SSブログ

女子運 [日記]

寒さに慣れて来たのか
今朝は少し暖かく感じました
皆様はいかがでしたか?

いつものように  レッツGOです[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG1829.JPG

今日はテチテチよく歩くね
お尻はハミ肉[exclamation&question]
CIMG1828.JPG


お家に着いた時、ご近所のおば様が
朝の挨拶しなくっちゃ[揺れるハート]
CIMG1834.JPG

この方70歳を超えているのに
アスリート女子で、チャレンジ精神旺盛
とってもキュートなおば様です
CIMG1831.JPG

昨日、今日と続けて女子に撫でてもらい
満更でもない様子
年齢差は60歳以上ありますが・・・[わーい(嬉しい顔)]


いつものように洒落たクッション使いで
足をいたわります
CIMG1838.JPG


今日もよく歩き  よく寝た
クーちゃんでした[るんるん]
CIMG1841.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 24

銀狼

いいなぁ~、クーちゃん
女性にモテモテで^^
私も見習いたいです~;^_^A
by 銀狼 (2012-12-13 00:29) 

みぃにゃん

クーちゃんもパワーたくさんもらってね~!
可愛がってもらるのもパワーの源ですね♪
by みぃにゃん (2012-12-13 00:40) 

ともちん

二日連続で女子に撫でてもらって・・・
モテモテクーちゃんですね♪
寝ている姿が何とも言えずホッとします。
いい夢みてくださいね~(^^)
by ともちん (2012-12-13 00:56) 

pandan

くーちゃんの寝顔かわいい〜
ゆっくり寝てね^
by pandan (2012-12-13 05:59) 

ryuyokaonhachioj

70歳を過ぎてるんですか・・・クーちゃん
モテテ良いじゃないですか~~

by ryuyokaonhachioj (2012-12-13 06:24) 

ナビパ

たくさんお散歩してたくさん撫でてもらって満足そうにお昼寝
クーちゃん幸せな寝顔が一番ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-13 06:35) 

raomelon

銀狼さんへ
今度合コンでもいかがですか^^
クーの場合年齢層広いですけどo((=゚ェ^=))o''
by raomelon (2012-12-13 12:56) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
そうなんですよ。声をかけられると元気出ます♪
皆さんにパワーをもらっています^^
by raomelon (2012-12-13 12:59) 

raomelon

ともちんさんへ
今年のツキは終わりかもヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
寝ながらよく走るんですよ^^
クーの寝顔にはいつも癒されまーす
by raomelon (2012-12-13 13:11) 

raomelon

pandanさんへ
無垢な寝顔は可愛いですぅ♡
by raomelon (2012-12-13 13:15) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
クーも高齢なので話が合うみたいです^^  
by raomelon (2012-12-13 13:18) 

raomelon

ナビパさんへ
歩くのもリハビリなので頑張ってます(o^-^o)
寝てる時間が長いので、寝顔特集が出来そうです^^
by raomelon (2012-12-13 13:28) 

ひでぷに

クーちゃん、ストライクゾーン広っ!
自分は20歳~xx歳(ヒ・ミ・ツ)が希望です^^;
(あくまで希望です...)

by ひでぷに (2012-12-13 13:43) 

raomelon

ひでぷにさんへ
モテる男子は心が広くなければ!ですよ^^
ストライクゾーン狭いと希望で終わります┐( -"-)┌ヤレヤレ...byクー

by raomelon (2012-12-13 14:08) 

さきてつ

クーちゃん、もてもてやん(^_^)
うらやましい限りどす。
by さきてつ (2012-12-13 18:58) 

ななママ

クーちゃん優しいお顔してますね〜♡
おば様も可愛いクーちゃんを見たらつい
撫でたくなりますね〜(^^)
運動して食べて寝て♡元気な証拠ですね〜♡
by ななママ (2012-12-13 20:32) 

raomelon

さきてつさんへ
そうどす。
我が家の男子で1番モテてますえ~^^
by raomelon (2012-12-13 20:34) 

raomelon

ななママさんへ
若い頃は、大きぃ~とか言われても・・・
可愛いなんて言われた事無かったです(≧σ≦)
年と共に険が取れて顔立ちも変わりますね^^
あっ  詩音ちゃんの若さ送ってね♡
by raomelon (2012-12-13 20:48) 

ジュピーのブログ

胸が熱くなります。

どうぞ良いクリスマスと新年を・・・


by ジュピーのブログ (2012-12-13 22:12) 

raomelon

ジュピーのブログさんへ
コメントありがとうございます。
毎日色んな人に出会い、幸せに暮らしています♪
by raomelon (2012-12-13 22:29) 

green_blue_sky

クーちゃんの寝姿、幸せなお顔、みていると、幸せさ月浮いてきます~~
by green_blue_sky (2012-12-13 22:39) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
酔いはさめましたか~(≡^∇^≡)
クーはトナカイじゃなくてサンタかな^^
by raomelon (2012-12-13 22:49) 

ゆず

お疲れでしたね
寝顔がとっても可愛いです♡
by ゆず (2012-12-14 01:00) 

raomelon

ゆずさんへ
本当によく寝るので
チョッカイ出したくなります^^  なんまら可愛いでしょ^^
by raomelon (2012-12-14 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さいお友達トッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。