SSブログ

昨日の分も [日記]

昨日は賢くお留守番していたクー
今日は時間もいっぱいあるし
昨日の分も遊ぼうね[揺れるハート]


それでは行ってみよう[手(グー)]
CIMG2073.JPG

公園に来たら
ヤッパリ大好きなボール遊びだよね[野球]
CIMG2074.JPG

[るんるん]
CIMG2079.JPG

[るんるん]
CIMG2077.JPG

[るんるん]
CIMG2075.JPG
寒くてもちょっと動くと温まります


ご近所の爪の綺麗なお姉さんに
なでてもらい、いい日になりそう[グッド(上向き矢印)]
CIMG2063.JPG


21日は冬至でしたね
知り合いの方から
お庭で採れたゆずを頂いて
お鍋の後はゆず湯がいいな~
なんて思っています[いい気分(温泉)]
CIMG2081.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 26

ともちん

クーちゃん、ボールを投げるのも上手ですね♪
昨日の分も遊べてよかったですね~。
そして、女性にモテるのですね。うらやましいです~^^
柚子とクーちゃんもなかなかいい感じですね。
by ともちん (2012-12-22 00:20) 

みぃにゃん

撫でてもらってるときとゆずの写真の耳・・・めっちゃ可愛いです!
雨ふっていますね~。明日は一日雨なのかな?
by みぃにゃん (2012-12-22 00:42) 

銀狼

クーちゃん、いっつもたくさんの女性に愛されて羨ましいっ!^^
私も見習いたいものです^^;
by 銀狼 (2012-12-22 00:49) 

pandan

くーちゃん〜やっぱりお散歩、
ボール遊びは楽しそう。
by pandan (2012-12-22 05:48) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんボ―ル遊びが上手ですね。
楽しそうな感じです~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-22 05:54) 

さきてつ

わが家はゆず風呂にかぼちゃのたいたんです(>_<)
by さきてつ (2012-12-22 07:48) 

green_blue_sky

ボール遊び楽しそう。
人からなでてもらえると、うれしいでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2012-12-22 08:51) 

ななママ

クーちゃんは人大好きっ子ですか?
うちは宗太郎と詩音は人大好きですが奈々はとても
用心深いというか慣れた人でないとダメな子でした。
クーちゃんいいお顔してますね〜(^^)
by ななママ (2012-12-22 09:05) 

ゆうみ

クーちゃん モテモテね。
お庭でとれたゆずで ゆず湯羨ましいです、
by ゆうみ (2012-12-22 10:58) 

raomelon

ともちん さんへ
はい。お口が随分器用になりました^^
興奮するとハンドもありです。
母性本能をくすぐるタイプなんでしょうか(*´ェ`*)ポッ
by raomelon (2012-12-22 14:13) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
耳ぺったんこは安心してる証拠ですかねぇ^^
この頃お天気悪いですよね!
昨日の晩の散歩は最悪でしたo(TヘTo) クゥ
by raomelon (2012-12-22 14:18) 

raomelon

銀狼さんへ
う~ん  見習うのは難しいかも^^
まずはオーラを発しなければなりません( ・O・)ハニーフラッシュ!!
by raomelon (2012-12-22 14:28) 

raomelon

pandanさんへ
心はいつも少年ですから^^
遊び心を忘れてはいけませんね♪
by raomelon (2012-12-22 14:34) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
ボール遊びは一緒に走るので
私も暖かくなって冬はいいですね^^
by raomelon (2012-12-22 14:37) 

raomelon

さきてつさんへ
ちゃんと冬至されたんですね。私はうっかり
前日に南瓜を炊いてしまい・・・昨日は残りを少し食べました^^
by raomelon (2012-12-22 14:41) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
特に若い女子だといつまでも撫でられたいようです^^
誰に似たのでしょう(-ω-;)ウーン
by raomelon (2012-12-22 14:45) 

raomelon

ななママさんへ
基本よっぽど変わった人?でない限り大丈夫ですかねぇ。
口笛で呼ばれたりするのは嫌みたいです^^
奈々ちゃんはシャイだったのね・・・
それぞれの個性もまた楽しいですね♪
by raomelon (2012-12-22 14:53) 

raomelon

ゆうみさんへ
老若男女・・・幅広く声をかけて頂いてます^^
犬も歩けば。。。ですかね~  嬉しいことです♪
by raomelon (2012-12-22 14:59) 

ひでぷに

くーちゃん、お姉さんに撫でられていいなぁ(´・∀・`*)
女性に好かれるコツを教えて欲しいなあ...
by ひでぷに (2012-12-22 18:09) 

raomelon

ひでぷにさんへ
当セミナーは少々お高いですよ^^
しかも料金は前払いでお願いします(m。_。)m
by raomelon (2012-12-22 19:56) 

かぁしゃん

クーちゃん、撫でてくれてるお姉さんを見つめてますね。
私もクーちゃんのその優しい瞳に見つめられたいな~。
か~ぁっ!!!羨ましい~!
by かぁしゃん (2012-12-22 21:22) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
こんなつぶらな瞳で良かったらいつでも歓迎です♡
私はホクちゃんのしっぽでパフパフされたいでし♪
by raomelon (2012-12-22 21:51) 

ナビパ

寒くても元気にボール遊びで笑顔が一番 最高ですね。d(^_^o)
ゆず湯も最高ですね。^ ^
by ナビパ (2012-12-22 22:42) 

viviane

うちの犬もクー(coo)でした
17年生きて私達の家族の一員でした
by viviane (2012-12-22 23:33) 

raomelon

ナビパさんへ
ボール遊びはテンション上がります♪
ゆず湯は足だけつかりました~^^
by raomelon (2012-12-23 00:43) 

raomelon

vivianeさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます!
同じクーちゃんだったのですね。
家族の一員として愛されて幸せだったでしょう。
私も同じ気持ちです。かけがえのない家族です♡
by raomelon (2012-12-23 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お留守番リラクゼーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。