SSブログ

リラクゼーション [日記]

お家でトイレが出来ないクーは
朝、夕、夜寝る前にも散歩に行くので
雨の日は大変[あせあせ(飛び散る汗)]

スッキリしないお天気続きで
そろそろお日様が恋しいです[晴れ]


いつもの容器
洗っときましょうか[exclamation&question]
CIMG2085.JPG


食洗機並みのスピードです
CIMG2086.JPG


はい  一丁あがり
CIMG2088.JPG


食後はあれですね
CIMG2098.JPG

優しくお願いしますよ
歯磨き中[次項有]
CIMG2089.JPG


お父さんのヘッドスパ&耳つぼマッサージ
なかなか気持ちいいんです[るんるん]
CIMG2100.JPG


CIMG2101.JPG

お父さんが休みだと
ヤッパリ嬉しいクーちゃんでした[ハートたち(複数ハート)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 22

銀狼

そっかぁ~、天気が良くない日とかは大変ですね。。。
ヘッドスパ&耳つぼマッサージが気持ちよさそう^^
by 銀狼 (2012-12-23 00:23) 

みぃにゃん

ロッキーも外でしかトイレいけないので雨の日は大変ですよね
雨でも雪でも台風でも行きます!
クーちゃん気持ちよさそうんですね!歯磨きもできるなんて・・・・
お利口さん!
by みぃにゃん (2012-12-23 00:36) 

ともちん

雨の日は大変なんですね。
歯磨き、ヘッドスパ、耳つぼマッサージ♪
クーちゃん、とても気持ちよさそうですね~^^
by ともちん (2012-12-23 01:58) 

pandan

スッキリ晴れの日はお洗濯が進みます〜
くーちゃん、マッサージ気持ち良さそうですね。
by pandan (2012-12-23 05:50) 

さきてつ

雨の日は大変ですね(>_<)
今日はフルコースのサービスを受けましたね(^_^)
by さきてつ (2012-12-23 05:51) 

green_blue_sky

外猫たちも雨の日は大変。
今日も曇り空、すっきりした天気になりませんね・・・
by green_blue_sky (2012-12-23 09:25) 

Aちゃん

ヘッドスパ&耳つぼマッサージ
私にもして欲しい?(^^;
by Aちゃん (2012-12-23 10:44) 

ryuyokaonhachioj

お父さんが好きで・・・マッサージなどが
気持いいんだろうね・・・
忘年会の入り口は、良く見えるんですが~
アップ出来る写真あるかな?~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-23 11:48) 

ななママ

そうそう、お部屋でしない子はお散歩が大変ですよね〜
うちも宗&奈々の時は雪でも台風でもお散歩出てました(^^;)
しおぽんはどっちも大丈夫です〜。
ヨーグルトの容器くわえてるクーちゃん可愛い〜(*^_^*)

by ななママ (2012-12-23 13:24) 

ゆうみ

そうだね。
自分のトイレの場所決まってるんだもの。
お外の決めた場所で爽快にしたいね。
by ゆうみ (2012-12-23 17:25) 

raomelon

銀狼 さんへ
そうなんですぅ。。。雨の日だけでも手伝いに来て下さい^^
ヘッドスパ&耳つぼマッサージ・・・私もして欲しい八(^□^*)
by raomelon (2012-12-23 19:47) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
ロッキー君もそうですか~・・・雨の日はなかなか出ないし・・・
泣きたくなる時あります(TmT)ウゥゥ・・・
歯磨きの後におやつ食べてますけどね^^

by raomelon (2012-12-23 19:51) 

raomelon

ともちんさんへ
今更ながらトイレ用意してもしてくれません。。。
うちのお父さんマッサージ上手なんですよ^^
私にはしてくれないけど Σ( ̄ε ̄;|||・・・
by raomelon (2012-12-23 19:56) 

raomelon

pandanさんへ
そうそう洗濯も取り込んでも湿ってますね~
マッサージ気持ち良さげです^^

by raomelon (2012-12-23 19:59) 

raomelon

さきてつさんへ
雨の日は余計に時間かかります; ̄ロ ̄)!!
さっちゃんはお家でもできるのかな??
by raomelon (2012-12-23 20:03) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
猫ちゃんも一緒ですか~
明日も寒そうです(≡д≡) ガーン
by raomelon (2012-12-23 20:06) 

raomelon

Aちゃんさんへ
当店は指名は出来ませんが・・・
よろしいでしょうかヾ(=^▽^=)ノ
by raomelon (2012-12-23 20:08) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
お父さん大好きなんですよ^^
忘年会楽しめて良かったですね!
by raomelon (2012-12-23 20:11) 

raomelon

ななママさんへ
しおぽんはOKなのね^^
今更ながら両方出来るようにしとけば良かったと後悔(。>0<。)ビェェン
何かくわえてるとお口ふくらんで可愛いですよね♪
by raomelon (2012-12-23 20:16) 

raomelon

ゆうみさんへ
いっちょまえに他のわんこの後に被せたりします^^
オムツになるまで爽快に行きますね▼*゚v゚*▼テヘッ
by raomelon (2012-12-23 20:22) 

かぁしゃん

完全外派は、天候次第で辛いですよねぇ。
濡れたくないもんだから、雨の日はお散歩拒否するんです。
我慢して病気になると困るから、
自分も行きたくないけど、北斗を引きずりだします。
お父さんのゴッドハンドで、クーちゃん癒されてるのね。
by かぁしゃん (2012-12-23 22:23) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
ホクちゃんもお外派ですか。
雨の音聞いただけで出たがりませんね・・・
膀胱炎になられても困りますし。引きずりだすのね^^
そうそうお父さんの 手はゴッドハンドです♪
by raomelon (2012-12-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨日の分も当たり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。