SSブログ

雨の日もGO! [日記]

せっかく昨日シャンプーしたのに
土曜日は朝から雨[もうやだ~(悲しい顔)]

お散歩行きますよね?
CIMG1905.JPG


あ~  行きたくないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1907.JPG


結局公園に連れて来られました[バッド(下向き矢印)]
CIMG1909.JPG


もうすぐお家なので
クーはダッシュのつもり[ダッシュ(走り出すさま)]




トリマーさんがポストに
クッキーを入れてくれました[揺れるハート]
CIMG1916.JPG


手作りのXmasプレゼントに
今日は大吉です[るんるん]
CIMG1915.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

ともちん

見事なダッシュでしたよ~!たどり着いたときの表情が
何とも言えなくて心を掴まれちゃいました♪
あ!やりましたね!本当に大吉になりましたね(^^)
クーちゃんトナカイさんに会えたので、私も大吉でした~(≧∇≦)
by ともちん (2012-12-16 00:10) 

green_blue_sky

クーちゃん、早い(^○^)
トナカイさんになってクリスマス準備は大丈夫ですね~~
by green_blue_sky (2012-12-16 00:18) 

みぃにゃん

クーちゃんのダッシュ可愛い~。しかも最後はちゃんとカメラ目線だし!!大物だわ~
by みぃにゃん (2012-12-16 00:20) 

銀狼

ダッシュ、バッチリじゃないですかぁ!^^
で、到着した時の「どうだ!」って表情がまたいいですね^^
by 銀狼 (2012-12-16 00:41) 

pandan

クリスマスプレゼントのクッキー
うれしいですね〜
by pandan (2012-12-16 05:34) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんにクリスマスプレゼント、嬉しい
でしょう、クーちゃん~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-16 05:38) 

さきてつ

クーちゃん、一生懸命走ってますね。
カメラの前に到着した時の表情がほんとかわいいです。
おっ、でたトナカイキャップ(^_^)
by さきてつ (2012-12-16 07:40) 

raomelon

ともちん さんへ
ともちんさんが立っていたら、あと3倍速位出たかも^^
願いが通じて大吉になりました~O(≧▽≦)O
このわんこクッキー人が食べても美味しいの♪
by raomelon (2012-12-16 10:59) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
雨で早くお家に帰りたかったようです^^
オフ会楽しかったみたいですね♪
by raomelon (2012-12-16 11:02) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
ロッキー君のスタンディングにはかないませんが^^
たまには走りも見せておかねば  ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ  
by raomelon (2012-12-16 11:07) 

raomelon

銀狼さんへ
銀狼さんの酔いを醒ますべく・・・頑張って走りましたo(@.@)o
ドヤ顔はなんまら可愛いっしょ^^
by raomelon (2012-12-16 11:14) 

raomelon

pandan さんへ
手作りクッキーは大喜びです♪
クリスマスまで大事に食べよ~
by raomelon (2012-12-16 11:17) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
昨日は雨で憂鬱でしたから・・・
プレゼントは嬉しかったですよ♪
by raomelon (2012-12-16 11:20) 

raomelon

さきてつさんへ
好きな人がいると、もっと早いんですよ~
ドヤ顔可愛いですか!?嬉しいです♪
トナカイキャップはXmasまで登場しそうです^^
by raomelon (2012-12-16 11:26) 

ナビパ

どんどん近づいてくるクーちゃん
その一生懸命な姿に感動しました。^^
トナカイのクーちゃんもまたワンピースのチョッパーみたいで可愛さ満点ですね。^^b
by ナビパ (2012-12-16 17:18) 

raomelon

ナビパさんへ
ちょっと走ってみちゃいました~^^
そう言われればチョッパーに似てますね♪
可愛いキャラで嬉しいわv(。・・。)イエッ♪
by raomelon (2012-12-16 18:50) 

ななママ

クーちゃんのダッシュすごい〜♪
走ってきてつぶらな瞳がパチパチと♡
クーちゃんの頑張りに元気をもらいました(^^)

by ななママ (2012-12-16 20:27) 

かぁしゃん

クーちゃん、ホント良い表情でカメラを見ますね。
走って来た後、雨が顔に当ってるのかな?
「走って来たのに、お家に入らないの?」みたいな顔が
たまらなく可愛い~。
by かぁしゃん (2012-12-16 20:56) 

raomelon

ななママさんへ
ダッシュに見えますか~^^
ちょっと離れると懸命に走って来るので愛おしいです♡
元気あげれて良かった♪
by raomelon (2012-12-16 21:04) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
朝はそこそこ雨が降っていたので
お顔にも雨粒が当たっています・・・ ショボショボ
いつも可愛い~って言ってくれてありがとでしO(≧▽≦)O
by raomelon (2012-12-16 21:30) 

ひでぷに

クーちゃんのダッシュ可愛いですね~^^
得意げな表情がまた可愛いです(^o^)
by ひでぷに (2012-12-16 22:34) 

raomelon

ひでぷにさんへ
家の中はハイハイなので
車椅子で走れる事が嬉しいのでしょう♪
止まる事も多いですが・・・いつも得意顔です^^
by raomelon (2012-12-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大吉?アヒルの水かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。