SSブログ

小さいお友達 [日記]

火曜日は お母さんが
バドの練習に行くので
夕方の散歩は3時頃に[ダッシュ(走り出すさま)]

遊んで疲れたらお留守番
疲れなくても良く寝ますけどね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1810.JPG

CIMG1816.JPG


学校から帰った子ども達が
公園に集まって来る時間です

小学生の女の子が
撫でてくれました[るんるん]
CIMG1817.JPG


ウットリしっちゃって
ちょっと外面良すぎませんか[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1818.JPG
初対面でも仲良しさん
やっぱり  若い女子がいいのね[揺れるハート] 


おすましボラギを1枚撮って
おうちに帰ります
CIMG1812.JPG


夜はお父さんの足元で
くつろいでいます[揺れるハート]
CIMG1802.JPG
お手手が・・・うらめしや~ーw(*゚o゚*)w


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 24

みぃにゃん

子供ちゃんのお友達もいるんですね~いいなぁ~きっとクーちゃん優しいから近寄ってきてくれるんでしょうね~!
いつかはロッキーもこういう風になりたいなぁ~
by みぃにゃん (2012-12-12 00:15) 

銀狼

撫でられている時の恍惚の表情がいいですねぇ^^
by 銀狼 (2012-12-12 00:45) 

ともちん

撫でてもらっているときの表情がウットリですね♪
お父さんの足元でくつろいでいる様子と
つぶらな瞳に、心を奪われてしまいました(≧∇≦)
by ともちん (2012-12-12 01:03) 

pandan

くーちゃん、子ども好きなんですね〜うれしそう。
by pandan (2012-12-12 06:03) 

ryuyokaonhachioj

くーちゃんおすまし顔が、良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-12 06:15) 

tamatora★

クーちゃん、幸せそう!
いい表情です。
by tamatora★ (2012-12-12 06:20) 

ナビパ

うらめしやのそのおててがまた可愛いんですよね。^ ^
公園で大もてでいいなぁ〜d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-12 06:29) 

green_blue_sky

子供たちとなでられると気持ちがいいでしょうね(^○^)
何とも言えない表情で可愛い。
by green_blue_sky (2012-12-12 06:53) 

ひでぷに

くーちゃん、社交的ですね^^
女の子に撫でられて、嬉しそう...
お姉さんならどうなっちゃうんでしょう!?

by ひでぷに (2012-12-12 08:13) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
前、小さい子にいきなり後ろからお尻ペンされて
しばらく子ども嫌いでした(-"-;A    最近は
皆優しく近づいてくれるので、仲良く出来ます^^
by raomelon (2012-12-12 13:05) 

raomelon

銀狼さんへ
男の子だから女子に弱いんですかねぇ(;^◇^;)ゝ
家では見たことないぞ^^
by raomelon (2012-12-12 13:16) 

raomelon

ともちんさんへ
撫でかたが上手だったのかしら♪
お父さんがいるだけで安心するみたいですよ^^
わ・た・し・・・は?と言いたい^^
by raomelon (2012-12-12 13:26) 

raomelon

pandanさんへ
前はサッカーしてくれる男の子が良かったけど
この頃は女の子がいいかな♡
by raomelon (2012-12-12 13:33) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
おすましも賢そうに見えますか~^^
今日も風が冷たいですね・・・
by raomelon (2012-12-12 13:38) 

raomelon

tamatora★さんへ
はじめまして。ありがとうございます<(_ _*)>
幸せそうに見えたら嬉しいです♪
by raomelon (2012-12-12 13:43) 

ぴーすけ君

若い女の子がすきなのねww
by ぴーすけ君 (2012-12-12 13:44) 

raomelon

ナビパさんへ
うらめしや・・・可愛いですよね^^
子どもからお年寄りまで  モテモテでーすヾ(・ε・。)ォィォィ
by raomelon (2012-12-12 13:49) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
撫で始めてやめると、もっと撫でて攻撃が始まります^^
しかもかなりしつこいです(=v=)
by raomelon (2012-12-12 13:55) 

raomelon

ひでぷに さんへ
最近声をかけられる事が多いですから^^
そう言えば・・・中間層のお姉さん少ないなぁ
合コンとか行かねばo(^o^)o ワクワク
by raomelon (2012-12-12 14:01) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
お母さんの手前・・・おばさんも好きです( ̄ー ̄; ヒヤリ
by raomelon (2012-12-12 14:10) 

さきてつ

クーちゃんのデレデレ顔可愛いですね~。
ボラギもきまって「今日はこれくらいにしといたろ」ってな感じですかな?
by さきてつ (2012-12-12 18:41) 

raomelon

さきてつさんへ
鼻の下長くなってますよね^^
クーの代弁ありがとうございます♪
by raomelon (2012-12-12 20:55) 

かぁしゃん

知らない人にもナデナデされて、ウットリしてる~。
愛想の良いわんこは可愛がってもらえて得ですね。
北斗は、ナデナデされるも、子供も苦手です。
by かぁしゃん (2012-12-12 21:51) 

raomelon

かあしゃんさんへ
日本犬は自分のポリシーみたいな物を持ってますよね。
クーも年をとって、性格丸くなりました^^
by raomelon (2012-12-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おねだり光線女子運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。