SSブログ

もやもや [日記]

月曜の朝は大阪も寒かったですよ~
山には靄がかかり[霧]
CIMG1640.JPG

霜も降りてました[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1641.JPG


クーは自前の毛皮があるけど
寒がりのお母さんは・・・
しっかり着込んでます
CIMG1638.JPG


お家の中も寒いです
丸くなると言うより
たたまれてます[がく~(落胆した顔)]
CIMG1632.JPG

CIMG1630.JPG


今日は機嫌が良かったのか
珍しく兄ちゃんの膝枕[ハートたち(複数ハート)]
CIMG1644.JPG
チョイ妬けたお母さんでした


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

みぃにゃん

月曜はお天気良かったですね。クーちゃんひざまくらするんですね~いいなぁ~うらやましい♪
by みぃにゃん (2012-12-04 00:30) 

green_blue_sky

毎日寒いですね。
霜を降りている・・・お散歩お疲れ様でした。
膝枕、、、うらやましいですね^_^;
by green_blue_sky (2012-12-04 00:38) 

銀狼

大阪でも霜が降りる程の寒さだったのですね(@_@)
お風邪など召されないように、お気をつけ下さいね^^
by 銀狼 (2012-12-04 01:40) 

pandan

兄ちゃんの膝枕で幸せそうな顔ですね〜
by pandan (2012-12-04 07:23) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
朝は冷えましたが、昼はマシでしたね^^
ロッキー君のひざまくらは想像出来ませんね(^▽^;)
by raomelon (2012-12-04 14:01) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
外に出て歩くと暖まりますよ♪
兄ちゃんとは意外に?仲良しの時もあります(*T▽T*)
by raomelon (2012-12-04 14:10) 

raomelon

銀狼さんへ
お気遣いありがとうございます^^
わたくしは細いのですが・・・丈夫で力持ちなのです♪
あっ   クーの事でしたか~ヽ(^。^)ノアリャアリャ
by raomelon (2012-12-04 14:18) 

raomelon

pandanさんへ
クーの虫の居所が良かったみたいですヾ(〃^∇^)ノ
by raomelon (2012-12-04 14:25) 

ナビパ

うちの方の神奈川も温暖とは言え霜が降りるようになってきました。
サクサクって音を聞きながら散歩しています。
ワンたちの純毛が羨ましくなることがありましね。
膝に顎を載せて微笑ましい光景にホッと温かみを感じます。^ ^
by ナビパ (2012-12-04 15:50) 

さきてつ

大阪、月曜日の朝は寒かったですね。
昼間はぽかぽかしてましたが・・・。
今日は朝まで雨でしたが、その後回復しましたね。
by さきてつ (2012-12-04 18:52) 

raomelon

ナビパさんへ
神奈川も寒いですか^^  段々朝の散歩辛くなりますね(=ω=。)
ナミ、ビビちゃんはいつも可愛いお洋服着てますね~
兄ちゃんがチョッカイ出すと、怒りますが・・・
お互いにいないと寂しいみたいです(^・^)

by raomelon (2012-12-04 20:30) 

raomelon

さきてつさんへ
今日も変な天気でしたね~
お散歩に時間がかかるので、お天気が気になります(o^-^o)
by raomelon (2012-12-04 20:38) 

ばん

本当に可愛いですネ。抱きしめてあげたいですヨ。
by ばん (2012-12-04 23:47) 

raomelon

ばんさんへ
ご訪問ありがとうございます。
可愛いと言われて、クーも喜んでいます<(_ _*)>
by raomelon (2012-12-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お父さんと一緒初笑い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。