SSブログ

草加せんべい [日記]

しばらく暖かかったのに
またまた冷え込んで来ましたね
風邪にご用心です


お父さんの出張土産は
草加せんべい[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2006.JPG

食べれない上に
頑固おやじじゃなくて
頑固息子って
クーの事ですか[どんっ(衝撃)]
CIMG2002.JPG
かなりご不満の様子[ふらふら]


公園に行くといつもの笑顔
今日もご機嫌です[るんるん]
CIMG1994.JPG


CIMG1992.JPG


ガールフレンドのチェリーちゃんが
お散歩の途中で寄ってくれました[揺れるハート]

お母さんとおばちゃんの長~い
井戸端会議に首が疲れます[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1950.JPG


そんなこんなで
今日も1日が終わりました[ー(長音記号2)]
CIMG2009.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 22

みぃにゃん

煎餅は残念だったけどお友達とあえてよかったね♪
by みぃにゃん (2012-12-20 00:19) 

銀狼

クーちゃんの表情、本当に不満アリアリって感じですね^^;
でも、お散歩でご機嫌が戻ったみたいで良かったです^^
by 銀狼 (2012-12-20 00:24) 

ともちん

クーちゃん、お煎餅食べられなくてガッカリですね。
でもガールフレンドに逢えてよかったですね(*^^*)
お散歩で外に出たときのクーちゃんの笑顔、いつもステキです♪
by ともちん (2012-12-20 00:30) 

pandan

くーちゃん〜ガールフレンドがいたのですね〜
かわいいガールフレンド♪
by pandan (2012-12-20 05:52) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお土産を沢山貰って・・・
ご機嫌良いでしょう。そんな顔してますよ~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-20 06:52) 

green_blue_sky

マメモチおいしそう~
クーちゃん、ガールフレンドがいても、長話をまっているのはつらそう(^_^;)
by green_blue_sky (2012-12-20 08:52) 

ななママ

そうそうワンコって不満顔するんですよね〜(^^;)
クーちゃん不満顔もお散歩でにっこり笑顔ね〜♪
うふふ〜へそ天でお手手がお化けちゃんになるのは
どの子も同じですね〜(^^)
by ななママ (2012-12-20 09:43) 

ゆうみ

くーちゃんの彼女良い顔してますね。
by ゆうみ (2012-12-20 13:38) 

ひでぷに

なかなかワンちゃん用のお土産って、売ってないからねぇ~^^;
残念だったね、クーちゃん。
by ひでぷに (2012-12-20 15:23) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
はい。残念でした^^
でもチェリーちゃんに会えてハッピー♪
by raomelon (2012-12-20 20:33) 

raomelon

銀狼 さんへ
すぐに顔に出るんですよ~^^
Xmasプレゼントは食べれる物でヨロシク(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪銀狼サマ
by raomelon (2012-12-20 20:37) 

raomelon

ともちんさんへ
草加せんべいはないよね!?
チェリーちゃんはとっても優しいんだよ♡
お散歩とご飯が楽しみでーす♪
by raomelon (2012-12-20 20:42) 

raomelon

pandan さんへ
0歳からのお付き合いです(;^ω^A テレテレ
可愛いラブちゃんです。
by raomelon (2012-12-20 20:44) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
お土産は撮影だけでした^^
代わりにお母さんがおやつ買ってくれました♪
by raomelon (2012-12-20 20:46) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
うんうん豆もち美味しい♪
何せ延々しゃべりますからね~^^
その時は寒くないらしいです(-。-;)
by raomelon (2012-12-20 20:53) 

raomelon

ななママさんへ
ホント顔に出ますよね~   特に不満顔^^
お散歩はいつも同じ所でも嬉しいのでしょう♪
ヘソ天は詩音ちゃんも、お手手がお化けになりますかヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2012-12-20 21:03) 

raomelon

ゆうみさんへ
彼女は3歩後ろを歩くタイプです^^
めんこいでしょ♡
by raomelon (2012-12-20 21:06) 

raomelon

ひでぷに さんへ
ガッカリです~
次の出張は中国らしいので・・・さらに期待薄です=( ̄□ ̄;)⇒
by raomelon (2012-12-20 21:12) 

かぁしゃん

クーちゃんの不満顔、良いですね。
勿論その後の笑顔も可愛い!
中国のお土産って、DOVEってチョコだけは美味しいですよ~。
チョコもクーちゃんは食べられないけど・・・。
by かぁしゃん (2012-12-20 22:23) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
色んな表情をするので面白いです^^
中国のお土産、当たりが無いのでいつも買って来ないで!と
言っていたのですが・・・情報ありがとうがざいます。
来月DOVE買ってきてもらいます♪
by raomelon (2012-12-20 23:15) 

さきてつ

草加せんべい大好きです。
怒られるくらい買ってきました(昔ですが・・・)
by さきてつ (2012-12-21 19:30) 

raomelon

さきてつさんへ
昔からの素朴な味わいですね~
今は種類も沢山ありますね^^
by raomelon (2012-12-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

片付け上手お留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。