SSブログ

大吉? [日記]

今朝のヨーグルトの蓋
もちろんクーが舐めましたけど
何と   大吉と書いてあります[グッド(上向き矢印)]
CIMG1884.JPG


ラッキーな予感とは裏腹に
シャンプーデーでした[バッド(下向き矢印)]
CIMG1886.JPG


しかもクーが留守の間に
優しい愛お姉さんが来ました[たらーっ(汗)]
CIMG1887.JPG
愛ちゃん会いたかったよ~[失恋]


大吉の下をよく見ると
今日、いいことありますように   ように??


トリマーさん今日はお世話になりました[exclamation×2]
トリマーさんはお若いですよ
CIMG1893.JPG


CIMG1894.JPG
撫で撫ででご機嫌も直り
ちょっと運が向いて来ました[るんるん]


今日のリボンはクリスマスです
CIMG1898.JPG


シャンプー疲れで午後はスヤスヤ
いい気持ちです[眠い(睡眠)]
CIMG1901.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

みぃにゃん

クーちゃんにとっては大吉じゃあなかったんですね~
トリミングして疲れたのかな?明日は大吉な日でありますように・・・。
by みぃにゃん (2012-12-15 00:17) 

green_blue_sky

シャンプでとてもきれいになりましたね。
by green_blue_sky (2012-12-15 00:19) 

ともちん

やった!大吉~!と思ったら・・・いいことありますように・・・?
微妙な占いでしたね。シャンプーもして、ゆっくり眠って・・・
明日はきっと大吉ですね~♪
by ともちん (2012-12-15 00:21) 

pandan

シャンプーおつかれさまでした。
気持ち良さそうな寝顔〜
by pandan (2012-12-15 05:56) 

ryuyokaonhachioj

クリスマスリボン付けて、気分良いでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-15 06:29) 

さきてつ

いいことありますように・・・って、そんな無責任な(^_^.)
by さきてつ (2012-12-15 08:09) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
シャンプーは疲れるみたいです^^
今日は朝から雨で・・・(TmT)ウゥゥ・・・
by raomelon (2012-12-15 12:59) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
どこもかしこもピカピカです^^
年内31日にまた行きます(^▽^;)
by raomelon (2012-12-15 13:04) 

raomelon

ともちんさんへ
ほんと微妙ですよね・・・
いいことあります!と言い切って欲しいわ^^
さっきポスト覘いたらチョッといい事が♪
by raomelon (2012-12-15 13:10) 

raomelon

pandanさんへ
トリマーさんの方がお疲れかも^^
寝顔を見ている私も気持ちいいです♡
by raomelon (2012-12-15 13:16) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
リボンはベルが付いて可愛いです♪
こちらは昼前に雨が上がりました・・・もう降らないかな。
by raomelon (2012-12-15 13:20) 

raomelon

さきてつさんへ
ですよね~
やはり運は自分で切り開け!ですかね~^^
by raomelon (2012-12-15 13:23) 

銀狼

寝顔を見ていると愛おしくなるでしょうねぇ^^
シャンプー、お疲れ様でした^^
by 銀狼 (2012-12-15 17:20) 

ななママ

シャンプー後の心地よい疲れで
おねむですね〜(^^)
↓いやいや奈々なんて食べ物で待ては
12歳になっても危なかったです〜orz

by ななママ (2012-12-15 18:53) 

raomelon

銀狼さんへ
この寝顔に引き込まれて・・・つい添い寝してしまいます(^▽^;)
家族に今日も忙しかった~と報告する毎日です^^
by raomelon (2012-12-15 20:21) 

raomelon

ななママさんへ
きっと思っている以上に体力使うのでしょうね^^
帰って来たら爆睡ですヽ(*^^*)ノ
奈々ちゃんも食いしん坊さんだったのね^^
いつも思い出してもらえて菜々ちゃんも、宗君も幸せですね。
by raomelon (2012-12-15 20:34) 

かぁしゃん

あら!偶然ですね~!
北斗も今日、シャンポーしてきたんですよ。
シャンポーは疲れるようですね。
北斗もぐっすり寝てます。

by かぁしゃん (2012-12-15 21:43) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
ホクちゃんも男に磨きをかけたんでしね^^
ヤッパリぐっすり寝てますか~
ホクちゃんお疲れ様でした!
by raomelon (2012-12-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トッピング雨の日もGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。