SSブログ

初笑い? [日記]

今日はチョッピリ嬉しいご報告[るんるん]
クーちゃん
ついにやりましたよ

大げさに言ってますがボラギです
では行きますよ~[次項有]

ボ・・・チョイ緊張
CIMG1655.JPG

ラ・・・チョイにっこり
CIMG1656.JPG

ギ・・・笑った~
CIMG1652.JPG
念願のボラギ初笑い[わーい(嬉しい顔)]



CIMG1651.JPG


何かいい事ありそうな予感・・・は外れて
テーブルの下で、椅子にはまって
しばし行方不明でした[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1647.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

green_blue_sky

青空に恵まれていますね(^○^)
いいボラギ。
4枚目、笑っているように見えますね~~

お花をマクロ撮影すると、別物に見えます。
パステル君、意外と弱虫で逃げるために登ることが上達しています^_^;
by green_blue_sky (2012-12-05 00:52) 

ひでぷに

クーちゃん、モデルが板についてきましたね~(^o^)
モデル料アップかな!?
by ひでぷに (2012-12-05 12:32) 

みぃにゃん

笑顔が可愛いです!!
椅子に挟まったのは災難だったね・・・。
by みぃにゃん (2012-12-05 13:21) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
もう少し青空だと更に良かったのですが^^
いつもムッツリボラギなので、笑顔ボラギ嬉しいです♪

by raomelon (2012-12-05 14:38) 

raomelon

ひでぷにさんへ
モデル料アップですか~^^
とことん絞り取られてますけどね(>▽<;; アセアセ
by raomelon (2012-12-05 14:42) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
やっと笑顔のボラギ撮れました~♪
椅子の空洞?にはまって出れなくなってました(-"-;A
バックする力の方が強いんですよ。
by raomelon (2012-12-05 14:50) 

銀狼

あらあら、椅子にハマっちゃったのですね(>_<)
でも、その前の笑顔はとってもいいお顔です~^^
by 銀狼 (2012-12-05 17:16) 

さきてつ

スマイルボラギですね。
さちは絶対ボラギ中笑いません・・・とほほ。
by さきてつ (2012-12-05 19:08) 

raomelon

銀狼さんへ
クーは基本ハイハイの赤ちゃんと一緒ですので
色々気を付けているのですが・・・
時折想定外の事が起こります\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

by raomelon (2012-12-05 20:26) 

raomelon

さきてつさんへ
今日は笑顔になりました♪
ボラギの道は厳しいですね^^さっちゃんはそのままで可愛い♡
by raomelon (2012-12-05 20:34) 

かぁしゃん

いつも笑顔のクーちゃんも、笑顔ボラギは初でしたか。
目指していただいて嬉しいですけど、
クーちゃんの笑顔の方が可愛いから
ちょっと悔しいわ~。
by かぁしゃん (2012-12-05 21:39) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
ホクちゃんに追いつき、追い越せを目標に  日々努力しております^^
まだまだホクちゃんの域には達しておりません ポリポリ (・・*)ゞ
でも笑顔ボラギうれしいぞ!
by raomelon (2012-12-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もやもや姉ちゃんのマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。