SSブログ

お留守番 [日記]

木曜日友達と  タイガーコペンハーゲン
アメリカ村ストアに行って来ました[るんるん]

北欧の100円ショップと呼ばれる
雑貨チェーン店です

少し並んで入店
中も混雑していました[あせあせ(飛び散る汗)]
色々可愛い雑貨がいっぱいありましたよ
CIMG2054.JPG
こちらは200円のノートと
300円のメモハウス
もちろん100円の物もいっぱいです[ー(長音記号2)]

ランチして心斎橋筋をブラブラして
ケーキとお茶も
CIMG2039.JPG


そんな訳で今日は手抜きの
過去の笑顔特集で[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0852.JPG

CIMG1437.JPG CIMG1577.JPG

CIMG1576.JPG

CIMG1609.JPG

CIMG1652.JPG

クーちゃんお留守番ありがとう[ハートたち(複数ハート)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 23

みぃにゃん

アメ村にあるんですか?可愛いですね~。
そしてクーちゃんの笑顔も可愛いです。明日もがんばれそうです!
あたたかいコメントありがとうございました!!
by みぃにゃん (2012-12-21 00:11) 

ともちん

かわいい雑貨ですね。見ていると時間を忘れそうです♪
ケーキもサンタさんがいて、可愛いです。
クーちゃんの笑顔特集に思わず私も笑顔になりました(*´∇`*)
by ともちん (2012-12-21 00:33) 

銀狼

関西の方には、そういうお店があるんですね^^
クーちゃんへのお土産は~?^^
by 銀狼 (2012-12-21 00:39) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん留守番が出来て賢いです~~

by ryuyokaonhachioj (2012-12-21 06:17) 

pandan

かわいい〜100均って観るだけでも楽しい〜
クーちゃんお留守番、おつかれさま〜
by pandan (2012-12-21 06:31) 

green_blue_sky

いい品物がありますね(^○^)
クーちゃん、笑顔が素敵~
by green_blue_sky (2012-12-21 08:30) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
アメ村にあります。日本の100均とは又違って
ポップな感じですかね^^
一時は整理券配ったりしてたらしいです・・・今もメチャ混みでした~
by raomelon (2012-12-21 13:14) 

raomelon

ともちん さんへ
そうなの   もっともっと見ていたかったのですが
並んで進んで行く感じだったのが残念Σ(・口・)
久々に長いこと留守番させてしまいました^^

by raomelon (2012-12-21 13:24) 

raomelon

銀狼 さんへ
カラフルな物が多くて楽しかったです♪
クーのお土産は近くで買って来たので
請求書銀狼さんに送りますね<(_ _*)> アリガトォ
by raomelon (2012-12-21 13:31) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
クーは留守番上手ですよ^^
居留守を決め込んでいるようですが。。。
by raomelon (2012-12-21 13:42) 

raomelon

pandanさんへ
100均楽しいですよね♪
一般庶民の強い見方です^^
by raomelon (2012-12-21 13:44) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
可愛いのいっぱいありました^^
笑顔素敵なんて嬉しいわ♪

by raomelon (2012-12-21 13:52) 

ひでぷに

へー、タイガーコペンハーゲンなんて全く知りませんでした。
日本の百均よりオシャレそうな感じが^^
だけど、それよりティータイムいいなぁ...(゚¬゚)
今度自分も連れて行って下さい^^;




by ひでぷに (2012-12-21 14:52) 

ゆうみ

クーちゃんの笑顔の癒されます。
ケーキ皿 私が使ってるのとお揃いです。
by ゆうみ (2012-12-21 16:39) 

raomelon

ひでぷにさんへ
大阪に1号店として7月にオープンしたのですが・・・1ヶ月足らずで
売りつくしてしまい、休業して倉庫を増やし再オープンしたとか^^
私も何点か買っても1000円でした♪
あっ  お茶はひでぷにさんのおごりならいつでも(*^-°)v オッケェー♪


by raomelon (2012-12-21 16:54) 

raomelon

ゆうみさんへ
ありがとうございます。癒されて下さい^^
お皿友達と可愛いねって言ってたんです。
ゆうみさんのだったんですねヾ(・・ )ォィォィ
by raomelon (2012-12-21 16:59) 

さきてつ

笑顔特集の1枚目、
笑顔というか、笑ってますね(^_^)
by さきてつ (2012-12-21 19:28) 

raomelon

さきてつさんへ
これは福島で撮ったものです。
田舎の空気が美味しかったのでしょうか^^
by raomelon (2012-12-21 20:46) 

かぁしゃん

お友達と楽しんでこられたんですか。
リフレッシュできますよね。
クーちゃんの笑顔、ええわ~。
野菜い顔のワンコには癒されます。

by かぁしゃん (2012-12-21 21:05) 

かぁしゃん

ごめんんさい!
優しいと打ったつもりで、野菜ってなってました。
野菜顔って、どんな顔やね~ん!
by かぁしゃん (2012-12-21 21:06) 

ナビパ

西洋の雑貨は味がありますね。
全然手抜きじゃないですよ。クーちゃんの笑顔がいつもなごまされていますよ。^ ^
by ナビパ (2012-12-21 21:13) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
コメントありがとうございます!
野菜顔が笑いのツボにはまってしまって
どうすれば良いでしょうヾ(@^▽^@)ノわはは
そんな かぁしゃんが好き♡

by raomelon (2012-12-21 21:15) 

raomelon

ナビパさんへ
雑貨はカラフルで可愛くてつい欲しくなりますね^^
近くにワンちゃんのお店があったので行ってみたら・・・
ナミ&ビビちゃんサイズのお洋服ばかりでした(≡д≡) ガーン
これからもなごんで頂けると嬉しいです♪


by raomelon (2012-12-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

草加せんべい昨日の分も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。