイトチョコの甘さと
イチゴのジュレ、ムースの甘酸っぱさが。。。
表現出来ないくらい美味しかったです♪

by raomelon (2012-12-26 11:52) 

ぴーすけ君

クーさんのトナカイさん可愛い~です♪
by ぴーすけ君 (2012-12-26 13:50) 

ななママ

ケーキおいしそう〜♡
わが家はしおぽんのみちょっと美味しいご飯で
人はいつもと変わらずの1日でした(^^)
ケーキ食べなかったのは初めてかも〜
by ななママ (2012-12-26 17:08) 

さきてつ

クーちゃん、トナカイキャップ似合ってるので、
トレードマークにされては?(^J^)
by さきてつ (2012-12-26 19:25) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
おおきに   ホンマに可愛いねん♪
by raomelon (2012-12-26 20:49) 

raomelon

ななママさんへ
あらあら  ここにもケーキ食べてない人が^^
しおぽんだけご馳走でいいのよ~♡
by raomelon (2012-12-26 20:52) 

raomelon

さきてつさんへ
本気で考えてます^^
来年までお預けは寂しいですよね~
by raomelon (2012-12-26 20:57) 

かぁしゃん

クーちゃんのトナカイ帽子、本当に可愛いですね。
ケーキも美味しそう!
うずらのたまごさんがお店で作られたケーキなんですか?

by かぁしゃん (2012-12-26 21:17) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
トナカイ顔なので^^
うずらのたまご はイチゴを乗せたくらいでしょう^^
今バリスタのお勉強もしています。。。
by raomelon (2012-12-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うずらのたまごクーの大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。