SSブログ

トッピング [日記]

今朝は公園も堤防も
霜で真っ白でした
クーの息も白くなります[犬]
CIMG1847.JPG


おじいちゃんちの近くに
ピンクの彼岸花のような花・・・
CIMG1852.JPG


夕方の散歩から帰ると
もう真っ暗です
お向かいさんのイルミが綺麗[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1870.JPG


晩ご飯の準備中は洗面所に避難
なぜか魚焼きグリルの音が嫌い[たらーっ(汗)]
迎えに行くと  這い出して来ます
今日は4センチの敷居越えが難しい[ふらふら]
CIMG1872.JPG


晩ご飯はクーの好きな南瓜をトッピング
待ては真剣ですね~[決定]
CIMG1873.JPG


その後は高速回転で完食
CIMG1875.JPG
正座してお行儀いいでしょ[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 24

みぃにゃん

南瓜すきなんですね~野菜も食べて賢いな
高速回転の尻尾観てみたいワン!
by みぃにゃん (2012-12-14 00:19) 

ともちん

魚焼きグリルの音がニガテなんですか~
クーちゃんにしかわからない理由があるんでしょうね。
晩御飯は、頭も高速回転しているように見えて
更に高速な感じがしますね^^
by ともちん (2012-12-14 01:05) 

pandan

くーちゃん、南瓜が好きなのですね〜
まてのお顔が真剣ですね。
by pandan (2012-12-14 05:59) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん行儀良く食べてるね。
躾が良いんでしょう?
オオイヌノフグリの花は小さいけど・・・
春の兆しを感じさせます。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-14 06:21) 

green_blue_sky

正座をして食べていますね(^○^)
by green_blue_sky (2012-12-14 06:30) 

ナビパ

待つ姿 高速回転の姿が微笑ましい光景で愛くるしくなりますね。^ ^
お花と一緒に見上げるクーちゃんも魅力的です。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-14 07:47) 

クローヴ

お行儀良くてお利口さんですね(^o^)
うちのニャンズにも一応 待て とは言ってるんですが…。
by クローヴ (2012-12-14 12:18) 

銀狼

「待て」の時のクーちゃんの表情・・・
合図が来るタイミングを今か今かと待っている感じですね^^
本当にお行儀がいいですねぇ^^
by 銀狼 (2012-12-14 13:05) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
お兄ちゃんより野菜食べます^^
しっぽはウサギよりちょい小さめなのでピコピコですかねヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2012-12-14 14:55) 

raomelon

ともちんさんへ
スパーク音が長いのと、ピーって音でしょうか?
今は壊れてピー鳴りませんが・・・インプットされているようです^^
食べている時は何度撮っても高速でした (^▽^;)
by raomelon (2012-12-14 15:02) 

raomelon

pandan さんへ
南瓜大好きでーす♪
アイコンタクトもバッチリです!
by raomelon (2012-12-14 15:06) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
やっぱり躾の良さもわかっちゃいました?((^┰^))ゞ テヘヘ
お天気崩れて来そうですね・・・
by raomelon (2012-12-14 15:11) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
最初は驚きましたが・・・見慣れて来ました。
どれが楽なのでしょうかね~(・_・?)
by raomelon (2012-12-14 15:17) 

raomelon

ナビパさんへ
待ては得意なんですよ(≧ω≦)b
ご飯美味しいのは健康な証拠ですね^^
花より団子ですが・・・撮ってみました^^
by raomelon (2012-12-14 15:23) 

raomelon

クローヴさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます<(_ _*)>
食い意地張っている割には行儀いいんですよ^^
ニャンズも待て出来るんですか??
by raomelon (2012-12-14 15:30) 

raomelon

銀狼さんへ
でしょう~^^  食べている途中でも待てと言ったら止まります(・ω・)b
銀狼さん。ビール途中でやめれますかーヽ(~~~ )ノ ハテ?
by raomelon (2012-12-14 15:42) 

ひでぷに

「待て」ができるの、さすがワンちゃんですね!
偉いなぁ~^^
にゃんこにはムリムリ(ヾノ・∀・`)
by ひでぷに (2012-12-14 16:36) 

さきてつ

「お手」「待て」「お座り」・・・犬の3条件ですね(^_^)
by さきてつ (2012-12-14 19:21) 

ななママ

クーちゃんもチビ尻尾ついてるんですね〜♡
(コメント読みました〜(^^))
しおぽんと一緒〜(^^)宗&奈々はまるっきり
なかったんですよ(;;)
しかし、マテが出来るなんてエライ〜〜

by ななママ (2012-12-14 20:10) 

raomelon

ひでぷにさんへ
わんこの鏡でしょ^^
落とした物も聞いて来るので、その隙に拾えます(・-・*)ヌフフ♪
by raomelon (2012-12-14 20:50) 

raomelon

さきてつさんへ
3条件ですか~^^
わんこの可愛いところですね(o^-^o) ウフッ
by raomelon (2012-12-14 21:01) 

raomelon

ななママ さんへ
しおぽんもチビ尻尾あるの~♡ 
ピコピコ動き可愛いよね~♪  レーダーみたいで^^
12年も生きてますから、待てくらい出来ますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

by raomelon (2012-12-14 21:14) 

かぁしゃん

写真に写らないほどの高速なんですね~。
でも、行儀よく正座なの?
洗面所の前の顔、もう大丈夫?って感じかしらね。
可愛い表情だわ~。
by かぁしゃん (2012-12-14 23:34) 

raomelon

足の感覚がないので、ひっくり返っちゃうんですかねぇ^^
洗面所はリビングの次に落ち着く場所みたいです。
なかなか可愛く撮れました~^^
by raomelon (2012-12-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

女子運大吉? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。