SSブログ

姉ちゃんのマッサージ [日記]

いつもの公園には、ベンチが9個
前はこのベンチに  一つずつ
ぴょんと乗るのがクーの趣味?でした

ジャンプして乗っては得意顔で
公園何周もしたよね[ー(長音記号2)]

今日はちょっと乗ってみました
CIMG1666.JPG


今はグルグル歩くだけだけど
大好きな公園です[揺れるハート]
CIMG1665.JPG


落ち葉もそろそろ終わりかな~
CIMG1663.JPG


ちょっと遠目に写すと
賢そうに見えませんか[exclamation&question](親バカ)
CIMG1658.JPG


姉ちゃんが肩こりマッサージ
してくれてます[るんるん]
CIMG1669.JPG

てか  首絞めてませんか[がく~(落胆した顔)]
CIMG1670.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

green_blue_sky

大きな公園で楽しく過ごしたんだ。
これからは落ち葉ものなくなりますね・・・
散歩中に風邪をひかれませんように。クーちゃんも(^○^)
by green_blue_sky (2012-12-06 00:15) 

みぃにゃん

クーちゃん楽しそうですね!よほどお気に入りなんですね!

by みぃにゃん (2012-12-06 00:24) 

銀狼

大好きな公園いるだけで
クーちゃん笑顔満開ですねぇ^^
by 銀狼 (2012-12-06 00:46) 

ゆず

大好きな公園で本当に嬉しそう(*⌒▽⌒*)笑顔にメロメロです
by ゆず (2012-12-06 01:25) 

pandan

公園にいる表情って、うれしそうですね、
マッサージもうれしそう〜
by pandan (2012-12-06 05:56) 

ryuyokaonhachioj

遠めのショットでなくても、賢いんでしょう・・・
嬉しそうな顔してる~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-06 06:19) 

ナビパ

落ち葉もなくなりさっぱり木は淋しいですが
クーちゃんの笑顔が嬉しいですね。
お姉ちゃんマッサージで首を。。。(≧∇≦)
by ナビパ (2012-12-06 06:51) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
歩いてすぐの公園なので毎日行くんですよ^^
同じ場所でも、日々変化がありますね(ノ*゚▽゚)ノ
by raomelon (2012-12-06 11:22) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
1番近くの公園です。  上沼恵美子風に言うなら
うちの庭みたいなもんですかねヾ(ーー )ォィ
by raomelon (2012-12-06 11:31) 

raomelon

銀狼さんへ
12年ほぼ毎日行ってますから^^
落ち着いて笑顔になれるのでしょうね♪
by raomelon (2012-12-06 11:34) 

raomelon

ゆずさんへ
大好きな場所があるって、幸せですよね~♪
河川敷のグランドも好きな場所なので、今朝は足を延ばしましたが・・・
階段の上り下りが重かったです(^▽^;)
by raomelon (2012-12-06 11:45) 

raomelon

pandan さんへ
クーがうれしそうだと、私もうれしいです(^^)
姉ちゃんのマッサージは気持ちいいのかな(>▽<;;
by raomelon (2012-12-06 11:50) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
やっぱりわかっちゃいますか~^^
賢さもつい顔に出ちゃうんですよ▼*゚v゚*▼
by raomelon (2012-12-06 11:54) 

raomelon

ナビパさんへ
コーギーが飼いたいとダダをこねたお姉ちゃんも
23歳の乙女?になりました^^
明らか首に入ってますよね(o;TωT)o"

by raomelon (2012-12-06 12:09) 

さきてつ

今日は風がすごかったですね・・・。
クーちゃん、首絞められてますか?(^_^)
by さきてつ (2012-12-06 19:14) 

raomelon

さきてつ さんへ
風ビュンビュンで飛ばされそうでした~
こっこちゃんのように絞められてますね(^▽^;)
by raomelon (2012-12-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初笑い?クーのXmasツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。