SSブログ

片付け上手 [日記]

今日は朝から
じいちゃんちに行くんだって[るんるん]

じいちゃん=おやつなので
クーの足取りは軽いですよ~
CIMG1985.JPG

じいちゃんのお庭
菊が綺麗です[かわいい]
CIMG1984.JPG


話は変わりますが・・・
クーは片付け上手なんですよ[手(チョキ)]
舐め終わったヨーグルトの容器

ONE   くわえます
CIMG1977.JPG

TWO   ゴミ箱へ
CIMG1971.JPG

THREE  ちゃんと捨てます[決定]
CIMG1972.JPG
ピンボケですが雰囲気は伝わりましたでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


最後はツヤツヤのお鼻
今日も元気だ~[グッド(上向き矢印)]
CIMG1963.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 24

みぃにゃん

大好きなおじぃちゃんにあえてよかったですね。
歩いていける距離なんですかね?
クーちゃんの鼻健康そのものですね!
by みぃにゃん (2012-12-19 00:14) 

ともちん

おじいちゃんのお家で片づけしたのですか?
3回目に仕上げで容器をかたずけるときに勢いがついていますね♪
クーちゃんのお鼻、つやつやですね。元気で何よりです(≧∇≦)
by ともちん (2012-12-19 00:35) 

銀狼

片付が一番の苦手の私なので、
クーちゃんをちゃんと見習わないとなぁ~;^_^A
by 銀狼 (2012-12-19 00:43) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんほんとに、綺麗好きなんでしょうね。
あのレモンは会社の事務所のベランダに鉢植え
なんです~良くなってます・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-12-19 05:47) 

ナビパ

わぉ〜クーちゃん賢い子ですね。
鼻は元気のバロメーターですね。
今日も元気が一番d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-19 06:08) 

pandan

くーちゃん〜さすが賢いですね。
by pandan (2012-12-19 06:27) 

green_blue_sky

お片付けをしっかりとしていますね。私よりきれい^_^;
お鼻が健康的。
by green_blue_sky (2012-12-19 09:40) 

ひでぷに

くーちゃん、お片付け偉ぁ~い!
だけど、分別はしないで良いのかなぁ(? ?)
by ひでぷに (2012-12-19 10:31) 

ななママ

お片づけするなんて〜♡
クーちゃんエライ!賢い!今日も元気ね♡
by ななママ (2012-12-19 12:27) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
主人の両親がスープの冷めない距離におります^^(2~3分)
毎日夕方にご機嫌伺いに行ってます。。。おやつ目当てで(*'ー'*)ふふっ♪
by raomelon (2012-12-19 12:55) 

ゆうみ

くーちゃん
家に来て手伝ってください。
干物娘が二人います。
助けてください。
by ゆうみ (2012-12-19 12:58) 

raomelon

ともちん さんへ
これはクー家です^^   仕上げは撮影のタイミングが難しく・・・
何度かお願いしたので、キレたんですかね(>▽<;;
お鼻冷たいですよ♪
by raomelon (2012-12-19 13:05) 

raomelon

銀狼さんへ
ちゃんとクーを見習って下さいね^^
単身赴任は大変ですよね...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
by raomelon (2012-12-19 13:13) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
わんこは綺麗好きですよね^^
レモン。。。ベランダで大きくなるんですね~
by raomelon (2012-12-19 13:16) 

raomelon

ナビパさんへ
子ども達より片付けてくれますよ^^
元気な鼻はつやつやピカピカしてますねブイ V(=^‥^=)v ブイ
by raomelon (2012-12-19 13:31) 

raomelon

pandan さんへ
いや~  それほどでもr(^ω^*)))テレマスナ
ありがとうございます♡
by raomelon (2012-12-19 13:36) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
わんこの手も借りたい時期ですよね~^^
お鼻と耳が自慢かな(・・。)ゞ
by raomelon (2012-12-19 13:39) 

raomelon

ひでぷにさんへ
偉いでしょd(゚-^*)
ちゃんと分別してますよ^^私が・・・
by raomelon (2012-12-19 13:44) 

raomelon

ななママさんへ
はい。今日も元気ですぅ♡
前はもっとお手伝いしてくれたんですけどね^^
チャレンジ精神は旺盛です♪
by raomelon (2012-12-19 13:49) 

raomelon

ゆうみさんへ
あはっ♪  干物娘さんですか。。。うちにもいます^^
床にある物を運んで来たら、ご褒美1つと交換です。
今はちょっとお時間かかりますが、よろしいかしら(。・ω・。)
by raomelon (2012-12-19 14:02) 

ゆず

クーちゃんすごーい!!
エライエライヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2012-12-19 15:29) 

さきてつ

クーちゃんちゃん賢いねぇ~。
自信満々のお鼻ですね(^_^)
by さきてつ (2012-12-19 18:53) 

raomelon

ゆずさんへ
うちで唯一食後のお片付けをする人?です^^
えっへん▼*゚v゚*▼テヘッ
by raomelon (2012-12-19 20:06) 

raomelon

さきてつさんへ
やればできる子なんですよ~^^
自身満々に見えますか?見えますね^^
by raomelon (2012-12-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あんぐり草加せんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。