SSブログ

うずらのたまご [日記]

我が家のパティシエの卵・・・
(うずらの卵)の娘は
毎朝6時に家を出るのですが
クリスマスが近くなると
帰りも夜の11時、12時に
もう疲れきってヘトヘトです[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな訳でここ4,5年は
家族でクリスマスらしい事はしていません[あせあせ(飛び散る汗)]

ケーキが大好き(食べる方かな)なので
頑張れるのでしょう[バースデー]


クーにクリスマスプレゼントで
新しい食器とケーキを買って来ました
枕元に置いても寝ています[眠い(睡眠)]
CIMG2153.JPG


美味しそうなイチゴのロールケーキです[バースデー]
もちろんワンコ用です
CIMG2156.JPG


本当に食べていいの?
CIMG2163.JPG


クーはクリスマス気分になれたかな[クリスマス]
CIMG2159.JPG


お父さんが3連休だったので
それが1番楽しかったかも[るんるん]
CIMG2141.JPG

CIMG2137.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(28)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 28

ともちん

クーちゃんのケーキ、とってもおいしそうです♪
枕元にプレゼント・・・サンタさんが来たんですね^^
クーちゃんトナカイさんは可愛くて見る度に嬉しくなります。
by ともちん (2012-12-25 00:25) 

銀狼

クーちゃん、素敵なプレゼント貰えて良かったね~^^
でも、これパッと見ただけなら人間用以上に美味しそうに見えちゃいますね^^;
by 銀狼 (2012-12-25 00:43) 

pandan

娘さん大変ですね、次はバレンタイン頃が忙しいのかな、
クーちゃんケーキよかったね。
by pandan (2012-12-25 05:38) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんもクリスマスのケ―キを食べて
気分はクリスマスでしょう~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-25 05:43) 

ナビパ

美味しそうなケーキをクーちゃん良かったね。^ ^
メリークリスマスです。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-25 06:33) 

viviane

クーちゃん、戸惑いながらケーキにかぶりついているお顔が何とも言えず可愛いです♪ パティシェの卵ちゃん、今日までよく頑張りました! お正月はのんびり過ごせるのかしら?
by viviane (2012-12-25 09:10) 

みぃにゃん

メリークリスマス!!クーちゃん豪華なケーキいいなぁ~。
横に置いていても寝てる所がまた可愛いですね♪
by みぃにゃん (2012-12-25 10:21) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
娘さんは・・・お疲れ様です。
クーちゃん、いいプレゼントや楽しいお休みでよかったね(^○^)
サンターが近くに幸せ~~
by green_blue_sky (2012-12-25 10:32) 

ななママ

メリークリスマス!
クーちゃんクリスマスは美味しい日だね〜♡

by ななママ (2012-12-25 12:34) 

ひでぷに

メリークリスマス♪
素敵な一日をお過ごし下さい!
by ひでぷに (2012-12-25 12:42) 

raomelon

ともちんさんへ
いい子にはサンタさんが来るのです^^
ケーキものすごく美味しそうに食べてましたよ!
クーちゃんトナカイ又来年かな~♪
by raomelon (2012-12-25 13:38) 

raomelon

銀狼 さんへ
プレゼントはまだ受付中ですよ~オネガイ (* ̄ ̄)/
ケーキは多分。。。絶対美味しかったでしょう♪
by raomelon (2012-12-25 13:43) 

raomelon

pandan さんへ
やっとクリスマス終わります~^^ちょっぴりホッ^^
ケーキ味わって食べてました♪
by raomelon (2012-12-25 13:48) 

源整院

メリークリスマス♪♪
by 源整院 (2012-12-25 13:48) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
クーが1番でケーキ食べました^^
私たちはまだお預けです^^
by raomelon (2012-12-25 13:49) 

raomelon

ナビパ さんへ
ケーキ本当に食べれると思わなかったみたいです^^
今日まだ半分残ってるの♪
by raomelon (2012-12-25 13:57) 

raomelon

vivianeさんへ
ケーキこんなに沢山もらった事がないので
戸惑っておりました^^
クリスマスに気をとられてお正月聞いてなかった~
カフェもやっているのでお休みないかも。。。

by raomelon (2012-12-25 14:05) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
クーはいまいち鼻が利きません^^
健康でケーキ食べれて良かったです♪
by raomelon (2012-12-25 14:08) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
子供の頃、朝目覚めると  枕元に
アメやお菓子があった事を思い出しました^^
クーはケーキに大喜びでした♪
by raomelon (2012-12-25 14:13) 

raomelon

ななママさんへ
美味しい日でした~  
あっ  まだ半分あります♪
しおぽんはWでご馳走かな(^^)

by raomelon (2012-12-25 14:18) 

raomelon

ひでぷにさんへ
"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
ニャンズさんたちもね~
by raomelon (2012-12-25 14:21) 

raomelon

源整院さんへ
いつもご訪問ありがとうございます!
年末年始もお仕事なんですね。。。
お身体に気をつけて下さいね!
by raomelon (2012-12-25 14:27) 

ゆうみ

クーちゃんはお利口さんだから プレゼントもらえたんだね。
by ゆうみ (2012-12-25 18:41) 

さきてつ

トナカイキャップ出ましたね。
クーちゃんのケーキ美味しそうですね。
by さきてつ (2012-12-25 19:39) 

raomelon

ゆうみ さんへ
そうなんです~^^
親バカですが・・・本当にいい子なんですヾ(・ε・。)ォィォィ
by raomelon (2012-12-25 20:21) 

raomelon

さきてつさんへ
トナカイキャップ。これでお預けは寂しいから又出るかも^^
ケーキ今夜も食べるのよ♪ご飯ケチられてるけどΣ(・口・)
by raomelon (2012-12-25 20:27) 

chocomomo

おいしそうなケーキ♪
くーちゃん幸せ者ですね(^^)
うちは焼き芋でごまかしましたよ^_^;
by chocomomo (2012-12-25 23:35) 

raomelon

chocomomoさんへ
焼き芋も美味しいでしょう~^^
食欲あるって嬉しいですよね♪
by raomelon (2012-12-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

当たり~うちのXmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。