SSブログ

おねだり光線 [日記]

今日は時折雪がちらついて
とても寒い日でした[雪]
朝起きるのも一苦労

お兄ちゃんのお弁当
作っていると覗きに来ます[目]
CIMG1791.JPG


朝ごはんのパン
おおねだり光線に負けます[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1794.JPG


ヨーグルトだってこの通り[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1793.JPG
お母さんは甘いな~[わーい(嬉しい顔)]


娘はクーの為にと
人の食べ物は一切あげません
意思の強い子です


さあ  ご飯が済んだらお散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]
靴下も慣れましたね
CIMG1796.JPG


いつもの公園に到着です[るんるん]
CIMG1722.JPG
今日も1日が始まります


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 24

みぃにゃん

このおねだり光線はなかなか意思が強くないと難しいですね~
あげないのも愛情なのはわかっているのですけどね~
by みぃにゃん (2012-12-11 00:10) 

chocomomo

覗いているお顔めっちゃかわいいですね♪
鼻の下伸びちゃいますね(^^)
by chocomomo (2012-12-11 00:23) 

月夜

おねだりこうせんがっおねだり光線が強い!これは強敵だ!
でも負けちゃいけないんですよねー(><
by 月夜 (2012-12-11 01:49) 

ともちん

おねだり光線・・・なかなか勝てそうにないですね^^
寒いですが、くーちゃんは元気に外へ出てエライです!
私は朝、お布団からなかなか出られません^^;
by ともちん (2012-12-11 03:18) 

pandan

おねだり光線にはやられてしまいそう〜
甘くなっちゃいますよね。
by pandan (2012-12-11 05:52) 

ryuyokaonhachioj

そうですね。フユシラズの花は、似てる
かも・・・葉は厚めのようですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-11 06:32) 

green_blue_sky

おねだりをされると、ついつい・・・^_^;
視線がまぶしい。
by green_blue_sky (2012-12-11 06:54) 

ナビパ

この純真な目で見られると負けてしまいます。
娘さんしっかりした子ですね。^ ^
覗いているクーちゃんめちゃ可愛いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-11 07:05) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
物言わずキラキラされると   つい^^
娘以外の3名はダメですね~(>▽<;;
by raomelon (2012-12-11 14:20) 

raomelon

chocomomo さんへ
コンロの音が気になるくせに、覗きに来ます^^
好奇心は旺盛ですよヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2012-12-11 14:26) 

raomelon

月夜さんへ
この光線は強敵ですよね^^
なるべく跳ね返したいと思います^^
by raomelon (2012-12-11 14:29) 

raomelon

ともちんさんへ
軟弱ながら・・・勝てないです^^
お布団から出るの勇気いりますよね。
クーがいるから起きれるようなものです(・・。)ゞ
by raomelon (2012-12-11 14:35) 

raomelon

pandanさんへ
じ~っと見つめられると、参りますね~
わんこ用のパンも売っているのですが・・・
by raomelon (2012-12-11 14:42) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
午前中出かけましたが、今日も寒いですね。
私は感動に出会いませんでした^^
by raomelon (2012-12-11 14:47) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
ワンも言わず、光線だけ送って来ます^^
お箸で食べる物には来ないんですよ。
クーの中で法則があるようです(・・∂)
by raomelon (2012-12-11 14:52) 

raomelon

ナビパさんへ
なかなかいい目を持っております(;^ω^A
娘にはもらえないのがわかっているので・・・
何を食べていても寄って行きません。  以下3名は撃沈ですヾ(´ε`*)ゝ
by raomelon (2012-12-11 15:03) 

さきてつ

おねだり光線ですね・・・わが家のさちの「くれやビーム」といっしょですね(>_<)
by さきてつ (2012-12-11 19:05) 

raomelon

さきてつさんへ
う~ん  ちょっとニュアンス違うかも~
さっちゃんのはチョイ脅し入ってませんか^^
by raomelon (2012-12-11 20:30) 

かぁしゃん

くれくれ!と吠えられると、きっとあげないでしょうけど
黙って見つめられると、撃沈ですね。
by かぁしゃん (2012-12-11 21:40) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
そうなんですよ(*゚.゚)(*。。)ウンウン
そこらへん  1枚上手ですかね^^
by raomelon (2012-12-11 22:17) 

銀狼

私もワンコを飼っていた頃は
おねだり光線に連敗してました^^;
by 銀狼 (2012-12-11 23:59) 

raomelon

銀狼さんへ
残り1分でお出で下さりありがとうございます^^
私も連敗記録更新中です・・・(゚_゚i)タラー・・・
by raomelon (2012-12-12 00:12) 

ひでぷに

娘さん、偉いですね~
おねだり光線に負けないなんて...

ノール君、人間が食べている物何でも欲しがるので、ついついダメだと分かっていながら上げちゃいます^^;
(パン、ポテチ、チョコ、饅頭などなど...)

by ひでぷに (2012-12-12 08:09) 

raomelon

ひでぷに さんへ
娘は毎朝6時に家を出て、ケーキ屋さんで修行中^^
クーのおねだり光線跳ね返すくらい・・・へっちゃらでしょう(*^-^)
パン、ポテチ、チョコ、饅頭・・・
ノール君メタボまっしぐらですねヾ(;´▽`A``アセアセ

by raomelon (2012-12-12 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黒鼻のトナカイ小さいお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。